青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< Happy White Day 緊急速報! 3月後半占いUPしました >

2012年03月15日 06:12
希望は継続

14日のホワイトディ 如何でしたか?

結構世の中は静だったような気もします。
これは私の居るあたりがそうだっただけなのかもしれませんが?

昨夜 事務所を出て 青山一丁目の交差点で信号待ちの時
楽しそうに手をつないで 小走りに行くカップル一組
なんとなく いい感じでしたが、 他には余りカップルを見かけませんでした。

そして 地下鉄でパソコンサプライを買うために アキバへ
ここでビックリ  男性が色々なところで列を作っている
何だろう??  列の先には ちょっとコジャレたお菓子屋さん。
あ~~~ なるほど 内メシならぬ 内ホワイトディ 
男が パテセリアに並ぶのは中々 おもしろい風景でした。

そして 一番ビックリしたのは 8時頃~ 長蛇の列 アキバ・ドンキ前
SKB48劇場で SND48?の公演があるらしく 若い男性から若くない男性まで熱気ムンムンで並んでいて 圧巻!!  
そんな様子を眺めながら歩いていると メイド姿のメイド喫茶呼び込みの子に
「お疲れ様~ おかえりなさ~い」
スル~ して一人歩く私も 傍から見たら 「変なおじさん」なんだろうな~
と思いながら アキバヨドバシに・・・・

なんか 世の中の多様性を感じました。

そんな 普段と何の変りも無い状況
このブログで 14日は特別な日です とか大げさに言ってしまったのに・・

でも 本番はこれからです!!
本日の19時30分過ぎに 月が山羊座に入ります。そして冥王星とコンジャンクション。
これは今夜と明日くらいの短期間の座相ですが、一時的にしろ

 山羊座=冥王星・月
 牡牛座=木星・金星
 乙女座=火星

完全な形になったグランドトラインに月が絡んできます。

まさに このグランドトラインに 「魂」 が吹き込まれた感じです。

チャンスはまだまだ続きます。 ちょっと気後れして 一歩だ踏み出せなかった方、
まだ遅くはありません。 今夜と明日は昨夜以上に星の配置が素晴らしくなります。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(7)

コメント一覧
1. いてっち 2012年03月15日 09:08

ありがとうございます(>_

2. vinokoike 2012年03月15日 09:14

いてっち様

 射手座で仕事運ならば 4月中旬まで粘ってみてください! いい事あるはず。
 実は射手座の私も 密かにそこを期待しています。

3. まゆみん 2012年03月15日 09:27

みずがめ座はどうでしょう?
人生何事も行動と継続だとは思いますが、やはりタイミングは大切ですよね。

4. ココア(牡牛座) 2012年03月15日 09:51

おはようございます。『過ぎちゃったよ~』と言う私に『まだあるよ~』の一声。先生とはどこまでも希望を与えてくださる方ですね。

今日も会えない・・会えるのは明日の夜。進展なんて無いかもしれません。でも良いんです。心の支えがあれば、笑顔になれますから。笑。心の支えがあればがんばれますから。継続がなければ、奇跡だって起きないと思っていますから。今日も明日も笑顔全開で楽しむ事にします。

5. vinokoike 2012年03月15日 10:35

まゆみん様

 何もしないというのも 行動の一つかもしれません
 まあ 何もしなくても 息はしてるし 食べてるし
 なんかしてますね~~~

 特別にお知らせします タイミングは
 今から色々行動して4月19日~23日

6. vinokoike 2012年03月15日 10:40


ココア(牡牛座)

 先の予定があるだけ幸せです
 私などは 過去の思い出の中に生きるしかないのですから
 (チョッとキザですね~~ でも 激しいスポーツできるのはあと数年でしょう)

 残りの人生の年数が見えてくるということが こういうことだと初めて感じますね
 最近よく。

7. いてっち 2012年03月15日 22:14

小池先生お言葉ありがとうございました!
今日は三月後半の占いも読めて幸せです

コメントする
< Happy White Day 緊急速報! 3月後半占いUPしました >