青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 弥生 三月、色香も漂う。 リリスと火星がトラインに。 言い忘れたこと >

2012年03月05日 00:21
5日19時過ぎ 金星 輝きを取り戻す

本日 19時過ぎ 金星が本来の座である 牡牛座に入ります。
今まで約一ヶ月 過ごした 牡羊座は金星にとっては もう一つの棲家である
天秤座の対向星座。 星は本来の座の対向星座では力を減じるのです。

ここで金星が輝きを取り戻すということは 牡牛座・天秤座の方にパワーが甦るという事は云うまでもないこと、状況は快方に向かいます。

 以下 力が甦る、その幸運の在処は

牡羊座=経済、対人関係

牡牛座=全体運

双子座=恋愛

蟹座 =社会的人間関係、居場所

獅子座=友情、ステータス

乙女座=自信、お金

天秤座=美しさ 友情

蠍座 =対人関係

射手座=社会的人間関係 健康

山羊座=恋愛、社会運

水瓶座=自信、家庭

魚座 =友情

 以上のような事柄に幸運が戻ってくる暗示です。


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com



コメント(8)

コメント一覧
1. 山羊座のMIKI 2012年03月05日 13:05

こんにちは。いつも先生のオフィスの近くで働いています。
質問です!
山羊座は確かに3月恋愛良さそうですが、
気になるのが、年度末でおそらくは、仕事が忙しいであろう相手(蠍座)にアプローチする時期でしょうか?
3月のうちに4月のお誘いをするといいという事でしょうか?

2. 紅(水瓶座) 2012年03月05日 13:11


よかったぁ‥

自信喪失気味でした。
自信を持って進みたい☆

3. ココア(牡牛座) 2012年03月05日 14:40

折角だから、思いっきり前に進みたいのですが・・・なんだかお疲れ気味の私です・・。気分がノラナイ・・・・。

4. vinokoike 2012年03月05日 21:04

山羊座のMIKIさま

 ご近所様ですか~~? 見かけたら お声掛けくださいませm(  )m

 山羊座は恋愛運好調がず~~~ッと継続中です
 特に今日から14日あたりはそのピーク

 うらやましい限りです All time OK

5. vinokoike 2012年03月05日 21:05

紅(水瓶座)さま


 紅だ~~~~~~~~~~ぁ X Japanの心意気で

6. vinokoike 2012年03月05日 21:08

ココア(牡牛座)さま

 守護星が星座の境界にあるときはそんな感じかも
 でも もう大丈夫 ファイット

7. 魚座ですけど 2012年03月06日 11:14

魚座ですけど、友情、崩壊しました、あははっ。
真逆かな。ということはこの先、暗黒時代かな???
それとも誕生日、実は違うのかな?? 笑

8. vinokoike 2012年03月06日 13:08

魚座ですけど様

 それは大変失礼いたしましたm(  )m
「友情」が浮き彫りになる時期 崩壊も再生もあるでしょうが
 私は密かに確信しています それでも 好運のポイントはそこにあると。
 今回の事がどのように変化して行くか 私は これがきっかけとなって
 後で考えてみたら あの時があったからこそ と思えるときがきっと訪れると思っています。

コメントする
< 弥生 三月、色香も漂う。 リリスと火星がトラインに。 言い忘れたこと >