青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2月後半の概況をフライング ディポジスター >

2012年02月15日 14:33
2月後半占いUPしました

こんにちは、WEB担です。

平成24年2月後半占いUPしましたのでお知らせします。

クリックして2月前半が表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

すべての星座の更新確認をしておりますので、
表示されない場合は何回かクリックお願いします。

牡羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

『青山五行セミナー』題して★★大人の西洋占星術講座★★
▲2月25日開催決定!詳細は≪こちら≫をご覧ください。▲

WEB担
- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

コメント(23)

コメント一覧
1. 水瓶少女 2012年02月15日 16:58

毎回の更新を楽しみに拝見させて頂いてます。去年の10月8日、些細な事で彼氏(牡牛座)と喧嘩。その後お互いに気まずい雰囲気になり、クリスマスに別れる事に。先生の記事を振り返って読ませて頂いたところ、喧嘩した頃に火星と木星が90度と要注意期間だったようです。不意をつかれて、逆切れ、極端な行動は絶対NG‥あっ、それ私‥( ; ; )
もっと早くに先生のブログに出会っていれば、別の対処法があったかもしれないですね。泣 。その後は心にスモークがかかってしまったような、気分が晴れません‥(T_T)
この気持ちに光が当たり励みになるような星の動きがありますように⭐
どうなんでしょう‥( ; ; )

2. vinokoike 2012年02月15日 17:20

水瓶少女さま

う~~~~~ん・・・
 星の動きの通りに進んでいるとすれば これからは結構明るい近未来が開けてゆくはずです。 新しい縁は 相当身近にありそうです

3. セルビア天秤 2012年02月15日 17:53

以前カーディナルクライマックス直前に先生のオフィスにおじゃました天秤座です。あれから無事にセルビア旅行に行ってまいりました^^
素晴らしい旅でした!
先生のブログはいつも陰ながら応援させて頂いております。
ところで、天秤座の健康チェックの件とてもドキッです。2週間前位から胃の具合がよろしくありません。。。医者嫌いですがやはり行ったほうが良いのでしょうか???行かないでなんとかなりませんか?

4. 水瓶少女 2012年02月15日 18:16

ありがとうございます。
これまで切れてしまった縁の修復ばかりに意識が向いていたような気がします。何とか直せるんじゃないかと..。
後ろを振り返って立ち止まってるのではなく、前向きに(新しい縁についても)頑張ってみます。ありがとうございます。

5. ももこ@サソリ 2012年02月15日 18:20

更新待ってました~(^ ^)♪ いつも拝見しています!サソリは女性として楽しくなりそうな運気ですが、就職活動にもプラスに働くでしょうか?早く仕事に就きたいのですが、なかなか見つからないもので…。懐がかなり寒いです。

6. 蟹女 2012年02月15日 20:21

いつもブログを愛読している者です。

小池先生の占いは見事に的中し、このところどんよりしていた彼との関係も最近やっといいかんじになってきました(*^^*)
そして2月後半の蟹座を見て更に希望が湧いてきました。ありがとうございます。

これからもっともっと絆が深まればいいな~

7. vinokoike 2012年02月15日 23:47

セルビア天秤さま

 「セルビアの理髪師」 あこがれますね~~ まさにフィガロの序
 素晴らしいたびの 情景が目に浮かぶようです。

 胃の具合が悪い??!!  あたりまえでしょ!! 医者直行!!
 何でもなくても 安心を買う為にも 診療を!!

8. vinokoike 2012年02月15日 23:48


水瓶少女さま

 そうだ!!  前を向くんだ!! ファイット!!

9. vinokoike 2012年02月15日 23:49


ももこ@サソリ様

 もちろん 就職にもプラスです。積極的に行ってOKです

10. vinokoike 2012年02月15日 23:51


蟹女さま

 あなたしだいです! 蟹座は囲い込み願望が強いので パートナーを
 仕切り過ぎないように  絆を深めていってください

11. キナコ 2012年02月16日 00:24

先生今晩は!今日香港から帰ってきた射手座のキナコです。
先生のアドバイス通り風水対決を見て、カオルンをぶらぶら、あとアジア随一のパワースポットと噂の心経密林も行ってきました。ローカルの食堂で食べたときに油に当たったのか体調を崩し、北京ダックに行けなかったのが心残りです。

さて質問なのですが…


>それと一言ご忠告を…牡羊座(あなたにとって恋愛の部屋)に金星が入っているということで恋愛が無敵とは思わないこと!この金星は力が弱まっていますから、あとあと後悔するような事態に見舞われることも覚悟して行動を。

これって、恋愛運がちょっといいからって調子に乗りすぎたらだめだよ、って意味ですか? それとも恋愛不調という意味でしょうか?

12. み@天秤座 2012年02月16日 10:06

先生、いつも占いの更新をありがとうございます。
半年の苦しい時期を経て、丁度満月の夜、やっと仕事が決まりました。でもこれは本業では無く繋ぎで、来年自分のやりたい事を実現する為の勉強開始と共に、丁度スタートに立った状態です。であれば、天秤座の、労働がぼやける部分はあまり気にしなくてもいいでしょうか?
あと逆に、恋愛がクリアになるという事は、今微妙な関係(獅子座元彼)も、どちらかハッキリするという事でしょうか?

13. vinokoike 2012年02月16日 10:44

キナコさま

 乙です!
 香港 ある意味 ロマンチックですよね~~
 いいなあ~
 かつて シャングリラにも泊まりましたが(エヘン) 老父母と一緒だったので
 なんてこたぁ~なかったですが(大笑)

 恋愛運は 半ツキと言う事です

 いろんなサイトや雑誌で 金星を過大広告しすぎ
 射手座モテ期です なんて 大げさ

 確かに 自分はそんな気分にはなりますが 相手がどう思うかは
 相手次第
 調子に乗ると痛い目を見ます。

 例えば 告白したら 相手も好きだったと
 でも 結婚してたり 他にも好きな人がいたりとか

 これって もてないほうが いいのではないかということです。
 いざこざは 射手座には合わないのです。

14. vinokoike 2012年02月16日 10:51

み@天秤座さま

 まあ そういうことですが
 いろんな意味 全ての意味で 天秤座は 人生の修行期。
 まだまだ続きます 10月までは 手かせ足かせ状態。

 それと自覚しながら 可能性を探る ことが大切。

 ただ ここでしっかりと得たものは 生涯にわたって自分の手中にあるということもお忘れなく。

土星・射手座時代を経験した私が感じることは、

  「黎明期」 と言ったイメージです。

 カオスのなかから何かが姿を現す  と言った感じです。

変化を 受け入れる事が よろしいのでは。
獅子座の彼もあなた次第。 本当に好きならば 絆は増すはず。
その変化を共有できるか否かでしょう。

15. み@天秤座 2012年02月16日 11:34

先生、ありがとうございます。
今年自分がやろうと決めた事は、よいタイミングだった気がします。
10月まで、どんな変化があっても、柔軟に真摯に向き合っていけば、その後それだけ成長できるという事ですよね。
よくわからないけど、最近ポジティブな自分が戻ってきました。
この時間を無駄にしないよう頑張ります。
彼の事も、よい方向に進めばいいなぁ。

16. キナコ 2012年02月16日 11:57

お返事ありがとうございました!

> 恋愛運は 半ツキと言う事です

ふふ、当たってます。
香港で久しぶりにナンパ、しかも3連荘だったんですが、共通言語のない人ばっかり。

前回ご指摘のあった射手座の快進撃まで、気力体力整えておきま~す!

あ、占星術講座、ぎりぎりまで予定が読めないのですが、
参加したいと思いスケジュール調整中です。

17. 魚座ロック 2012年02月16日 12:28

不思議なことを感じて、先生のブログにたどり着きました。厚かましいことは承知しておりますが、新月が誕生日と重なることにどんな意味があるのか、ご教示いただけないでしょうか。昨年来、新月に解説にある出来事がピタリと起きます。誕生日が22日なので心配です。

18. vinokoike 2012年02月16日 13:11

キナコさま

 是非ともご参加お待ちしております。
 ヨロシク

19. vinokoike 2012年02月16日 13:14

魚座ロックさま

 それは 素晴らしい事です!!
 2012年2月22日の ホロスコープを作ってみてください

 それが 22日から1年間のあなたの運気です。

 「新生」 と言う言葉が将にピッタリ 新たな人生が開けます
 そして 木星・冥王星のトラインが あなたに好運をももたらします。

20. 魚座ロック 2012年02月16日 21:51

ご教示、ありがとうございました。ホロスコープ、勉強してみたいです。

21. りっこ 2012年02月21日 11:29

佐倉様のご縁で先生のH.Pに出会いました。
今日の新月を迎えるにあったって、今まで隠していたことがバレることってありますか?
私(魚座)と彼(蟹座)は、決して許される恋愛をしていませんが、彼の婚約者にバレないように付き合ってきました。
私の中では、婚約者のことで喧嘩になることが多いから、誕生日を迎えたら、彼とは別れようって心の中で決めていたんです。
しかし、2日前にバレてしまい、婚約者は激怒し、彼は婚約者に別れようって言ったんですが、別れないの一点ばりで…
彼を見ていたら、可哀想になり、別れる決意が揺らいでいます(T_T)
これって、これから良い流れになる為の通過点なんでしょうか?

22. vinokoike 2012年02月21日 11:45

りっこ様

 そうです!!  いい方向に向かってきました!
 これからが恋愛の本番です
 許されるとか許されないなんて関係ないでしょう。
 あなたが 本当に人を愛する事ができるかどうか試される時が始まるのです。

 本当の恋愛をこれから構築されてゆくのですね~~
 感動と試練の繰り返しでしょうが それこそが 恋愛であり人生であるのではないでしょうか?
 私は確実にそう感じますが・・・・

23. りっこ 2012年02月21日 16:16

ご返答ありがとうございますm(_ _)m

これからが、恋愛の本番なんですね!
自分の気持ちに正直になります。
とても、ワクワクしてきました☆彡
ありがとうございます!

コメントする
< 2月後半の概況をフライング ディポジスター >