青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< Facebookに投稿されていた話 2月後半の概況をフライング >

2012年02月12日 22:36
バレンタインは?!

全然 頭になかったのですが 今日事務所の帰りに各駅で人だかりが??

そうか チョコレートか! 

昨日あたりから 2月後半の占いを書き上げていますが バレンタインのことは忘れていました。
そして ふと 14日の座相をみると 金星と冥王星が90度
水星と海王星が魚座でコンジャンクション。
これらの総合した意味は 気持ちはロマンチックに傾くが恋愛にはちょっと不適切な日。 なんていう答えが出てしまう座相です。

ですからこんな日は チョコレートを渡す・想いを伝える・だけにして後日のお食事の約束をとるだけにする。 そして後日に盛り上がったほうがよさそう。

もちろん 上手くゆくカップルは山ほどいらっしゃるのも事実
ちょっとした心配なポイントを 老婆心ながら=自分には縁がない=お伝えさせていただきました。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(2)

コメント一覧
1. Bb 2012年02月12日 22:42

あ!そうですね!もうすぐバレンタインでしたね~・・・すっーーーかーーり忘れてました・・・はは・・・(^^; 
思い出させていただきましてありがとうです!

2. vinokoike 2012年02月12日 23:03

Bbさま

 まあ そんなこと仰らずに 未だ間に合います!!

コメントする
< Facebookに投稿されていた話 2月後半の概況をフライング >