青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 優しさに感謝 水星逆行と長いボイド >

2011年12月02日 06:37
月と火星が180度・短気は損気、冷静に

昨夜までの ロマンチックと打って変わって 魚座に進んだ月は対向星座の乙女座の火星と180度を形成する時がやって来ました。

2日の街が動き出す時間あたりから その影響は出始めて終日それは続くでしょう。

昨夜のデートはロマンチックでした
今夜のデートは超情熱的か もしくは言い争いに注意です。

仕事でもプライベートでも
まず 「その一言」に注意をしましょう。失言は取り返しのつかない事態に。

忘年会やパーティーなどでの アルコールの摂取にも注意です
ほろ酔い以上は NGです。本日は無礼講は成り立ちません。


月=感情

火星=衝動。闘争

これらが180度で向かい合うのですから、多くの人の心が騒いでいます。
あなたがイライラしているとしたら 相手も同じ状況だとすぐに察知してください。

加えて金星・冥王星のコンジャンクションが 恋愛感情を深刻なものにしていますので 相手に対して 問い詰めたりしたくなりますが 今日のところはぐっとガマンしましょう。

はやる心をおさえて 平穏を心がけてください。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP4150

コメント(3)

コメント一覧
1. ふぁいや~ 2011年12月02日 11:23

先生がんばって~FIGHT OH!
昨夜の恋愛運あたっています。
なんか最近心がざわざわ・・・☆
12月なんですね~、、、ブログ読むのが楽しみにしているファイヤ~より♪

2. 射手座A型 2011年12月02日 16:47

ZE●Uか嘉●深どちらかの俺の武勇伝きかせたる、大阪在住スポーツインストラクター牛ABヘル●マッサージキ●バ嬢の風●姉ちゃんとの馴れ初め語りの惚気は興味がないので8月3日で観察日記は終了。大阪って指定してる時点で必然的に的は絞られる。血液型で人数競ってる悪ガキ小学生を見て便所の落書きに書いてる事、もしかして学校でも同じ下らない事言ってるの、やめなさいって心配。今ならば、時代劇風のあの台詞が言える「露出プレイは見られてナンボの快感本業のドM様羞恥プレイずき凌辱ヒロイン鏡子(きょうこ)ZEKU美(ぜくみん)お主もそうとう悪よのう。ヤフー女牢はどっちだ?言葉責めSきどり女いたぶってナンボのエロゲ主人公きどり極悪人。実際は年上のお姉様ずきのM野郎というのが本性。裏で情報を色々な所に流し操作して根回ししてる影の黒幕だね。」『Fortune's.Wiki』等の色んなサイト=敵影を確認。ギロチン台に群がる胸糞悪い連中、他人の不幸の蜜の味を楽しんでる胸糞悪い虫が大量発生で湧いてる。虫共が欲しいのはこの言葉だろって面倒臭くなって殺虫剤としてアレ使っちゃった。あの最悪の否定の言葉を、好きは肯定の言葉。切り札にキライって言葉を使っちゃう脳足りんは幼稚園から修行し直せってレベル。お互い新年めでたく迎えられんだろ、これじゃ。ここまでくると、お互い腐れ悪縁だと思ってるよな(笑)お互いに信じてない(笑)信じられない、信じたい、両方の気持ちを持っていてどちらも選べない自分は阿●な道化のように滑稽な●鹿だ。笑顔で和して同ぜず美点を牛に捧げるのは負い目からだ。牛登山ネタってShow_Me_Loveからだろ(怒)宇多田さんの歌のイメージが悪くなるから即刻やめろ。石井掲示板でウッシーってからかってたのは誰だ(怒)これを見て腹が立って凄く下らなくなって見るの止めた。ZEKUは昴で女体化年下攻めをしてるけど。

3. 射手座A型 2011年12月02日 18:29

往生際の悪い事はやめてください、青山♂先生。一個人に向けた作為的なものを占いとするな。そんなものは信じない。星♂の配置をいい訳に使わないでください、そうやって何かに所為にして逃げるのは女々しい考え方です。ZE●Uさんカ●ミさんには無礼をいいました。中国韓国風味でみんとか言われたら、自分だったら嫌ですね、リターン-エースで打ち返す。相手が言うのやめるまで鏡返しで相手にも中国韓国風味の名前でもつけて呼び続けます。こんな文出しても後で読み返す事もないし相手以上に自分がダメージ受けるだけだ。星占い関係者も私達と一緒に星の数ほどいる全ての牡牛座に頭を下げて許してもらえるまで謝罪しろ。まずはここからだ。新年を迎える前に早急に牡牛座への謝罪を終わらせましょう。12星座1のスピードを誇る射手座ならば絶対出来ます。

コメントする
< 優しさに感謝 水星逆行と長いボイド >