青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 5日19時過ぎ 金星 輝きを取り戻す 金星×海王星=60度 >

2012年03月06日 00:03
言い忘れたこと

めでたく 金星が本来の座(牡牛座)に還ってきました。
あとは 繁栄 拡大を意味する星=木星と手を取り合う日を待つのみ。
 (14日に金星・木星がピッタリと重なります)

昨日のコメントに 牡牛座なのにイマイチ気分が??とありましたが


書き忘れていたことがあります。
金星は昨日まで牡羊座の最終度数付近にあり、対向星座の天秤座の28度にある制限の星・土星と180度のちょっとつらい角度を一週間ほど形成していました。

金星と土星の180度の意味は 素直な愛情表現が出来にくい。経済的辛労。などを示します。

牡牛座、天秤座の方はそんなマイナスな面もお感じになっていたのかもしれません。

しかし もう それは過ぎ去りました。
夜明け前が一番暗いといわれるように 昨日まではちょっとした不安にさいなまれたりもありましたでしょうが、 今日からはそれを希望に変えていってください。

牡牛座、天秤座以外にもすべての星座の方に共通です。

素晴らしき日々が明けて行きます。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(13)

コメント一覧
1. 射手座みみる 2012年03月06日 16:18

2月不調だったので、昨日から期待していたのに…今日は涙の出来事です。
天秤座の彼の気持ちがわかりません。

2. 牡牛座です。 2012年03月06日 19:56

同じく、いい事があるかな~と待てど暮らせどそんな気配は全くなく今まで来ている牡牛座ですが、(誕生日が5月17日で後ろの方だからなのかな?)なんだか期待が持てる☆配置で3月中旬がちょっと楽しみです。
でも何もないまま木星さま行ってしまうってこともありえますでしょうか?それともこれ以上事態がひどくならないのが、ある意味幸運なのでしょうか?

3. ココア(おうし座) 2012年03月06日 20:02

先生の追加記事とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます。とても、とても、勇気付けられます!!!

さて・・・ノラナイ・・・気分も(そうなんです。ここ1週間程、本当にもどかしい自分がいました)少しずつやわらかくなっている気がします・・・。しかし、私もおうし座の彼の気持ちが分かりません・・・苦笑

だけど、もしかすると心の中では何か変化が起きているのかもしれませんよね。

先生に勇気付けられているのですから、私も前向きに歩きます!

4. vinokoike 2012年03月06日 20:34

射手座みみる様

 射手座は泣いたら アカン!!
 14日あたりからの好調の波をとらえる為にも 笑うんだ~~~!!
 いい波は来ますから 希望を持って下さい。

5. vinokoike 2012年03月06日 20:37

牡牛座です。さま

 まだまだ 先は4ヶ月もあります。 これからに期待してもいいのでは

6. vinokoike 2012年03月06日 20:42

ココア(おうし座)さま

 人生 つらいのが当たり前です。(と私は勝手に思っています)
 だから少しの嬉しい事があると ボーナスのようなものだと思っています。
 私なんか本当につらい人生を歩んでいると思います。
 でも 気の持ちようで どうにか生きています。
 常に明るい未来があると 思い込んでいます。

7. 天秤座のひよこ 2012年03月06日 21:20

いつも楽しくブログを拝見しています。
去年の誕生日に彼に振られてどん底でしたが、最近は明るく楽しく過ごしてます。
そろそろ恋愛も上手くいってほしいなぁ…
今月のミラクルを信じます!

8. vinokoike 2012年03月06日 21:33

天秤座のひよこ様

 天秤座を振るなんて アホなやつです。
 今ちょうど ブログに金星の事(天秤座の守護星)のことアップするところです
 これから 天秤座は輝きを増しますよ!!

9. サナ 2012年03月07日 02:02

アセン牡牛です。12年前、土星木星金星が牡牛で合の時期、父を亡くし、私自身も体調を崩し、辛い時期を過ごしました。蠍座に金星天王星の合持ちのせいかしら?
今年はというと、お雛祭りの日に山羊彼にフラれちゃいました…。
ちょっぴり戦々恐々…?

射手の楽観でドンと構えてみたり、蟹の臆病さでビクついたりしてますが、結局開き直っちゃうんですよね~☆☆

10. vinokoike 2012年03月07日 07:14

サナさま

 金星=サソリは モテマーク 射手座×山羊座=う~~~~~ん太陽の位置だけ見れば芸風違いすぎますよね~~。

 そうだ! 開き直るんだ~~

11. サナ 2012年03月07日 16:01

私の山羊火星が山羊メンを求めるのですよ。。

来週の合コンはモテに行ってきます(*^o^*)/

12. vinokoike 2012年03月07日 18:23

サナさま

 山羊座火星ですか~~~~???

 でしたら 山羊座火星男子が超お勧めです!!

13. サナ 2012年03月07日 19:06

そうなんですね☆

そういえば…家族全員火星山羊です。
特に意識したことないけど、仲良しですね~。

来週は良い狩りが出来そうな気が…(笑)
ありがとうございます★

コメントする
< 5日19時過ぎ 金星 輝きを取り戻す 金星×海王星=60度 >