青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨日の公演内容について 金星×火星=150度 >

2012年02月22日 00:33
皆様準備はいいですか?

夕方6時に寝てしまったら 目が醒めてしまった。
当たり前ですね。

夕方 ジムに行ったのがこたえました。

さて いま現在のホロスコープを見ると 今にも月が魚座に入ろうとしています。

そしてもうすぐ 短いボイドタイム突入。
それを経て 午前2時半過ぎに 月は魚座入り
月の移動なんて別に珍しい事ではないのですが 今回は特別!

魚座の初期度数はやはり 集団的無意識に関係があると 勝手に私は感じています。
そこに、海王星・太陽・月そしてキロンまでが魚座の0度台から4度台までに集まるとなると 無意識ながら 大きな意識変革があるのではないかと思っています。

それは 目立たず 静かに ゆっくりと ですが確実な変化です。

これこそ 魚座海王星時代の幕開けです。

キリスト誕生から約2000年 プラトンエイジと呼ばれる 地球の歳差運動。
つまり 2000年で春分点が前の星座に動いてゆく という説。
キリスト誕生の頃から 春分点は魚座にあり この時代の特徴は 中央集権と自己犠牲。 まさにキリストに象徴される2000年でした。

今回の魚座強調は その最後の締めくくりを表すものなのかもしれません。

 これも 本当かどうかはわかりませんが 春分点が水瓶座に移動する
アクエリアンエイジにはいって行き世界は素晴らしく変わってゆくという ニューエイジ思想。

これらの検証は ある意味不可能ですが 時代の流れが大きく変わることには違いないと 私は確信しています。

では 皆様も この 魚座新月を存分に感じてください。
きっと何かの インスピレーションや 啓示の様なものが得られるはずです。
それは もちろん あなたの心の中から 生まれてくるものです。

外から与えられるものではなく 内より出ずるもの。いや、星の動きに呼応して、あなたの中の何かが新生してゆくこと。 そんな何かがきっと生まれる事でしょう。 

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

m11s

コメント(2)

コメント一覧
1. 魚座ロック 2012年02月22日 10:42

今日をどのように過ごしたらよいのか、戸惑いを感じておりました。ヒントをありがとうございます。

2. ココア(牡牛座) 2012年02月24日 08:38

なるほど・・・革新的な考えも出すか!!!と思ったりして悩んでいましたので、もう少し待とうかなぁ~現状維持でも別に問題はないので・・・

『今までの関係を慎重に大事に 疑問を持つことなく暖めてゆく時』こちらに力を注ぐことにします。

良い状態は目の前に見えてるような気がするのに、手が届かないってやきもきするんですけど・・・

コメントする
< 昨日の公演内容について 金星×火星=150度 >