青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月・金星・火星のグランドトライン 遂にやってきた皆既月蝕 >

2011年12月09日 04:44
告白・ 復活 「審判」カード的中! 確信

過日 10月27日のブログ記事

実はこれは 自分に関する(仕事や資金問題)について占ったものです。
良いカードが出たので 楽観しながら 案件を進めてゆきました。

始めの1週間くらいは スムーズに行っておりましたが 途中からペースがダウン。
ひょっとして ダメなのか?? 疑心や 進んでゆく負の状況に迫られ体調も乱れてゆきました。

そして11月中旬 ちょっとした問題が発生して 自信がゆらいできました。

そこで 『断易』で応期判断を (何月何日にどうなってゆくか) みました。
これは「青山五行」の最も得意とするもので これで変な結果がでたら絶望です。
結果は そうなってゆくがもう数日かかる というもの
実際示された日には ある連絡がありました。

まだ 不安は残るので 最終 「ホラリー占星術」でことの成就の確認をしました。
結果 95パーセント以上の確率で成就するという 私なりの結論。

大きな負の状況が迫ってくる中 約5週間 耐えに耐えました。

自分の占断結果が間違っていたとなると・・・・・・・・
もう 辞めるしかない と常に考えていましたので

実はそんな理由で11月後半 ブログも書けずにいました

これだけの 占断結果を得ても 成就しないのならば・・・・
そして 色々な問題は迫りくるなか 信じて待つしかありませんでした

占いどころではなく 自分の人生も辞めなければならない状況で
信じて待つ という事は 相当厳しく 体調にも現われます。

実際 昨日朝も歩けないほど不調でした。


そして 昨日 午後

自分の占断結果が現実のものとなりました

もっと 大きく喜びが襲ってくるかと思っていましたが、なにせ体に力が入らなくて
感動というよりは  本当に ホッとして 夜 7時には倒れこむように寝てしまいました。

その結果 4時に目が醒めて これを書いています。


今回 占いが外れたら 自信の喪失と 人生の喪失の双方を経験して どうなっていたかは想像に難くありませんでした。

10月27日の 皆様におすそ分けいたしました「審判」のカード
 やはり 暗示は実現となりました。

これからも より研鑽に勤めます  何卒 「青山五行」よろしくお願いします。


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0523

コメント(18)

コメント一覧
1. 子羊 2011年12月09日 06:31

素晴らしい!

あの時のブログは盛り上がっていたのでよく覚えてまして、なんとなく審判のカード写真を携帯待受にしてました(今も)。

よかったですね。嬉しくてコメントしちゃいました

2. vinokoike 2011年12月09日 06:50

子羊さま

 ありがとうございます。
とりあえず 当面の危機は脱出!! 年は越せそうです!!

GOD BREATH YOU TOO!!

3. ココア 2011年12月09日 09:42

先生のブログにとても助けられています。半年近く、悩みに悩み、耐えて耐えての毎日をおくって来ました。10数キロ痩せてしまったくらいです。しかし、この先生の占いが無かったら、心のよりどころさえ失い、我慢も限界、爆発し良からぬ行動に出ていたかもしれません。

ただ、不思議なくらい、ゆっくりではありますが、後ろを振り返ると自分の望みどおり!?占いどおり!?に進んでいます・・・今は幸せの為の最終調整とは本当にその通りかもしれない・・・と思わずにはいられません。『復活』『回復』を望んでやまない私です・・・・

先生のお話を読んで私もとても嬉しい気分になりました!本当に良かったですね。

4. 雫 2011年12月09日 09:52

よかったです。ブログの更新が途絶えた時、重苦しい負の渦が取り巻くのを私も感じていました。
先生はお仕事上、様々な悩みの相談を受け、他人の負の渦までのしかかるのだと思うと、(以前、暗いコメントをしてしまいましたので)私自身、負の念が強い時にはコメントを控えようと考えていました。

同じ射手座ですから、もし身近な関係だったらきっと共倒れです(笑)
私も年は越せそうですので、なんとか頑張ります。

しかし今日は雪なんか降っちゃって…寒いですねぇ…(^_^;)

5. かに☆くり~む 2011年12月09日 11:54

そうでしたか…
ブログが更新されない間、先生にはそのような葛藤があったのですね…(>_

6. ますみ☆水瓶座 2011年12月09日 12:05

とても大変な時期だったんですね‥。
5週間‥不安と闘っていたら、体調も崩しますよね
小池先生が、お元気になられて、心から嬉しく思います‥
『日々、研鑽を‥』と書かれていましたが、いつも小池先生は、凄く勉強していらっしゃる事を、ブログで、ひしひし感じております
このブログは、私の心の支えです
ですから、これからも無理なさらないで、くれぐれも、ご自愛下さい‥?

7. ますみ☆水瓶座 2011年12月09日 12:08

ごめんなさいm(__)m
最後の、『?』←文字化けしてます
失礼しました

8. み 2011年12月09日 12:11

文字には書き表しにくいほど、大変なことの結果が出たわけです。恐らく生きるか、死ぬかの瀬戸際だったと感じます。

だからこそ、私は再び、事務所に伺って鑑定をお願いしたいと思いました。先日の人間関係に関する鑑定も100%当たってました。1時間の鑑定時間ですから、あれもこれもではなく、ひとつづつ見てもらわなければと反省してます。夏にお伺いしたときには、たくさんのことを言い過ぎて、先生を疲れさせてしまい、こちらもよくわからなかったこともありますので・・・

9. katze天秤座 2011年12月09日 12:15

先生ご無沙汰してます。

やはり体調を崩すほど辛い思いをされていたのですね。

でも、それをも正直に話される先生は素敵な方だと感じています。

ジャッジメントのカードが出た時は私も大喜びしました!!
なんせ、28年間想い続けている彼と、形は違っても復活したいと願っているからです。

彼は最初は私に違和感があったようですが、今は普通に話をしてくれています。

以前も書きましたが、私が輝きを取り戻す為には、優しい彼の存在が必要なんです。

私は星が味方していると感じています。

10. 虹魚 2011年12月09日 12:15

私も先生のブログに支えられているひとりです☆
いつも温かい言葉をありがとうございます。
暗示が実現して、本当に良かったですね!
これからも応援しています♪

11. 牡牛座です。 2011年12月09日 16:11

よかったですね。私も未だに2年間に及ぶ復活を待ち続けています。春には結果が出そう、、先生のように良い結果になるとうれしいのですが。希望を持って進みたいです。

12. Fish on a Lion 2011年12月09日 20:54

小池様を胴上げさせてください ワッショイ ワッショイ!
さっき、赤坂日枝神社の上に澄んだ月が見えた。満ちる直前の月を見上げて 素直にありがたく感じました。今あることに。

13. vinokoike 2011年12月09日 21:39

ココアさま
 そう 仰って頂くととても嬉しいです ありがとうございます。
 とても励みになります。

雫さま
 お互い よい年の越し方が出来ますように


かに☆くり~む 様
 器なんてないですよ。 飾り気も 髪もありません。


katze天秤座 さま
 輝きを取り戻す いい言葉ですね
 「象牙の船に 銀の櫂 月夜の海に浮かべれば 忘れた歌を思います♪」


虹魚 さま
 また新たな戦いが始まるのです

牡牛座です様
 春の結果 ならば上首尾です 木星は6月まであなたの味方です。


Fish on a Lion さま
 では 赤坂 一龍のソルロンタン(雪濃湯)でも食べましょう。
 丸の内ではすれ違いだったので 今度こそ!

14. こーくん 2011年12月10日 05:35

色々あったのですね。。。
でも良かったです。。
ご自愛ください。

15. vinokoike 2011年12月10日 05:38

こーくん様

 早起きですね~~ コメありがとうございます。
 人間 誰しも色々ありますよね~~

16. ぽっぽ 2011年12月11日 16:40

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

カード通りの結果を手にされたとのこと…ご心労を重ねた上 勝ち取られた結果、本当に おめでとうございます。
私も この審判のカード記事は、とても強く覚えています。
アセンダントが先生の星座と一緒なもので、想い入れがひとしおでした。
今日の記事を拝見するまで 私には光が見えないなぁと思っていたのですが、10月27日と見て、ハッと思い出しました。11月2日に起こった奇跡のような出来事を… 審判のカードとまさに符号することなんです。私の場合、まだはっきりした結果はでていませんが、この月食とともに先生の記事が光をくださいました。本当にありがとうございます。

17. vinokoike 2011年12月12日 08:43

ぽっぽ様

はじめまして

 ただいま 幸も不幸も一緒くた
 危機を脱してもまた新たな課題が浮上

 まあ それが人生なんでしょうね。
 これからもよろしくm(  )m

18. 眠り魚 2011年12月13日 14:26

お裾分けのときの記事、祈るような気持ちで拝見しておりました。
が、その後、自分の思い込みもあってか、とにかく気持ちは沈みっぱなしで、もうダメだ・・と、あきらめ気分でいることで、逆に自分を保っていましたが、今回の「的中!」の記事をupされた日、ずばり、あきらめていたことに関して、お裾分けが!
正直、かなりビックリしました。
有難うございます。
今後どうなるかはわかりませんが、一つはっきりとわかったのは、もっと自分自身を強くもたねば、ということでした。

体調を崩されているとのこと・・精神的なものを体は敏感に反映しますね、その逆もまた然り、かと思いますので、どうぞご自愛下さいませ。

コメントする
< 月・金星・火星のグランドトライン 遂にやってきた皆既月蝕 >