青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 海王星順行に加え月が牡牛座・木星と重なり満月域に。 希望が消えても >

2011年11月11日 04:09
2011.11.11。満月

何かの胸騒ぎ  いや 満月のエナジー ??
いやいや 昨夜 9時に寝てしまったので 今、目が覚めてしまっただけです。

あまり 普段は 語呂合わせには関心はないのですが さすが20111111で
満月ですと 気になるようです。

今 今回の満月図(ホロスコープ)を見て書いていますが、今日の05時17分 牡牛座18,08度でFULLMOON。
 
という事で 1ハウスは 蠍座です
その守護星の冥王星は 2ハウスに位置して 同じハウスに水星、金星、龍頭を付帯しています。

楽観的に読めば この満月で経済全般の復活の何かが示される? 個人的にも国家的にも。

ましてや 日本は牡牛座の国=(現憲法発布日5月3日と見れば)です。
時の総理も牡牛座。 この満月も牡牛座。 TPPの結論も本日発表。
何か 安物の近未来SFのシナリオのようです(笑)

世界中どこでも満月ですが これが見えているのはその世界の半分です。
日本からは 今ちょうど 西の地平より少し上に(晴れた地域では)見えています。

日本からユーラシア大陸の端 即ちスペイン辺りまではこの満月が見える地域です。
逆に 見えない=昼間は アメリカ大陸全般です。

これが何を暗示するか これからの推移を観察してゆく事に興味を覚えます。


個人的には 満月は 狼男に変身する時です。

あまり 情熱的になり過ぎないようにと 老婆心ながら・・・

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
 ヤマト

コメント(10)

コメント一覧
1. 出世魚22 2011年11月11日 05:20

私も目が覚めてしまい、ラップトップをあけてしまいました。

2. 乙女座 2011年11月11日 07:09

今日から乙女座、火星が七ヶ月滞在とのことで嬉しく思っています

今年は色々辛い事がたくさん有ったから良いことがあるといいな

3. katze天秤座 2011年11月11日 07:21

地球上に住む者にとって経済的な問題が明るく解決するよう祈ります。

4. 紅(水瓶座) 2011年11月11日 08:06


素敵な事が、起こりますように‥☆彡

5. 將 2011年11月11日 08:46

日本頑張れ

6. えり(乙女) 2011年11月11日 09:01

恋愛面でもいいことありますかねー

乙女の私、彼とバトルたび食欲減退で
ダイエットにはいいのですが辛いですー

7. かに☆くり~む 2011年11月11日 11:29

“牡牛座の国”日本が良い方向に向かいますように…

うちの主人も牡牛座です☆←…ということで、私も何かしらあやかれますように…

かに座も良さそうな星回りですよね
何だかそれだけでイイことがありそうで嬉しいです

8. びび 獅子座 2011年11月11日 15:46

何故、ヤマトなのか
私にはそれがとってもギャラクシイー

9. 子羊 2011年11月11日 19:43

ちょうど満月の時間、すごくいい夢を見ました~正夢になるといいですが

10. Fish on a Lion 2011年11月11日 20:36

小池様の示唆に富んだコメントを考えてるうちに、サクサクとブログが進んでいくのです。
日本を水瓶座に設定する人もいるけど、私には牡牛座に見える。職人気質、古い美の中に斬新な手作業、貯蓄率・・・
今日の明け方、目が覚めて 苦しく悲しく辛さで悶える思い出が突然吹出してきた。夢とうつつをさ迷い、何か答えが出たようなボーッとしてた時、何処の家の柱時計が6回、時を打った。
私の牡牛座MCを通り過ぎ、満ちた月が見せたものは、パンドラの壺の中でした。底に希望が潜んでいるのを、微かに教えてくれたのかもしれません

コメントする
< 海王星順行に加え月が牡牛座・木星と重なり満月域に。 希望が消えても >