青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 3月後半の占い更新中 15日UP 希望は継続 >

2012年03月14日 07:48
Happy White Day 緊急速報!

偶然にも 本日ホワイトデイが かねてから書いていたように 今年で一番、素晴らしいと思われる 星の配置が形成される日となります。

 くどいようですが 念のため

 牡牛座 9度=金星・木星

 乙女座 9度=火星

 山羊座 9度=冥王星


このような正三角形が 地球から見ると形成されます。これは安定を意味し、地の星座ということもありその意味が強調されます。

 金星=愛
 木星=繁栄
 火星=パワー
 冥王星=復活

こんな意味が融合され バランスのよい面が強調される という占星術の基本的な考えがあります。

もちろん それ以外にも色々ありますが 代表的な考え方は 『安定』『バランスのよい行動』 『愛の高まり』などの要素が強いことには間違えありません。


 そのため  世の男子諸君!!

今日 告白してダメだったら 本当に縁が無いと思って潔く諦めて 次の道を探す。


 そして   世の女性諸子!!

今日 告白されて OKを出せば長いお付き合いになるということを前提でお返事を 本当に好きな人ならば文句なく幸せは続きます。 下手に妥協するとNG。一番いけないパターンが 複数にOKを出すと 長い間その状況が続きます。

PS:ブログ上では R-18的なことは 公言は出来ないのですが・・・・
   (火星・冥王星の120度はとてもセクシャルな意味もあり・・・)  
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村 http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(10)

コメント一覧
1. 乙女座女子 2012年03月14日 08:13

小池先生、いつも拝見しております。


今回あまりにも分かりやすくてコメント致しました。
あちこちで言われている星の意味…府に落ちた感じです。
今日は小池先生の言葉を思い出しつつ過ごします!
ありがとうございます!

2. vinokoike 2012年03月14日 08:17

乙女座女子さま

 いのち短し 恋せよ 乙女座女子

3. みっこ 2012年03月14日 09:37

ホワイトデーの今日は互いに仕事が遅いため、13日夜に一日早いホワイトデーのお返しを貰いました(^3^)/
本当は今日の星の配置が最高にベストですよね?昨日の夜もとても幸せで互いに思いやりがあり、未来の話をいっぱいしました!とても良い雰囲気で、今日の配置の影響でもあったのかなぁ~と(*´∀`)♪末長く仲良く続く暗示だったら嬉しいな~。。。

4. サナ 2012年03月14日 10:51

ずっと音沙汰なかった元彼から、連絡が来ました!
ビックリ!!

私は射手座で火星山羊。
彼は山羊座で火星射手。

私の月は蟹座で彼は牡羊座です。
お互いのことを理解しないまま別れてしまったんですが…
もっと踏み込むことは可能でしょうか…?


話は変わりますが私、先生と生まれ年の干支が一緒です
(^_^)v
運命感じちゃいます☆

5. vinokoike 2012年03月14日 11:13

みっこ様

 それはよかったです!!

 昨夜も十分に よい座相の恩恵は享受していますのでご心配なく!!
 お幸せに

6. vinokoike 2012年03月14日 11:17

サナさま

 一緒に仕事を長くしない限りは 惹かれる相性だとは思いますが

 射手座ならば 踏み込むべき!! 踏み込んで壊しても悔いはなし!!
 中途半端は 射手座の精神にあまりよい影響を与えないはず。
 踏み込んでよければよし ダメなら 次を探すんだ!!

7. サナ 2012年03月14日 12:37

押忍!
ありがとうございますm(_ _)m

協調性とか社会性の間で葛藤して、物分かり良いフリで行動して後悔したりして。。

本当は好きと嫌いしかないのに。

押忍!!!

8. vinokoike 2012年03月14日 12:53

サナさま
 
 仰るとおり!!!
 そんなのみんな 臆病風の裏返しだ~~~!!

 射手座ならばそれでいいのです!!  好きか嫌いか?
 
 オッス 押す 押忍!!!

9. ココア(お牛座) 2012年03月14日 18:56

あぁ~~~何も出来ない私・・・・一日が終わっていく・・・
行動なくして結果が無いのは分かってますが・・・・今の私に出来る事は、毎日の積み重ねだけ・・・・せめて、今日少しでも前進できますように・・・会う事も出来ない今日。心で通じ合うしかないのか・・・そんな事が可能かな・・・・。

10. vinokoike 2012年03月14日 22:32

ココア(お牛座)さま

 今日 仕事が終わり 事務所から出て 青山通りを歩いていると
 楽しそうな手をつないだカップルが一組 
 ・・・・・・ と思ってると 単独女子 単独男子が見渡すと多い
 あまりカップルはいなかったような・・・

 と 見ている私も 一人 近くで夕食をとり帰途へ
 まあ 平凡な何も無い一日でした。

コメントする
< 3月後半の占い更新中 15日UP 希望は継続 >