青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日の占いカウントダウン? 山羊座 テレビの週末占い NO1 魚座で~~す >

2011年10月05日 22:05
6日 本日のラッキーな星座は

水瓶座です!!

そんな水瓶座の 性格は
 
 とりあえず  『神』 !!

好きになる対象は 先生・博士・教授

博学というよりはちょっと変わったエキセントリックな対象に惹かれます。

もちろん頭の回転もよく 容姿も整った水瓶座
でも 遠い眼を しています。 この世の向こう側を見据えているような・・

こんな方には 日常生活やバーゲンの話は通じません
常に 最先端の一歩前以上の話題を提供しないと興味を示しませン。
逆に言えば 奇をてらう必要も無く 相性が合えば楽な相手

ちょっと向こうの世界に 行きっぱなしの割合も多い水瓶座。
スタイルはいいけど いまいち お色気に欠ける事も・・・

まあ 不思議君満載の水瓶座攻略は あなた自身が不思議君になることです。 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽おうし 2011年10月06日 19:08

先生のこのコーナー楽しいです!読んでいて納得です!
永久保存番ですね!

友達に水瓶座さんが多いですが、
血液型で例えるとAB型かなと思います。AB型さんすみません。

動物から好かれるのも水瓶座さんだと思います!

遠い眼をしていますが結構繊細ですよね。
と言いつつ数週間後けろっとしていたり。

可愛らしい水瓶座さんです(*^^*)

2. イナ 2011年10月06日 21:55

水瓶座です!
当たっている!ような(笑)
日常的な話、確かに苦手かも。

でも、だからですかね?
気が合う友達、昔からあまりできないです。

不思議ちゃんな「神」はやっぱり、孤独なんですかね(^^;

3. アネモネ 2011年10月06日 22:40

初めまして!毎日楽しみに拝見してます。娘が水瓶座ですが、当たってます! 流石、イケメン先生! これからも宜しくお願いします!

4. えり(乙女) 2011年10月07日 06:38

彼が水瓶座なんですが、最初の「神」で衝撃をうけました!
妙に納得というか、なんなんだろうーこの感じ。
この記事何度も読ませていただいて、彼のことが、初めての観点から、もう少しで一気に理解できそうな気がするんですけど。
ううー、今産みの苦しみです。
私が不思議ちゃんになる・・・修行してみようかなー。

ちなみに彼は、先生ほどじゃないけどイケメンです♪

5. vinokoike 2011年10月07日 08:09

太陽おうし様

 おっしゃるとおり!! AB型  いいですね~~~
 今度 使わせてもらいます
 もちろんその時は by 太陽おうし とつけますね。

6. vinokoike 2011年10月07日 08:12

イナさま

 友達を必要としないのでしょう
 自己完結型ですから。

 人間以上の存在を友としているのでしょう。

 でも 水瓶座だって恋はします=結構嫉妬深い=負けず嫌い=自分が一番だから許せない=神 だから。

7. vinokoike 2011年10月07日 08:17

アネモネさま

 はじめまして
 あのぅ~~ 写真は結構修整ですからm(  )m
 
 水瓶座のお嬢様 大事に育てると ずに乗るし
 ほって置いても ずに乗ります。
 独自の美学がありますので 容姿については いつも ほめてあげて下さい。

8. vinokoike 2011年10月07日 08:23

えり(乙女)さま

 乙女座には 少し難しい課題かもしれません

 乙女座=この服、買ったら どのくらい着て、どこに行く時に着て、どれと合うかな~?

 水瓶座=この服が 私を待っていたのです。
 
 発想自体が違うので 理解しようとしないことです

 ちなみに えり(射手)は 昔のあこがれた人でした。・・お呼びでない?
      こりゃまた 失礼いたしましたm(  )m

9. ぷりしら 2011年10月07日 09:57

みなさまのコメント、先生の回答をみて、ますます水瓶座の理解が深まりました!
うちの水瓶座のだんなさま(月は獅子)、なんでここまで髪型気にするの?なんでここまで王様態度なの~と日々思っておりましたが、「だって水瓶座だもん!」ということですね。

水瓶座の上手い操縦法、教えていただきたいです!

いて座のぷりしら(月は乙女)

10. vinokoike 2011年10月07日 18:14

ぷりしら様

 太陽=水瓶座 月=獅子座
 これは 「神様と王様の同居」です!!
 偉すぎます

 祭壇でも作って 奉りましょうm(  )m

 毎日礼拝するのが 唯一の操縦法です。

 射手座のあなたにできるかな~~?
 まあ 乙女座の月に期待します

11. えり(乙女) 2011年10月07日 22:24

小池先生

お返事ありがとうございます。
憧れの方の名前で光栄です♪

なるほどーーー。とってもわかりやすい例えです。服。そして、その通りです私。
水瓶座の選び方、私には衝撃的です!

だからなのかなー、会ってるときはとてもうまくいくんだけど、メールではなんだか行き違って喧嘩っぽくなることが時々あるんです。
喧嘩と言っても上から目線の彼がいつも正しい感じで。ちょっと疲れますー。

でも、理解しようとしない・・・のお言葉になんだかちょっとほっとしました^^

コメントする
< 本日の占いカウントダウン? 山羊座 テレビの週末占い NO1 魚座で~~す >