青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 言い忘れたこと 3月17日 ザ・プリンス・パークタワー東京 お待ちしてます >

2012年03月06日 21:35
金星×海王星=60度

今ちょうど 金星と海王星が60度を形成しています。

これにはこれといった現実的な影響はないのですが、クリエイティブなお仕事の方には歓迎すべき座相です。

 非常に官能的でロマンチックなイマジネーションが湧き上がります。

もちろん その気になればどなたにも有効に使えます。
イマジネーションが現実の雛型だとすれば まさに 美しい現実の鋳型となってゆくことでしょう。

 どんなものでも人間の作り出すものは、始めはイメージ(考える原型)です。
それを具現化してゆくには 様々な技術が必要ですが、やはり基本となるのは想念でしょう。
 そんな意味で、美しい未来の雛形を創造する事で それが現実になってゆく可能性もあります。

 言い換えれば 夢見る時期であるともいえましょう。

常に現実社会の中でストレスを抱えながら生きてゆく中で、必要な時間なのかもしれません。

 明日を夢見ることに非常に適した時間が始まりました。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. 桃 2012年03月07日 01:25

山羊座ですがものすごく気分が絶不調でちょうど6日0時頃恋愛で苦しんで泣いていました。素直な愛情表現が出来にくいとありましたが、あたっているような…山羊座ですけど…;
このところ結構な不調続きで、5日から日の目が…と思って踏ん張っていたけど、どうも日の目がまだきません…勝手に自分で悪い方向に精神面が向かっている一方でどうも上手くいかない…今期恋愛面最高の雰囲気なのに…何かしら良い影響が…きて欲しいのですが…あれ

2. vinokoike 2012年03月07日 07:10

桃さま

 星が角度を形成して ジャストピッタリにその影響が人に及ぶという事は相当な事、やはり いつの間にか~~ という感じが一般的ではないかと思います。
その方向には向いていること 良い影響は確実に受けています。

3. ココア(おうし座) 2012年03月07日 08:40

本当にそうだと思います(2番の先生のコメントです。笑)私が以前の先生の記事を読み直すとそう感じます。。。日付までははっきりしませんが『あ~あの時そうだったなぁ~』って。

私も、もどかしさを感じながら生活しています・・・が・・・私にはほとんど何もする事ができない感じがします。ふぅ~。ただ、ただ、希望を持って自分の出来る範囲で癒される空間を作り出すこと。今私に出来る事はこれだけですが、これだけでも時々『アホらしい』と思う事があります。

ただ・・・星の影響を受けている感じが本当にするんです。笑。私が希望を持てる気分になる。それだけでも私にとっては大きい事です。私の気分が乗れば、きっといつもより魅力的な私でしょうから。笑。そして、後は彼の気分も素敵な影響を受けてくれていればなぁ~と思うわけです。笑。

でもね・・・今まで案外そうなんです・・・。見直してみると。『ドカン!』と言う大きな変化は無かったように感じますが、半年前と今の私の状況は想像しがたいほどに変化しています。あまり逆らわない、コツコツの積み重ねがきっといつか、実を結びますよね。笑

4. amo 2012年03月07日 09:46

質問です(o^O^o)

金星はいつまで牡牛座にいて、牡牛座・天秤座に力を与えてくれますか??
いつもブログの更新楽しみにしてます☆

5. vinokoike 2012年03月07日 10:37

ココア(おうし座)さま

 そうですね 人生 積み重ね。 容姿も魅力も知性も品性も
 やはり 積み重ねですね。

 素晴らしい出会いこそが 美しい人生のみなもと

6. vinokoike 2012年03月07日 10:40

amoさま

 4月3日まで牡牛座に金星は滞在します。
 これからも まめに更新しますので 宜しく御願いしますm(  )m

7. かにざさん 2012年03月09日 02:54

出会ったり関係をスタートさせたりは
今月前半がよいのとことですが、火星逆行ありなので12日を過ぎるとまずいのでしょうか?
逆行とクランドトラインとやらは、互いにどんな影響を与え合うのですか?

8. vinokoike 2012年03月09日 09:00

かにざさん様

逆行の解釈は色々ありますが あまり敏感になり過ぎないでもいいのではと思うことが多々あります。 火星逆行中でも 世の牡羊座は元気に活躍しています。
グランドトラインとは 同じエレメントの各星座に惑星が配置され その意味するエナジーが スムーズに循環するという事だと思います。 その惑星の良い暗示が素直に出現しやすいという事だと思います。 以上 私の今現在の考え方ですが。

コメントする
< 言い忘れたこと 3月17日 ザ・プリンス・パークタワー東京 お待ちしてます >