青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< コスモス 月はすでに天秤座へ >

2011年10月22日 20:46
日曜日は乙女座 NO1 ??

ちょうど23日になる頃に 月は乙女座に入ります

乙女座は 射手座の私にとっては 社会的なステータスを表すところ。
ですから射手座は 乙女座の行動パターンをまねすると 出世するかも??
でも これがなかなか難しい。
乙女座には普通に出来る事が出来ないのです、

では 乙女座の得意なことは。

 ・掃除や片付けをちゃんとする。
 ・世間話を真剣にできる
 ・集団でいても和をもてる
 ・チームワークを大事にする
 ・周囲にとても気を使う

 ↑↑↑↑
 これが射手座は出来にくい

 何かをやり残すと非常に気になるので 時間ぎりぎりまでやってしまうので
 時間に遅れる事が多々ある。 これは時間にだらしが無いのではなく 色々な事を 片付けてしまおうとする為です
 
 何かを立ち上げる事よりは 立ち上がったものを運営管理することに才を示します。


 「建国する事と 国を維持する事は 双方難事であり どちらも大切だが 双方できるものは 稀である」 

 完全に管理維持運営の才 そして お金の管理もさすがにしっかりしています。

 そんな乙女座の金運を上げる方法 

  ・乙女座の金運は 天秤座・金星が現すので 常に容姿・服装・言葉使い・
   マナーなどに気を配り 綺麗でいる事。美しくあること。!!

 掃除が終わったら 着替えておしゃれに 清潔に
 夏など 汗をかいたら すぐに着替える
 髪型 化粧品にも気を使う 男女問わず。

 この日曜日は早起きして 掃除して 身だしなみを整えて お出かけしましょう。

 乙女座にある月が 蠍座の金星・水星のコンジャンクションと調和的な角度を作り ます。 恋の始まりが待っている可能性が大きいですよ。
 お相手のある方も 絆がより深まります。

 24日 25日は 乙女座は本当にラッキーだと 私は星の配置から考えます。


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_8268

コメント(26)

コメント一覧
1. ますみ☆水瓶座 2011年10月23日 00:06

恋の始まり‥
パートナーとの絆が深まる‥
心から、羨ましいです、乙女座さん‥
きっと、小池先生が写された、秋桜のイメージですね‥

2. ぷりしら 2011年10月23日 08:47

小池先生、いつもいて座に関するコメントを楽しませていただいています。
太陽・いて座、月・乙女座なのですが、この場合、いて座にできないことも少々できていいんでしょうか~、それとも自己矛盾で苦しむんでしょうか~(笑)

これからも、ウィットに富んだブログ楽しみにしてます♪

3. vinokoike 2011年10月23日 09:15

ますみ☆水瓶座さま

 なんか爽やかそうですね~~~

 写した方の人柄も爽やかですね~~~~

4. vinokoike 2011年10月23日 09:24

ぷりしら様

 プリシラって たしかカリメロのガールフレンド  っていうのもありましたよね。 
 ともかく その月と太陽の位置は 結構おもしろいかも。

 常に社会的にちゃんとしないと という意識が強いのでは
 気分によっては綺麗好き 気分によっては ホコリじゃ人は死なないよ

 矛盾というか 入れ替わっちゃう ッて言う感じがします。

5. ぷりしら 2011年10月23日 11:29

小池先生、そのとおり!!
汚なくなるまでてをださず、一気に、徹底的にきれいにします。
それでも自分はきれいずきと自信をもってますから、困ったものです。
ぷりしら、ご存知の方も今や少なく、
先生ご存知とは嬉しい(*´∇`*)

6. ことの@virgo 2011年10月23日 19:23

小池センセー、コメントごぶさたです
このシリーズずっと読んでいて、
乙女座の番を待ち望んでいましたー
なんだかよい事ばかり書いてもらってる気がしてますが、
こう思われていると余計に
「ちゃんと○○しなきゃー」と期待に
応えたくなるってのが乙女座さんなのでしょーかね(笑
で、射手座さんから見て社会的なとこが乙女座ってことは、
乙女座から見ると双子座さんを見習うと
社会的に成功するのかな

あと幼い頃からファッションやアクセサリー、
髪型にやたらこだわりがあり、
ずいぶんと費やしてきました
身だしなみにかけすぎかなと思う事もあるけど、
自分のセンスで選んだものを身につけているときが
一番居心地いいんです
やっぱりありのままの自分で
ちゃんと開運できてんだなーと嬉しくなりました

それにしても、最後のくだり…
以前センセーに相性よいって言ってもらえた、
蠍座(月:金星:火星:)の彼と
出会って2年半
(私は月:金星:火星:)
ついになにかが動き始めるのでしょうか
絆はじゅうぶんってほど深めた自信あるので(照
この秋、新しい扉ひらいちゃうのかなー

7. vinokoike 2011年10月23日 19:32

ことの@virgo様

 ど~~~~も お久しぶり~~~~

 開けちゃって下さい!!  開け~~~ ゴマ!! Open セサミ!!

8. 8/24生まれ 2011年10月23日 19:44

小池先生、いつもブログ拝見しています。
乙女座の順番が来るのを楽しみにしていました!
自分は太陽乙女月山羊火星双子座ですが親友は射手座とか獅子座や牡羊座など火のエレメントの人がとっても多いです。
打てば響く人、ちょっとアクの強いくらいの人が好きです

乙女座の管理維持運営能力に関してですがプリシラさんと同じく汚くなるまでは放置して気分がのるとめちゃ頑張るタイプです 

24・25日は恋愛運が良いんですね!!仕事漬けになることを予想していますが、、、期待します!
本当に私事で恐縮ですが突然牡牛座の男性と結婚することになりました。牡牛座の記事興味深く読ませてもらいました^^これからも更新を楽しみにしています。

9. vinokoike 2011年10月23日 20:06

8/24生まれ様

 確かに 乙女座の第一デークは 射手座と縁があるようです。自分のアイデンティテーみたいなものを意識するのかも?

牡牛座と乙女座は まさに理想の結婚生活パターン=安定・愛情・経済基盤が実現
 
 うらやまし~~~!!   お幸せに

10. 8/24 2011年10月23日 20:51

>乙女座の第一デークは 射手座と縁があるようです
興味深い!!初めて知りましたが納得しました。

牡牛座と相性よいといってもらえて嬉しいです^^ありがとうございます!!!

11. 雫 2011年10月24日 14:28

射手座にとっての金運…
土星のテーマだとなんか厳しそうですね(汗)
私はこの2年間に金銭面で大打撃を受け、まだまだ何も解決していません。
スーザン・ミラーが言うところの、山羊座・蟹座での一連の食も、もろに当たった感じです。蟹座の主人もろとも辛い日々を送り続けています。

かなり先の話ですが、2020年山羊座に土星をはじめ、惑星が集まる時期が本当に怖いです。
先生はどう読まれますか?
今後10年、どうやって過ごせばいいのでしょう。

12. なおとめこ 2011年10月24日 19:12

小池先生~
毎日、楽しみにしています。
やっと巡ってきた乙女座‼
太陽乙女 火星射手 月牡羊の私は射手座の人(小池先生とか)との相性はいかがなものでしょうか?

13. 射手座のkeiko 2011年10月25日 03:32

・掃除や片付けをちゃんとする。
 ・世間話を真剣にできる
 ・集団でいても和をもてる
 ・チームワークを大事にする
 ・周囲にとても気を使う

 ↑↑↑↑
 これが射手座は出来にくい


ああ、もうその通り。
私の場合はしかし、だからこそ社会での顔を良くしようとしすぎて、どっと疲れ果ててしまう…。

わかってくれてます?(T_T)よね???きっと…射手座の皆さまって?

14. vinokoike 2011年10月25日 08:17

雫さま

 まあ 射手座は金運に関しては 常にプレッシャーがあると考えてもよいのではないでしょうか。
 土星が金運とはトホホ・・・ ですよね。

 そんなわけで2020年は まあ射手座でも人によっては違いますが そんな悪くも無いと思っています、山羊座でのグレーとコンジャンクション。これは金運というよりは 世界の体制の大きな変換のほうが強いはず。 まあ当然 波乱の経済は世界に及ぶかも。 あまり先のことは考えないで お気楽に行きましょう。

 私など そこまで生きているかどうかもわかりません。

15. vinokoike 2011年10月25日 08:32

なおとめこ様

 たまたま 昨夜 乙女座2人と 3時間くらい食事をして盛り上がっていました。
 その2人は 乙女座でもキャラが異なります。 
 当然個人差もありますが 火星が射手座。月が牡羊座という事は 行動パターンとい うか なんでも興味を持ってどんどん動いてしまうという事では、行動を共にするのには 苦にならないということだと思います。 
 なおとめこ様の場合 射手座といることで その異差を感じる事で自分というものを
 再確認してゆく事ができるというメリットが一番大きいのではないでしょうか。

16. vinokoike 2011年10月25日 08:37

射手座のkeikoさま

 私の場合は だからこそ そのまんま 生きちゃっているので
 「もう少し 大人になれないの?」 と よく言われます。

わかってくれてます?(T_T)よね???きっと…射手座の皆さまって?

17. 太陽おうし 2011年10月25日 11:02

私は、射手座さんって実は、すごく気を遣っているのでは、
と思うことがあります!

誰に対しても肯定的で、人や物を悪く言うことがなく、
合コンでは重要人物だと思います(笑)

先生、アバクロの弟と面白すぎる御返信ありがとうございました!
ですが すみません。。グラクロではありませんでした。
Tスクエアというやつでした!…こちらも運命きびしいのですよね。。

開運セミナー、参加させていただきます!!
小池先生にお会いできるなんて、夢みたいです(*^^*)
ぶっちゃけ、震災の前まで、絶対会うことはないだろう、
遠い世界の御方だと思っていました。
コメントの誰かとも会えるかなぁ(^-^)

先生、今年の牡牛座 木星のパワーをセミナーで皆に注いでください!
m(__)m

18. vinokoike 2011年10月25日 11:49

太陽おうし様

 ご評価が過大すぎます。
 普通に地下鉄乗って通勤し 青山一丁目の 吉野家かCoCo一でお昼を食べている
 中年の髪の薄い おっさんです。

 セミナーに見えたときに ご期待に添えなくても 即帰りはNGです

 心よりお待ちしています。

19. いて座のカコナール 2011年10月25日 12:13

いて座のkeiko様
すごくよく分かります。だってそうしていないと、上手く世間を渡って行けなくなりそうで怖いんです
だから、きっとこれからもそうやって生きて行くと思います
おかげで年に数回頭に10円ハゲ作ってますけど
でもやっぱいて座なので、基本お気楽です?
太陽おうし様ありがとうございます?
ハゲみになります

20. 青山五行   小池 雅章 2011年10月26日 16:15

やりました

 日常的に掃除の出来ない 射手座の私が 午前10時から 今 午後4時  昼抜きで 青山五行事務所の 片付けと掃除
やり終えました。 まあ狭いのでそんな大した事は無いのですが、表参道の事務所からこちらに約4年前に移ってから 書棚とかは そのまんま。  いらなくなったものばかり。  
 ここの書き込みに つられてしまって 射手座らしく一気にやりあげました。

しかし 乙女座の方がチェックしたら やり直しだろうな~~~。 隙だらけかも。

そんなわけで きれいになった事務所で お客様 お待ちしております。

21. 射手座のkeiko 2011年10月26日 17:54

青山五行様

整理整頓お片付け…おめでとうございます。


気分がリフレッシュ…

天王星のリフレッシュに火がついたですか?


清々しくお過ごしのこととお喜び申し上げます。


私の整理整頓射手座流は、明日です。
コスモスの写真撮ってたでしょ?
私は、翌日に、秋に咲く桜の花をカメラで久々に取ってました。
時差あるけど、似たことしてますので、ぜひ、お金が入る行い先頭切ってお願いいたします。

射手座にお金の愛を~~!

22. み 2011年10月26日 18:49

射手座だから掃除ができないとか、努力ができないわけはなく、全て習慣だと思います。

ちなみにベートーベンは射手座でしたが、モーツアルトのように天の声を受け入れて思うがままに書くことを、拒否した作曲家です。推敲と努力の人でした。音楽を哲学まで高めた人だと思っています。

毎日何かを続けることは大変ですが結果は必ず出ます。これは私の経験からです。一度でも経験したことは、毎日30分でも練習することによって、記憶を取り戻すことができます。

人に馬鹿だといわれようが、続けることは必ず良い結果を出すことができると思っています。私はみなさんのように面白いことは書けませんので、うっとーしく思われたら、削除してください。

23. vinokoike 2011年10月26日 20:43

射手座のkeikoさま

 なんとなく 財運が巡ってきたような気がします。

 最近 少し ものの見方が変わってきました。
 今度 ブログに書きますね~~~~

24. vinokoike 2011年10月26日 20:56

み様

 確かにそうおもいます。継続はまさに力です。

  かのバレリーナ 曰く

     練習を一日休むと 神様に分かる
        二日休むと 自分に分かる
        三日休むと 観客に分かる

   スゴイ努力とストイックさ  真似できないよね~~~~
 
私は 人にバカだといわれ 56年もきてしまいました。
これって 毎日の努力の成果かも? やった~~~~

25. み 2011年10月26日 21:13

小池先生
>>私は 人にバカだといわれ 56年もきてしまいました。
これって 毎日の努力の成果かも?

先生にとって占断、占術の研究は天職だと私は思います。天職を得たことは幸せでもあり、厳しくもあると思います。

たとえ馬鹿だと言われても、一つのことを生涯続けることができたなら、その人が世を去るとき、どのように感じるのでしょうか?

人生の終わりに何を思うかが最も大切な気がします。生意気なようですが・・・

26. vinokoike 2011年10月26日 21:24

み様

 ありがとうございます。

 お言葉を胸に これからも精進いたします。
 死ぬまでに この世の真理? いや宇宙の法則? 何かの原理?
 そんなものに 少しで近づけたならなぁ~ と思います。

 どんな占術でも すべてを網羅は出来ていないと思っています
 人智の及ばないところは人には解明できないのでしょうが
 その一端でも垣間見られたらと思います。

 あと 何年生きられるかは分かりませんが とうに折り返し地点は過ぎています。
 さびしいような 嬉しいような よくここまで生きてきたなぁとも思います。

コメントする
< コスモス 月はすでに天秤座へ >