青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< バレンタインは?! 2月後半占いUPしました >

2012年02月14日 16:40
2月後半の概況をフライング

2月後半の占い 明日15日に青山五行HPにアップいたします。

今回は特別な2月22日の新月なので 明日UPの概況だけお先に こちらに掲載します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今期のトピックはなんと言っても2月22日の魚座3度付近での新月でしょう。4日に海王星が魚座に回帰して、静かな変化が始まっています。この流れを敏感に感じ取っている方も多いことでしょう。そして号砲とまではゆきませんが、このことをより多くの方が感じ取る、きっかけとなるのがこの新月なのではないのでしょうか? 
ちょっと難しくなりますが、この満月時の正確な天の星の配置では、上昇星=アセンダント((東の地平線))に近い星=これがこの新月なのです。
加えて、アセンダントも魚座14度という見事な一致。
ですのでまさに魚座海王星時代の幕開けを高らかに宣言しているように私には思えるのです。
魚座4度のキロンともコンジャンクション。少しオーブ(許容角度)を拡げてみると、山羊座の冥王星と60度。牡牛座の木星とも60度。120度。60度。60度の小三角形を形成します。
 これは流れがスムーズになるということ。冥王星。太陽。月。キロン。木星。これらの星の影響を受ける方。いやほとんどの方々がこれらのよき恩恵を受け取るはずです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フライングですが これも 今現在14日16時 魚座に水星が入り(水星の力の弱まる場所が魚座と射手座)力を減じて、なおかつ海王星によって あやふやにさせられたと言う 影響の一つかもしれません
(要するに、私の判断力があいまいとなり、どんな形でもすぐに情報を伝えたくなる。
加えて、私の出生の火星が魚座の初期度数にあるため 発表したくてたまらなくなった)


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. うお絵 2012年02月14日 19:42

先生の解釈はいつもとても素敵ですね海王星が戻った途端ししお君と遠距離になったうお絵です。先日は泣いたらアカンのアドバイスありがとうございました。また火の星座の落とし方教えてください金星牡羊座のせいか、牡羊座とは縁があるのですが、ししお君は初めてで何だかよく分かりません

2. vinokoike 2012年02月14日 21:13

うお絵さま

 火の星座の男・・・・ ヨイショ のみ
 何も足さない 何も引かない

3. Mmm... 2012年02月14日 22:29

天秤座の女です。
もう仕事も私生活も何もかもうまくいきません。
何のために頑張っているのか分からず苦しいです。
これも土星の試練なのでしょうか。
何も変われない弱い自分が不甲斐ないです。
こんな暗いこと書いてすみません。
何か先生に一言頂きたいです。

4. とも 2012年02月15日 00:35

2月22日生まれです。海王星が帰還し、誕生日と新月が重なります。
ずっと抜け出せなかったものから解放されますか。

5. vinokoike 2012年02月15日 07:56

Mmm...さま

 土星が2月8日逆行を始めました 最後の点検の期間に入りました。
 この最後の点検が 一番厳しい点検です。
 天秤座にとって土星の意味は 自分の立脚点です

 自分の存在そのものを もう一度 考えさせられる期間です。
 6月25日まで最終点検は続きます。

 この期間は 脱皮のようなものです
 人生にとって 必要不可欠なときです
 みんな厳しいのです もっと苦しい人も山ほど。

 新たな Mmm...さん の誕生の為の 揺籃期なのです。

 大丈夫です!! 乗り切れます。

6. vinokoike 2012年02月15日 08:00

とも様

 もちろん!! 23日からの1年は 素晴らしい年になるはず!!
 解放というよりは あなたの興味や視点が 他に移っていって
 気にならなくなったりする事も考えられます。
 オメデトウございます

7. キイロイトリ 2012年02月15日 23:03

小池先生こんばんは!
海王星が魚座の3度☆私のネイタルの土星と0度です。私は個人天体に土星が効きすぎている方なので、どんなことが起きるのかドキドキです(笑)
毎日が酔っ払い状態???

8. vinokoike 2012年02月15日 23:56

キイロイトリ様

 酔っ払いとは考えないで・・  幻想的とか 夢見心地の境地でしょう。
 土星の影響を忘れられるかも知らないです

 土星=世間常識 うるさい事言うやつ 抑圧=これらがおぼろげになるから
 おもしろい事が起きそうで ワクワクする感じですよね~~~

コメントする
< バレンタインは?! 2月後半占いUPしました >