青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 無用の事ながら 2011.11.11。満月 >

2011年11月09日 22:16
海王星順行に加え月が牡牛座・木星と重なり満月域に。

少し前に 月が牡牛座に入って 木星とコンジャンクション。
感情がゆったりしてきて 特に女性には良い座相です。

牡牛座にとっては特にこの傾向があります。
蟹座の女性にとっても 何か幸運への導きや 復活が暗示されるようです。
これは この月、木星の合が冥王星と120度を形成するからです。

そして 明日・明後日と満月を形成いたします。
この満月は 牡牛座の第2デーク (10度~19度台)で形成されますが
この時期 各星座の第デーク (10度~19度台)には惑星はありません

そのため この満月はそれほど シビアな影響はおよばさないはずです。

要するに 多くの惑星が各星座の初期度数と終わりの度数に位置しているからです。

その中でも水瓶座の28度台で逆行を続けていた海王星も本日、順行に転じました。

魚座の方、パワーの甦りを感じて下さい。
今までの迷路から抜け出す時が来たのです。
この満月がきっかけです スタートのホイッスルが鳴りました。
自信を感じてください。

比較的 穏やかな満月を歓迎しましょう。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com


DSC_2550-p]

コメント(7)

コメント一覧
1. 出世魚22 2011年11月09日 22:53

!!!

2. 虹魚 2011年11月09日 23:58

長いこと迷走中です~(ToT)/
いろんなこと甦れ~~~☆

3. mahina 2011年11月10日 00:02

はじめまして。
私は魚座です。ここ3~4年トンネルの中にいました。そして今日 憑き物がおちたみたいに わかった事がありました。
まだ完全に解決した訳ではありませんが、自分を大切に 前に進んでいきます。小池先生の言葉にいつも励まされています。

4. 魚座女 2011年11月10日 00:04

私も6月から迷路をさまよっている状態でした!

でも、今日の夜から気分が落ち着いてきました☆気のせいかもしれませんが…

魚座の皆様
自分を信じて頑張りましょ!!

5. 魚座の私 2011年11月10日 19:05

野田も魚座ですよね
TPP参加表明してますが思い切ってやるつもりでしょうかね?
これやったら日本終わりなのに・・

6. 魚座の私 2011年11月10日 19:12

あ、ごめんなさい。野田総理はおうし座でした (^^;

7. み 2011年11月10日 19:38

魚座は海江田です。>2/26
私と同じ日ですごくいやです。こーいうふうに感情を表に出すような奴は嫌いです。

コメントする
< 無用の事ながら 2011.11.11。満月 >