青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 希望は継続 一切の無駄を省いて・・・・ >

2012年03月15日 12:30
3月後半占いUPしました

こんにちは、WEB担です。

平成24年3月後半占いUPしましたのでお知らせします。

クリックして3月前半が表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

すべての星座の更新確認をしておりますので、
表示されない場合は何回かクリックお願いします。

牡羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

さて、WEB担よりお願いがございます。

新たに「ブログランキング」に参加いたしました。

大変お手数ですが、ブログ村とあわせて、
下記URLをそれぞれ1日1回ずつクリックいただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

WEB担

- - - - - - - - - - -
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(6)

コメント一覧
1. あやめ 2012年03月15日 17:23

いつも影ながら拝見させてもらっています♡はじめてコメントさせてもらいます。
牡牛座の私ですが、これまで星を追って来ましたが、完全迷子になってしまった気分です。涙 この時を待っていましたが、追いつけなく素晴らしい宇宙の応援も、空しく虚空のようです。
愛の復活も、私には虚空のようです。それだけに
とても辛いですが、いつも鼓舞されるようなメッセージありがとうございます。応援してます。

2. vinokoike 2012年03月15日 19:32

あやめ様

 まだまだ 続きます  牡牛座木星年代記!!
 6月までは希望を捨てないこと!!

 今は よい事があるというのではなく 種まきの時なのです。
 迷子になっている暇はありませんよ

3. 愛、餓え男   2012年03月15日 20:45

『水瓶らしさ.』が嫌になる時があります。
”我が道を行く”と言うような水瓶座独特の空気感。
孤立してしまってるような、仲間はずれとまでいかないけど、取り残されてしまってるような..なんとなく寂しく感じられる事があります。 (私は水瓶座です)
自分の星座は嫌いじゃないのです。でも好きにもなれません..TT  
あっ、名前は餓え男ですが。女子です=3=3

4. vinokoike 2012年03月15日 22:33

愛、餓え男 様

 水瓶座だけではなく 人間みんな 寂しいです。
 私など 一番楽天的といわれている射手座でさえも 時折 寂寥感に包まれる事があります。 まあ 生きてる証拠でしょ!!

5. k.k 2012年03月16日 20:36

いて座です。星の動きに応じた解釈とメッセージ、分かりやすくていつも楽しみにしています。でも、3月後半のいて座の最後の3行、いいんだか悪いんだかあやふやで分かりにくいです。もう少し詳しく説明していただけませんでしょうか。

6. vinokoike 2012年03月16日 23:36

k.k様

 射手座にとって火星は恋愛を暗示する星。
 その火星が他の星とよい角度を形成する事は誠に吉兆です
 恋愛のオファーの可能性もあります
 それも 複数の可能性があります
 射手座は調子に乗りやすいので それらにいい気になってやりたい放題やっていると
 しっぺ返しがある可能性が強いのです。

 ですから 誠実に 真剣に 向き合わないと 火星の逆行の影響を受けて
 すべてを棒に振ってしまう可能性もあるということです。

コメントする
< 希望は継続 一切の無駄を省いて・・・・ >