青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 皆様準備はいいですか? 3月17日 ロマンチック・プレミア・セミナー >

2012年02月23日 09:06
金星×火星=150度

150度はよく葛藤とか矛盾を示す角度だといわれています。

その考えの基本的な部分は

火の星座

地の星座

風の星座

水の星座

 この中で火と風は相性のよいエレメント
     地と水は相性のよいエレメントとなっています
これが150度という事は 火と水 火と地 風と水 風と地の組み合わせという事で 例えば水が火を消してしまうといった感じです。

今現在 天空では 牡羊座17度に金星・乙女座17度に火星があり 突き進む金星(牡羊座=火の星座)に待ったをかける火星(乙女座=地の星座)という形になります。


加えて 金星は牡羊座ではその力を減じ 火星は逆行中でやはり力がイマイチ!!

という事は金星=恋愛の星
     火星=性的恋愛の星
この2つが葛藤と矛盾の関係にあるということは

一般的には あまり スムーズに恋愛は運ばない期間ということが導き出されます。

まあ 今までの関係を慎重に大事に 疑問を持つことなく暖めてゆく時期で

あまり革新的な行動や 新しい恋を始めたりするのはリスキーな時間だといえるのです。

 もちろん 例外もありますが。 基本的に恋愛に関しては数日間、そんな雲行きになることは間違えありませんので 慎重に!!

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(10)

コメント一覧
1. おみかん 2012年02月24日 00:09

いつもブログを拝見させていただいております!
初めての書き込みです。

つい先程の出来事…

1ヶ月ぶりに彼とのデートだったのですが、
イマイチ盛り上がらず、久しぶりにも関わらず、さっさと帰宅。

彼のお疲れモードがチラチラ垣間見えたのもありましたが、もう少し良い時間を過ごせたのではないか。

しかし、

約束する前の私自身のテンションはどうだったか。。

たまたま予定が重なっていたということもあり、正直、無理して時間を作った感は否めない。

原因は星の配置だけではないと思いますが、
思わず書き込みをしてしまいたくなる程モヤモヤしています(苦笑)

ちなみに私達はどちらも蠍座です。

駄文失礼致しました。

2. ココア(牡牛座) 2012年02月24日 08:39

なるほど・・・革新的な考えも出すか!!!と思ったりして悩んでいましたので、もう少し待とうかなぁ~現状維持でも別に問題はないので・・・

『今までの関係を慎重に大事に 疑問を持つことなく暖めてゆく時』こちらに力を注ぐことにします。

良い状態は目の前に見えてるような気がするのに、手が届かないってやきもきするんですけど・・・

3. vinokoike 2012年02月24日 13:08

おみかん様

 やはり時期の適不適でしょう。
 ましてや長いボイドタイムもかかっていました。

 また 取り戻せますから 良い時間

4. vinokoike 2012年02月24日 13:11

ココア(牡牛座)さま

 もどかしい時間のあとに 素晴らしい時間が待っている可能性が大きいようです。
なんとなく春の気配と共に こころも弾んでくる星の配置もやってきます。

5. おみかん 2012年02月24日 15:14

本当だ…!
ボイドタイム確認してみました。

23日は一日中ボイドだったのですね。
納得!

3月頭から相手の仕事が更に忙しくなるので
一刻も早く
会える時に会っておきたかったのですが、
もう少し熟考して日を取り決めればよかったのですね…

でも、
たとえ短くても
一緒に時間を共有できてよかったと思うようにしています。

次に会う時は
心温まる時間を作りたいものです。

ご返答ありがとうございました!

6. かにざさん 2012年02月25日 00:30

これいつまで続くのですか?
例えば、新しい関係を確立スタート
解禁日はいつでしょうか?

7. vinokoike 2012年02月25日 08:52

かにざさん様

 蟹座に限って言えば  27日から 特に27日が絶好調です!!
 ここから解禁 26日あたりから なんとなく運気アップしてゆきます。

8. かにざさん 2012年02月25日 12:54

ご返答いただき、ありがとうござい
ます。そのうちセミナーなどでお目
にかかりたく思います。
ふえ頑張って下さい。

9. ルル 2012年02月25日 22:42

解禁日(?)は星座によって違うのですね。
私は水瓶座なのでそちらも気になリました
宜しければ教えていただけませんか?

10. vinokoike 2012年02月26日 00:47

ルルさま

 3月1日で解禁OKだと思います。

コメントする
< 皆様準備はいいですか? 3月17日 ロマンチック・プレミア・セミナー >