青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 12月前半占いUPしました 月と火星が180度・短気は損気、冷静に >

2011年12月01日 06:38
優しさに感謝

ご心配頂いて 本当にありがとうございます。

皆様のお心使いにとても感謝しています。
とても暖かいものを感じさせていただく事が出来ました。

コメントやメールを頂いた皆様に改めて お礼を申し上げます
そして これからも この和を大切に守ってゆきたいとおもいます。

Web上といえども 人の関わりという事には変わりありません。
実際のふれあい以上に心にしみる事も多々あります。

ある方からのメールに
 「ここまで育てたブログだからこそ 大切にしなさい」とありました。
とても私にとっては意味深いものでした。

読んでくださる方に対しての 新たな想いが喚起されたのです。
自分が書くということは 読んでくださる方がいらして 初めて意味を持つという事
相互関係の積み重ねなんだという事を再認識いたしました。

何卒これからもよろしくお願いいたします 



今日から師走
 今現在、06時15分 未だ地平に太陽は顔を出していません。 天頂には火星。
天底には月と海王星。
この月は海王星とこれからコンジャンクション状態 これは本日一日続きます。
この座相は とても敏感です。 月と海王星の関わりは感情にとても大きなうねりを生じさせます。

とてもロマンチックになったり 感情的になったり クリエイティブな仕事には傑作が生まれやすく 現実逃避して妄想の世界に遊びやすくなります。

実際 現実面の仕事などにはちょっときつい時かもしれませんので ある程度以上の無理をしても徒労に終わりやすいかもしれません。
逆に 慈善的で同情的な感情が生まれやすいので 優しい気持ちを優先して過ごす事に幸運があると思います。

仕事は早めに切り上げて あなたの心の中に遊ぶ事をお勧めいたします。

そして 日付が明日に変わる頃には この月は魚座に入りそこで待っているキロンと
手をつなぎます いや 抱擁しあうといったイメージかもしれません。
そのため とても優しい気持ちになれることでしょう。
この座相を見ていると まるで一足早い クリスマス・キャロルのようです。

優しさに包まれた 12月のスタートの日となります。


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP3305

コメント(6)

コメント一覧
1. てるみ 2011年12月01日 20:20

先生お待ちしておりました。

いつもの小池節が心に染み入る…♪

2. 青 2011年12月01日 21:03

こんばんは!
なんかこの文章を見て暖かく優しい気持ちになれました!!!すごいすごいと思わず声に出してしまいました~!
暖かい気持ちのままあと一分張りして寝たいとおもいます!

3. ゴキブリ☆ムラサ菌 2011年12月01日 23:48

『アストロカウンセラー・まーさ』『青山五行』『セレーネ沙湖』『まねきねこ』というゴキブリに殺虫剤として『最後に答え合わせ=射手座A型(爆)MADな変人様☆神々達の中で一番偉い主神様(爆)神々達の中で一番偉い主神様である射手座様のA型(爆)神々達の中で一番偉い主神射手座様A型(爆)次からは神々達の中で一番偉い主神様である射手座様の項目に用件を書け!●●。後、毎回『様』を付け忘れているぞ♪ここが何より一番、重要♪お前の事は絶対的に信じていない、見下している、跪け!崇めろ!!奉れ!!! 四肢切断達磨年下攻め昴=年上のお姉様ずきふたなりれず女体化まほーしょうじょZEKU(爆)』という爆裂、脳足りんな頭の悪い文を出しましたがゴキブリ等は所詮は他人事なのでどうなろうと構わない、他人の不幸は蜜の味。美味いだろ。ゴキブリ共まさかとは思うけど良い事してるなんて思ってないよな。毎回、暴発しそうな燃える怒りを必死に抑えてる。ありがとよ。Ca返せ。ゴキブリ共の結果はコレ=ZEKU嫌いZEKU大嫌い(人目を考えて言ってるだけですけど)ゴキブリ等は悪化させる事しか出来ない。笑い事じゃないけど読んで字の如く、牛が私の身代わりの犠牲になってる。こちらは2●h信じてないから絶対に書く事はない。便所の落書きは全部、そちらが悪い。でも牛からの責は半分は持つ。来週からは牛に書いても読まない面倒臭い。射手座で引き受けます。射手座に書け。来週の占い分に間に合うように、早急に裏に根回ししてください。ZEKUさんの事だけを対ゴキブリ用に悪く言うのもいい加減、限界です、やりたくない。こういう事、私に書かせないでください、アナタが書かせてるんです。あ●ば●を極めさせないでください。私に自分で何とかしようとさせないでください。災いは巣穴から絶たなくては=ゴキブリムラサ菌。上記は嘉賀深に出した文。ゴキブリ共、射手座に書きやがれ。

4. 出世魚22 2011年12月01日 23:56

先生は、多くの心優しい方々に見守られ、包まれていて、良いですね。羨ましい限り。

5. 射手座A型 2011年12月02日 01:47

お袋様や親父様にエロゲ+エロアニメ+抱き枕を紹介したMADな気分。男設定で言いました。地震関連の募金とか全てたいした事のない糞偽善的なゴミクズ文です、捨ててくださいと言いました。お気に入りからの削除リスト+いずれ削除リスト★Fortune's.Wiki★等の色んなサイトにイタイケで可哀そうな男として、女みたいに媚を売って女々しいのは二人の内どちらですか(怒)どんな風に可愛くおねだりしてるんだ。観客呼んで●鹿の王座決定戦をするな全く糞●鹿で糞阿●な猫被り3人だ。頭の悪い子供っぽい3人で0点のテストを上から目線で諭す振りして口出しする五月蝿いオカンに見せて、ねぇ誰が一番?って聞いてるみたいだ。他人にオモチャとして遊ばれるなんて格好悪い、糞悪ガキ3人共負け。♀みけまゆみさんりりすっぽい名前は全部一人で。アメーバ占いzephyrさん(+ジョナ日本語翻訳)2009金星+冥王星も全部一人だけの投稿。チョコ民党も(政治興味ない、チョコミントが好き語呂です)※金星×冥王星スレを見ててエロゲスレっぽい人、来てるって思う箇所(ムラサキ○○○)がありました。♂光源氏さん(6月頃に消去)風の星座・混合スレ2を見ていてZEKUさんは蟹座ではと目星をつけました。牡牛木星に合うタイムリーな物語を流星の如く一部にお知らせしようと思って。一人歩きし過ぎ花、掃除、火星、関連する単語で、からかわれてる事は分かってるんで(怒)相手に合わせて下手に出てキャラ作ってるだけ。ゴミクズ文は未完成で残さないつもりだったので。※風の星座・混合スレ2を見ていてZEKUさんは蟹座ではと目星をつけました。全体的に星座別・血液型スレは観察してたので異変に気がつきます。か弱い振りして僕イジメられたんだって星座血液型スレに書き込みした女々しい猫被りはどちらですか(怒)傍から見たらさぞ愉快な見世物だ←オイこの文、カガミに見せられてんだろ

6. katze天秤座 2011年12月02日 01:54

先生、復活していらっしゃる♪

良かった~(^o^)

安心です♪

これからも、悩める者達に力を貸してくださいね。

コメントする
< 12月前半占いUPしました 月と火星が180度・短気は損気、冷静に >