青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ご無沙汰いたしました 優しさに感謝 >

2011年11月30日 12:56
12月前半占いUPしました

こんにちは、WEB担です。

平成23年12月前半占いUPしましたのでお知らせします。

クリックして11月後半が表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

また、12月11日~14日台湾開運ツアーのため、
青山五行事務所での個人鑑定や電話予約受付ができません。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

牡羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

WEB担

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(5)

コメント一覧
1. きょろこ 2011年11月30日 13:48

先日26日の会に参加させていただいた天秤座女史(一番初めのお席でした~)です。「ホロスコープのとおりなら恋多き女性のはず…」とたしか言われたと記憶しているのですが、日々苦労してるうちに、ずいぶん自分をがんじがらめにとじこめちゃてたなぁ~とあれから日々思いをめぐらしてました。
12月前半をさきほど拝見して深く安心しました。
すっかりゆがんだ自分を、自然に解放させたい気分です☆

2. ファイヤ~ 2011年11月30日 19:43

先生心配していました。台湾旅行なのかな~とか、実は昨日夜おもいたってコメントしよう♪とか急にインスピレーションわいたので、テレパシーでしょうか・・・☆

今恋愛運が激動から一段落、霧につつまれてしまいへこんでいます。HELP ME!!

3. 一番偉い主神♪射手座様(A型) 2011年11月30日 21:24

最後に答え合わせ=射手座A型(爆)MADな変人様☆

神々達の中で一番偉い主神様(爆)

神々達の中で一番偉い主神様である射手座様のA型(爆)

神々達の中で一番偉い主神射手座様A型(爆)

次からは神々達の中で一番偉い主神様である射手座様の項目に用件を書け!青山五行。

後、毎回『様』を付け忘れているぞ♪ここが何より一番、重要♪

お前の事は絶対的に信じていない、見下している、跪け!崇めろ!!奉れ!!!

四肢切断達磨年下攻め昴=年上のお姉様ずきふたなりれず女体化まほーしょうじょZEKU(爆)

4. ミルラ 2011年11月30日 23:45

お待ちしておりました。
25日の新月は片思いの双子の彼の機嫌が悪く散々だったので次の満月が怖いです。
9年前と同じようにはしたくないと努力してるのだけど望み薄そうで…

射手座は矢を放つターゲットがないと輝けない

5. Fish on a Lion 2011年12月01日 00:29

丸ノ内から大手町に流れ、ただ今 帰宅。
これからゆっくり12月占いを拝見します。小池様、いつもありがとう存じます。小池様は無事帰還されましたか?

今夜は足が勝手に千代田区に歩いてっちゃって。語らいながら通りすぎる人達 談笑する若者を見て、きょろこ様の「日々苦労してるうちに、自分をがんじがらめに閉じこめてた」 と同じ気持ちになりました。

Steve Jobsの「今日が人生最後の日なら」何をしたい?
子供の頃聞いた「主は私の牧者であって、私には乏しいことがない」
とか、つぶやきながら皇居歩いてました。

コメントする
< ご無沙汰いたしました 優しさに感謝 >