青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 熱中症?? ふと気になって、Back to the 1965 >

2011年09月19日 20:21
青山五行開運レシピ②

調子に乗ってすみませんm(  )m
ネタの続く限り時々やってみます。


麻婆豆腐に続いて 『トマト炒卵』

中華鍋 無ければフライパンに 油をたっぷり

鶏卵2~3個 をかき混ぜ炒り卵に

硬くなりかけたら

トマト=一つを櫛に6等分くらいにきったものを入れる

鍋を振る トマト熱が通ったら オイスターソース 大さじ1~2入れ鍋ふる



これだけ 多分 2分以内ですべて出来ます

これは美味い。 ご飯におつまみに。 おやつに パンにもあいます。 


付け加えになりますが

 火星の仲裁座相ですが なんか 情熱がくじかれ 殊勝な気持ちになってしまったようです。
 青山五行事務所でPCモニター新調したので 試しにDVD視聴。

これがいけなかったようで、『その時は彼によろしく』でした。
昔 ロードショウで観て感動して DVD買ったのを 久々に見ましたが
火星と金星の角度の影響で 涙 涙 仕事になりませんでした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com


IMGP4643-1

コメント(9)

コメント一覧
1. micco 2011年09月19日 20:41

いつも拝見させて頂いてます。
先生も かなりお疲れのようですね………
私は獅子座でACうお座なので 両方拝見しながら ここぞの時には自分のお尻を叩いて動いたりしてきましたが、気分が上がらないし変化来ないし、焦りばかりで頑固なまでに仕事に手をつけない状態で困ってます。
やっと今回で動けるかな…と期待しましたが、それでも変わらないのはブレーキ効き過ぎなんですね………
やりたいことも やるべきこともエネルギーMAXなのに、自分に自分で物凄い圧力をかけてしまってて、占いと掛け離れた状況です。 他力本願ではいけないと思いつつも うなだれております。
このままだと せっかくのステップアップの時期を逃してしまいますね。 開運レシピ試してがんばります。

2. vinokoike 2011年09月19日 20:59

miccoさま

 という事は 夜の7時過ぎあたりのお生まれですね。
 太陽が獅子座でも6ハウスという事は 獅子座でも強力なブレーキをお持ちですね。
 世間というものを 過大視する位置かも知れません。

 自分の気持ちよりも 義務を大切にする
 他力本願というより 他力気にしすぎかもしれません。

 失敗も人生のうち 私なんか 失敗と恥の積み重ねで人生が構築されてます。

3. . 2011年09月19日 21:38

PCモニター新調しましたか....

4. vinokoike 2011年09月19日 21:54

突然壊れたもんで・・・・・

5. micco 2011年09月20日 03:01

先生 ありがとうございましたm(_ _)m

さすが…生まれた時刻は夜8時前でした。
獅子座は自信家と出ていても、今は自信を失ってしまっていることが原因で踏み出せないのでしょうね。
凄腕鑑定士のサイトも毎日拝見していますが、ほんと 気にしすぎかもしれません。
早く立ち直らないとお客様を失ってしまうかもしれませんから、皆さんから心配して頂いてるうちに動きます。
お忙しいのに お返事ありがとうございました。

6. 射手座のkeiko 2011年09月20日 05:04

青山五行開運レシピのドアを開けましたね…。
ふっふっふ~

どんどん調子に乗って行ってください。


にしても…シンプル・短時間・素材が決めて…になるようなレシピだす。買い物行かなくても冷蔵庫を開ければすぐに作れる…。

シンプルって…魅力かも…。開運!!

7. vinokoike 2011年09月20日 05:59

射手座のkeiko様

 私はブログを始めるにあたり 一つの 規制をかけていました。
それは 食べ物に関しての記事は 書かない。 という事でした。
特に どこどこの 何が美味しいというようなことは NG。
 ところが いつの間にか 麻婆 書いてしまい・・・・・・

ついつい keiko様に のせられてしまいました

ていうか まあ 自己規制なんてことも 意味が無く 何かにこだわっているのかもしれませんので まだまだですね~~~  こだわっているうちは 子供ですよね。

8. 射手座のkeiko 2011年09月20日 07:17

規制の壁をぶち壊しちゃいました…。
ああ、ごめんなさい~~

でも、開運だもの!(開けゴマ)


と言うわけで…たった今、青山五行開運レシピ②作って食べました。(お弁当のおかずにするので…これで今日の午後は開運よ!)


うま!!!!!!!

9. 太陽おうし 2011年09月20日 21:25

さっき作って食べました!
急に涼しくなったので、温かいトマトがジューシーで美味しいです!
電子レンジをなるべく使わずに、先生の仰るとおり、
中華鍋のような鉄鍋で火を通して、陽のパワーを身体に取り入れるといいんですよね!
中華鍋なんてプロ仕様なものは持っていませんが。。

私は昔から満月の再会が多いですが、確かに…
つけてる日記読み返したら、ビミョ~でした。。

今年は良くない想定外ばかりなので、
先生は良い意味での想定外、ということで、
開運レシピを時々載せていただけたら嬉しいです!

先生いつもありがとうございます!

コメントする
< 熱中症?? ふと気になって、Back to the 1965 >