青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日・明日・注意報 『天上大風』 >

2012年04月04日 06:40
春雷大風一過

「爛漫たる 桜花 美ならんと欲して 時に狂風の散らすところとなりにけり・・・・」
                     
                  厭世主義を評す・・・谷崎潤一郎(17歳時)

 まさに 絵に描いたような春の嵐 
 そして 昨日のブログの記事にあるように 水星の超減速と留。
 
 (上にあるものは下にあるものと同じ) とのエメラルドタブレットの刻文通り
 厳しいTスクエア=天上 と 春の未曾有の大嵐=地上=でした。


 そして私の実験
 
  敢えて やってはいけないとされる水星減速の時に ノートPCのハードディスクの入れ替え作業。
 タブーに挑戦しました。万全を期して途中までは何の障害もなく、そして フォーマットから問題が発生。
 相当に周到にやったのに はずした500Gのデータがすべて消失 (涙)

 今使っているPCは デスクトップ含めて XPが2台 7(32bit)が3台
 昔から使っている占星術やその他の占術関係のソフトが32bitでないと動作しないのです。

 その為 これから一生=といっても10年くらいか(自嘲)=使えるPCの確保に走っているのです。

 やはり 水星逆行・減速・留の時に 素人が機械をいじってはいけなかったのです。
 改めてタブーに挑戦した 愚かさと知識のなさを痛感いたしました。

 そして本日からTスクエアのオンパレード。
 大部分の方にとっても 少しばかり厳しい状況が続くようです。

 例えていえば 私はこれから データの修復か 新たなPCを手当てして十分な環境を整えるための
 試行と歩き周りが始まるのです。
 ただ 水星が順行になったからといって あせってはいけません。通常の速度を取り戻すには週末くらいまでかかります。
 私もはやる気持ちを抑えて衝動買いには気をつけるつもりです。

 皆様も 見直し 見直し 試行 試行 くらいに ちょっとじれったいでしょうが結論はもう少し先延ばしでもよろしいのではいかと思います

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_2351b

コメント(8)

コメント一覧
1. おみかん 2012年04月04日 14:30

私はこちらのサイト以外にも、いろいろな星占いコラム等を見ていますが、
水星逆行時に
敢えて自ら実験台となり、タブーに挑戦された占い師さんはこれまで見たことがありません(笑)

逆行やボイドタイムなど、最終的には自己判断・自己責任・力量・気の持ち様ではないのか…?

そう考えておりましたが、これを機に星の力をさらに身近に、リアリティを持って感じることができそうです!

私も昨日お仕事で
注意深く作業していたのにも関わらず、最後の最後で凡ミスしてしまいましたし。。。

最近、交流が調子良くなってきた彼に嬉しい報告メールをしようと思っていましたが、
はやる気持ちを抑え、もう少し温存してから連絡することにします。

2. ココア(牡牛座) 2012年04月04日 14:37

先生、PCの調子はいかがでしょうか!?笑そんな大事なものを・・・

そして、私は『思考、思考』を重ねながらの一日を送っています。『試行』は出来ていませんが(本人も居ませんし)、結論は後にしようと思いながら、『思考』していると、色んな事が見えてきたり、思えてきたりするものですね・・・

こんな時期もとても大事だなと痛感しています。

3. vinokoike 2012年04月04日 18:43

おみかん様

 私もたかをくくっていたので 残念です!!
まあ 射手座ですから いつでも逆行中みたいなものですが(笑)

4. vinokoike 2012年04月04日 18:45

ココア(牡牛座)さま

 新しいのをどうにか 買い増しです。
 まあ これから)結構 面倒な星回りにもなりますので
 いろいろ 大変です

5. ココア(牡牛座) 2012年04月04日 20:25

今日色々ありました・・・思考思考の日を送り、いつもの電話の時間には久しぶりに、やきもきイライラする時間も送りました。

最終的に電話で話をする事が出来たのですが、今日の思考の一日、そしてやきもきイライラが『吉』!?に出て、再び正直な気持ちを話す事が出来ました。まるで、『雨降って地固まる』的一日でした。

去年の9月頃からずっとこのような日々を過ごしています。一ヶ月に数度の割合!?(もあるかないかの割合で)自分の気持ちを話す機会を得ています。(月にたった数度って・・・・って感じですが。お互い牡牛座なので、超ゆっくりなのでしょうか!?)後は、毎日たわいも無い話をしているだけです。

そしてその度に、少し前進している気がします。毎日気持ちを押し付けるより、月に数度の方が進みは遅いですが、自分の中で消化したり、考えたりする時間があるような気がします。もどかしい事には代わりは無いのですが・・・

今日進歩があったかどうかはさておき、先生の記事のお蔭で、自分を冷静に保つ事が出来た気がしています。たまには、良いことも報告したくて、書いてみました。笑

6. かに☆くり~む 2012年04月04日 23:56

小池先生こんばんは!

自ら実験台になられて行った実験の結果は…ある意味成功?でしたね(>_

7. vinokoike 2012年04月05日 07:07

ココア(牡牛座)さま

 うれしいコメントは うれしいことを連鎖させる効用があるということを信じています。 もっと うれしいことが たくさん起こるように

8. vinokoike 2012年04月05日 07:09

かに☆くり~む様

 また 次も何かのタブーに挑戦しよう!! かどうかは考え中m(  )mです。
いつも うれしいコメントありがとうございます

コメントする
< 本日・明日・注意報 『天上大風』 >