青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ものの見方 射手座の金星 >

2011年11月02日 23:35
火星と海王星が180度

金星。水星が射手座に入ります。
そして天王星と吉角をとり すべてが活気ついてきます。

そんな一方 獅子座 26度に進んだ火星が水瓶座29度の海王星と
180度を形成してゆきます。

恋愛 仕事と明るい展開が期待される半面
10日頃まで この火星・海王星の影響で

非現実 妄想 官能 耽美 薬物などに絡め捕られるという暗示もあります。

11日の満月に向かい まさにこの傾向は強調されてゆきます
情熱を超え 情念に支配されやすく 超常識的な行動に出やすくなります。
感情の昂ぶり フィジカル。セクシャルな面でも 昂ぶりがある暗示です。

創作面では傑作が生まれそうな予感もします
何かのひらめきや イメージがわきやすい時でもあります。

火星=情熱。性的欲求。行動。闘争

海王星=夢想。幻。薬物。自己犠牲。

これを有効に使うも ジレンマの種子とするのも貴方しだいです。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_7292

コメント(8)

コメント一覧
1. ペンペン草 2011年11月03日 00:43

小池先生こんにちは(こちらは昼間です)。この芸術的に美しい写真は舞台セットでしょうか? 心が洗われるような青です。

軽やかなフットワークが戻るまでに、今月も茨の道を踏み越えて行かなければならなそうですね……。

2. vinokoike 2011年11月03日 07:45

ペンペン草さま

 いやいや  良くぞコメントくださいました
 これは 何を隠そう 台湾の古都・台南の街にある ちょっとアートな地域なのです。
これはメインストリートにある アートで
この裏には 昔そのままの家が並び タイムスリップをしたかのような街です。

ここでの名物は 杏仁豆腐ではなく 杏仁ジュースなのです(ビミョ~~)

3. Fish on a Lion 2011年11月03日 10:15

ケータイから拝読させて頂いてます。うまそうなスルメの洒落たベージュ色と、静謐なる宇宙の群青色が上下に並び、地上と天界のようです。
魚座の混沌とは違う、射手座らしい秩序あるコスモスを現してるようです?
上海出張から帰った上司が 「滞在先は、パリにいるようなオシャレ感覚の通りだった」と感激、2人の同僚はバンコクから命からがら帰環。当たり前ですが、どの土地に行くかで運気も違う・・・
ペンペン草様は欧州辺りにいらっしゃるのでしょうか・・・

4. . 2011年11月03日 10:29

ブルーマン

5. ファイヤ~ 2011年11月03日 12:43

小池先生こんにちは。
最近いて座特集があったり、いて座さんの集いで楽しいですね~(^^)/

金星といえば水瓶26度なのですが、これはなんかドキドキの展開の兆しなんでしょうか・・・(楽観的ではNGかな) ~♪

6. M子 2011年11月03日 12:43

いよいよ11月に入りましたが、私が気になっていることがあります。
今日本を含め世界の景気がどうなるということです。ギリシャの債務問題の国民投票などで落ち着いていた欧米の株が急落などまだ不安定になっているので気になって書きました。どうも私は株をやってないのにしつこい程気にしすぎになってしまうのです。この欧州の状態はどうなっているんでしょうか。そしてこれからどうなるんでしょうか。メチャクチャに書いてすいません。

追伸・わたしは1971(昭和46)年12月24日生のやぎ座です。

7. vinokoike 2011年11月03日 20:52

M子さま

 う~~~~~ん 難しい問題ですね
 
先のことは分かりません(笑い)

バチカンとフリーメイソンの暗躍でしょうか
ユダヤ資本の世界戦略が株安をもたらす
いやいや アメリカの欧州支配
とんでもない 中国共産党の世界侵略です

と巷には 色々なまことしやかな噂が流れます

この世が一人や 一つの集団によって統合されるなんて事は 不可能。
SFや 空想物語の世界での話題だけ

今までもブログにもあるように

冥王星が山羊座に留まる 2021年くらいまでに 世界の勢力図は大きく変わっていることは予想されます

天王星が牡羊座にあるこれから約7年くらいは 旧体制の大きな変革があります

EUだけの問題ではなく 世界が変わってゆきます
もちろん価値観も

新価値観の許においての 景気とは 今とは違った考えになると思います。

8. ペンペン草 2011年11月04日 23:53

小池先生、
台湾は、前衛的かつ感覚的なアートの地でもあるのですね。ちなみに、杏仁ジュースって初めて聞きました。

Fish on a Lionさま、
そうなのです、欧州で自営業してます~。昔勤めていた時の素敵な同僚(イングリッシュとスパニッシュのハーフで、黒っぽい髪に青い目)が魚座だったせいか、魚座にはとても良い印象がありますよ

コメントする
< ものの見方 射手座の金星 >