青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 日曜日は乙女座 NO1 ?? 27日の新月 蠍座=冥王星 大きな力 >

2011年10月25日 14:54
月はすでに天秤座へ

遅れてしまいました。

本日 明日共に天秤座ラッキーNO1

 そんな天秤座は?

 ・美男美女
 ・判断力が優れている
 ・何をやるにもスマート

 金星に代表されるように とってもきれいな方 優雅な方が多いようです。
 スタイルの良い人が多くセンスも抜群


 でも
 ・一見きれいなので身の回りもきちんとしているかと言うと??
  きれいに掃除をしなくちゃ と思いながらも なかなか体が動かない

 ・変なやつにも みどころが  いいところがあると思い入れ込む。

 ・誘惑に弱い

私は射手座のせいか 非常に天秤座への評価は高いのですが
判断は正しいのに 優柔不断なところがある天秤座 嫌いと言う星座はあまり無いのですが 中には その優柔不断さに突っ込みを入れる人もいます。

そんなときもあなたらしさを忘れずに

 着る服に迷ったら 最後まで納得して下さい。中途半端で出かけると 一日中 気分が不安定です。 まず ベストの服や髪型に調えることです。
周囲はそれを分かってあげましょう。

 きれいが一番大切な 天秤座でした。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com


コメント(7)

コメント一覧
1. ファイヤ~ 2011年10月25日 22:54

先生こんばんは♪
てんびん座待っていました^^。
そう私はアセンてんびん座2度なのです。(太陽お羊月木星いて金星水瓶火星ししです)やっぱりお掃除が・・・
笑←がんばります(汗)

2. vinokoike 2011年10月26日 04:36

ファイヤ~様

 この 星の配置って凄すぎます!! 結構 強運のパターン うらやましい

3. katze 2011年10月26日 15:27

はじめまして。
天秤座・山羊座(月)のkatzeです。しばらく前から、こちらにお邪魔させて頂いています。実は、復活させたい彼の夢を見て以来、占星術やカバラなどに興味を持ち、こちらにたどり着きました。
彼は山羊座(太陽)他はわかりません。お互い想いがありながら、すれ違って別々の人生を歩んでいました。
今は最後のチャンス。彼にロックオンしています。上手く行かせたいです。
ここを訪れる皆さんにも、シアワセが来ますように…

4. vinokoike 2011年10月26日 15:49

katzeさま

 男性の太陽と 女性の月が同一星座なんて すごいじゃぁないですか!
私の考える 相性 ベスト1です

青山五行の相性の見方 保存版
http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51696257.html
から ご覧下さいm(  )m

5. ファイヤ~ 2011年10月27日 08:20

先生おはようございます♪

運が強いのも能力のうち。と言われた事があります^^。
しかし最近は恋愛がなにかと波乱含みなんですよね~(><)
この新月で良い展開になってほしいな~て感じです。笑
最近先生の五行ブログの更新が増えて、とっても楽しみです。

6. vinokoike 2011年10月27日 09:24

ファイヤ~様

 木星が射手座にあるだけでも 十分 ラッキーです
 うらやましい。
 恋 するだけでも うらやましい。
 うらやましいだらけ

7. ことの@virgo 2011年10月28日 16:43

乙女座に続き天秤さんにもお邪魔します
ASCが天秤座なので興味津々でした

センセーの乙女座の考察より
こちらの方が自分に近いなー。
なんせ美女ですし(あ、冗談です)
「きれいに掃除しなきゃと思いつつ、
なかなか体が動かない」
…大当たり(笑)
あ、何をやるにもスマートっての、
これ常に心がけているところですね。
ほんとはどんくさいくせに
どんくさそうとか野暮ったく見られたくない
=見栄っぱり~~(爆
では、引き続き蠍座にもお邪魔いたします(どろん

コメントする
< 日曜日は乙女座 NO1 ?? 27日の新月 蠍座=冥王星 大きな力 >