青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と海王星が180度 青山五行の集い >

2011年11月05日 18:16
射手座の金星

もうすぐ、いやもうすでに
射手座の金星と牡牛座の木星は 150度というおもしろい角度を形成。

150度というのは 困難な角度の90度と 無難な角度の60度を足したもの。という考え方と

幸運の120度とビミョウな30度を足した。という考え方。

すなわち 良いんだか悪いんだかイマイチ、矛盾するということで、巷の本などには
「葛藤の角度」などと書かれている度数です。

ここではその角度にとやかく言うわけではなく、別の観点から見たこの現象の解説を。

ミューチャル・レセプションという 守護星がお互い入れ替わっている現象。

つまり射手座の守護星は木星。
   牡牛座は金星。 これが入れ替わって金星が射手座にあって、木星が牡牛座にある。という相互入れ替え現象。
 これが占星術の考え方では その双方の星とも力を持つとされています。
つまり 本来の力量を発揮できるという考え方です。

そうすると 射手座も牡牛座も絶好調ということになります。
これから約3週間 この現象は続きます。

射手座の私にとっては嬉しい事です。

もちろん 金星を守護星とする牡牛座・天秤座のあなたも!

牡羊座は自信がつく
双子座は対人運アップ
蟹座は健康
獅子座は恋愛、仕事全般
乙女座は家庭
蠍座は金運
山羊座は恋愛
水瓶座は社会的人間関係
魚座はキャリアアップ

これらの暗示がこの期間継続するということです。 よい時期です。


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1417

コメント(9)

コメント一覧
1. 子羊 2011年11月05日 22:10

幻想的な青の写真も素敵ですが、ピンクのお花はやはりぱーっと気分が華やかになりますね!


牡羊座・・・どんな自信が着くのでしょうか、ワクワクします

2. katze天秤座 2011年11月05日 23:01

み~んなに幸運が訪れるのって本当に
Happy な気分ですね(^.^)

彼は山羊座。。ふふふ、締まっていこうぜ~ぃ(//∇//)

3. Fish on a Lion 2011年11月06日 10:13

こちらに伺い、少し生きる気力が出てきました。以前も、こちらはオアシスだ と書きました。
小池様が皇帝のカードを引かれ、昨晩、私もケータイの占いで皇帝正位置が出た。(滅多にしないのですが、このケータイ占い、結構、頷ける)
でも、小池様と私のカードのあいだの時間に、凹む事が幾度かあって・・・

今朝、恐る恐るこちらを拝見したら、小池様のコメント、ぺんぺん草様からのお返事に癒されました。小池校長の私立すみれの園学園在籍(時々サボり)、女学生な気分です。ありがとう存じます。

4. UOZ22 2011年11月06日 14:14

「魚座はキャリアアップ」
実現すると良いのですが...
あとがなくなってきました。

5. ペンペン草 2011年11月07日 06:46

注文が取れると思って準備していたところ、キャンセルとなってしまいました……絶好調の波に早く乗りたいです。

Fish on a Lion様、そういっていただけると嬉しいけど照れます~ 私の思うところ、魚座は優しくて感受性が強く繊細なので、辛く感じることも多いのではないでしょうか。でも頭脳明晰だから、それをバネにできるのだと思いますよ。

最近また”気づかず”に”やり過ぎ”て某星座の顰蹙を買った(らしい)射手座ペンペン草でした。火曜日に好きな蟹座の友人に会う時には、気をつけねば(汗)。

6. フェラガモ財布 2013年05月23日 12:27

何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。

7. フェラガモ 2013年05月25日 16:33

何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。

8. ティファニー 婚約指輪 2013年06月08日 22:41

ティファニーネックレスの輝きを目の前でご覧になったことがありますか? あれは、芸術 ですね。 ティファニーネックレスは、 なんだか、胸元にあるだけで、異様な存在感を発揮しますよね。

9. click to find out more 2015年04月26日 12:29

I just want to mention I am just beginner to blogs and actually loved this website. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You actually come with terrific stories. Kudos for sharing your blog.

コメントする
< 火星と海王星が180度 青山五行の集い >