青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< カーディナル T スクエア 第一波 襲来 熱中症?? >

2011年09月18日 10:03
19日昼11時、火星、獅子座で仲裁役

牡羊座の天王星と天秤座の金星が180度
 
この座相の基本的な意味は
 ・愛情の離反
 ・投機の失敗
 ・恋愛、結婚の不首尾

こんな厳しい 前回の第一波に 仲裁役が入り『待った!』をかけます。

それがこの獅子座に入った 火星です。
その影響により 
 ・無軌道から建設的にエナジーを使えるようになる
 ・不純な恋愛感情から 純愛への変容

というような状況に変化してゆきます。100%の楽観は許されないですが
八方塞から 少しは光明が差し込んできたという感じになります。

期間的には27日の新月くらいまでです。 この隙間を狙って、恋愛や人間関係の
修復と舵取りを行うと 有効になりやすいでしょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com


IMGP4151

コメント(13)

コメント一覧
1. みみたんぐ 2011年09月18日 10:39

いつも楽しみに拝見しております☆

天王星と金星の180度に火星が待った!をかけているという今の状況に、
自分のホロスコープを思い出し、小池先生に是非おうかがいしたいことがあります!

私は、1ハウスに火星、7ハウスに金星の180度があります。
それに調停で水星と天王星が入っていて(これも180度)
なんだか、この出生図の配置が自分の中で最近ずっと気になっています!

もう、気になりすぎて、小池先生の占星術講座を受けようかと
真剣に悩み中です。。

7ハウス金星も、火星、金星に180度も
結構良い悪いの両方の見解があるような気がしています。

最近自分の恋愛観がよくわからなくなっていて、
そういう点で、ホロスコープを見つつ、客観的分析を
したいなぁと思うところであります。

よろしくお願いします!!!!!

2. vinokoike 2011年09月18日 10:54

みみたんぐ様

 是非とも お待ちしております。
 私なりの実践に基づいた解釈を 現実に沿って考えてゆきます。
 随時申し込み ヨロシク お待ちしてます。

 例えば 金星が牡羊座で火星が天秤座の180度ならば凄い事ですが
 在伯星座がわからないとハウスだけでは 星の輝度がわかりません

3. 射手座のkeiko 2011年09月18日 11:00

残暑お見舞い申し上げたくなります暑さ…。
アメリカの友人からは『寒い』と言うメールを受けとったところですが…。


120度調停の仲裁役「待った!!!」火星の役。

>無軌道から建設的にエナジーを使えるようになる


軌道がないと言うのは…何の軌道がないのですか?

本来はありえない道、存在しない道のこと?

180度一直線だった道に、火星がけんか仲裁の道をつけてくれ、さらに、その火星エネルギーを角が立たないどころか、人を立たせるような…そんな感じで使えると言うことですか?


究極的冥王星的貧乏からの脱出なんかはありかしら~?

八方塞だったけど…光が差し込むなら嬉しいです。その時間は、ちょうど2足目のわらじでの仕事に向かってる時間~!

koike先生の連日up記録がいつまで続くか気にしておりましたが…。今回は7日でしたね。


余談 時々、mixiのプロフィール写真を見に行っています。いつ見ても…カッコいい!だから、何度となく見に行ってます。


で、どなたかのコメントで、先生はセクシーな声…と書かれてありましたが…蠍座ボイスなのかしら?ふふ!25日が楽しみだわ~!

4. みずがめ 2011年09月18日 11:08

こんにちは!
「牡羊座の天王星と天秤座の金星が180度・・・愛情の離反」
最近好きな相手に「この人もういやだ!!!」という気持ちで疲弊していたのですが、もしかしてこれか・・・。火星さんが仲裁してくれるようで、少しでも気持ちが軽くなることを願っています。
デイジー、かわいいですね!ちょっと癒されました

5. 射手座のkeiko 2011年09月18日 11:11

横レスすみません


みみたんぐ様

ぜひ、25日…おいでになりませんか?
先生のブログを通じて、ブログ読者さんと会えるのもこれまた楽しみです。


講座申し込み17番 射手座のkeikoより

6. みみたんぐ 2011年09月18日 11:30

>小池先生

さっそくご回答ありがとうございます!

情報が少なくて申し訳ございません!!

大変申し上げにくいのですが、
まさに、金星牡羊、火星天秤です(汗)

火星金星のアスペクトの誤差は、
1.18度です!

自分のことを知りたい半面、知ってしまうのが怖いところです。。。

>射手座のkeikoさま

ありがとうございます!
いつもコメント拝見しております。

25日、とても気になっていて行きたいのですが、
台湾一人旅を決行しようか迷い中なのです。。

7. vinokoike 2011年09月18日 11:32

射手座のkeikoさま

 私も記録に挑戦したのですが 射手座に「持続」という文字は無かったです。

 ホントは書くの面倒で適当にごまかそうと思ったのですが
 keiko様のご下問ですから 特別に!!!!!!

 金星・天王星の180度は あらぬ恋 本当はこの人が好きなのだけど、諸事情があってびみょう~~ 恋心は刺激されて ムズムズ だったらみじかで適当にすましちゃおう。 とか 誰でもいいから手当たりしだいとか そんなことを暗示する座相なのです。  そこに新たに金星・火星の60度ができると こちらは好みがハッキリしてきて 好きになるべき人にちゃんと心が向かう  

  なあ~~~んて 事かな。

昨日・昨夜 打ち合わせで 偉い方とお話
「コイケもさ~~ 20年 貧乏やってて えらいよね~~~」

・・コイケ「そろそろ かと思いますが?」

偉い方々 「ないね・」

昔の ウエストミンスター・ブルーのジャガーと バセロン・コンスタンチンの時計とか
なつかしいっす

でも 今も 幸せです。 貧乏だけど 髪も無いけど ・・負け惜しみだけど。

声がよいといわれますが 加えて 早口で何を言っているかわからない というオチ
(鼻が詰まってるだけですが)

まあ 開き直りましょ 
「貧乏をすれど心に枯山水、借金の山に質の流るるを」

「貧乏をすれど下谷の長者町、上野の鐘のうなるのを聞く」

8. vinokoike 2011年09月18日 11:43

みみたんぐ様

 この 台湾案内人 小池先生をさしおいて台湾旅行とは!!

と 威張れるくらい 台湾は通っています。 親友のお茶の仕事で『鶯歌』や台南も。
行くときは年6回  最近ちょっと減りました。
台北でしたら ほとんど 地図なし(ちょっと嘘)状態でOK。

知り合い多数 永康街の「長順銘茶」は親友のお店。いっしょに家具選んだり 内装選んだりして 4年前オープン


ていうか みんなでツアー組んでいきましょう 格安 小池ガイド うまい やすい 楽しい!!

「青山五行 台北風水開運ツアー」  3泊4日 ¥49800  どうだ

9. 静観するおうし座 2011年09月18日 12:03

私も横レスすみません!


射手座のkeiko 様

はじめまして、9月25日の主催者です。

書き込もうと思いながらも、皆様と小池先生のやり取りを拝見しているうちに、
気づけば次の内容で、出遅れてしまっている“静観するおうし座”です。

昨日は、小池先生と25日の打ち合わせをさせて頂いたのですが、
小池先生はブログへコメントされている皆様のことを日々思いながら、
25日にお伝えする内容を考えられており、本当に深い気持ちになりました。

そして、今回の受付名簿をお持ちしていたので、
「この方は、ブログへ書き込みされている“○○さんでは?”」
「きっと、受付番号17番が、射手座のkeiko さんでは?」
と、話しておりましたが、やっぱりそうでした。

25日は、ブログ内容から更に深く踏み込んだトピックをはじめとして、
小池先生の魅力あふれる“ぶちゃけトーク”満載の構成となっています☆

ですから、どうか是非、楽しみにいらして下さい!
スタッフ一同、お会いできることを心待ちにしております。

10. 射手座のkeiko 2011年09月18日 12:18

特別講義・・・ありがとうございました!多謝。
具体例があると理解が深まるのでひざを叩きつつ、打ち出の小槌を振りつつ…(って、そんなものがないので、ふりふりシャーペンを振りつつ)

射手座に継続がない…とほほ…その通りですねぇ。

でも、コイケ先生は、四柱推命でみると継続力を持って行動される人じゃなかったかしら?占いの世界がそれなのかなぁ…。
西から見る地球、東から見る地球…違いがわかる男!青山五行…。


にしても・・・

20年の貧乏って???(ジョークも射手座風でとてつもなく大きなこと)


20年といったらお伊勢さんの『神宮式年遷宮』にぴったりの周期じゃないですか~!?それも射手座ときたら…宗教に通ずるものもあるし…(第62回遷宮は平成25年に550億予算だそうです)

コイケ の180度反対の ケイコが登場しましたので…コイケの20年の貧乏が180度一転して…大金持ち~~~!ビバリーヒルズに引っ越しちゃうなんていかがっすか?言葉ありき…の世界…言ったもん勝ち?


コイケ先生って…文化人のジャンルなんですね~。(検索してたらそうなっていました)

文化人!小池先生!イエイ!

11. vinokoike 2011年09月18日 12:25

射手座のkeikoさま

 あの 文化人の 欄の 写真はひどすぎる
 あれは 誰が取って誰が渡したのか  まあ スルーですが

 まったく 雛人形じゃないけれど 『顔が命』なんですから

 さて どれがホントでしょうか??
 会場でお目にかかれて お互い スル~ っていうのも ありすっか??

 まあ 鳳 啓介と オダギリジョーの中間がいると思ってくださいませ。

12. 射手座のkeiko 2011年09月18日 12:32

koike先生のブログの場を拝借してすみません.


静観する牡牛座様(25日主催者様)

そのような打ち合わせ(裏話)があったのですね。koike先生の影の努力を伝えてもらえてとても嬉しかったです。

先生の懐の大きさを垣間見れてますますファンになってしまいます。


静観の牡牛座…じっくりと咀嚼を繰り返しつつ、岩の様な決意になった時その強味が発揮され、人々を安心に導いてくれる役回りですよね…。落ち着いた声が、緊急避難の時に役立つと聞いた事がありますが…。

私も、25日にお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。


受付番号17番 射手座のkeiko

13. みみたんぐ 2011年09月18日 12:59

>小池先生

「青山五行 台北風水開運ツアー」  3泊4日 ¥49800 
素敵な企画ですね☆
小池先生案内の台北ツアーだなんて
もし実現したら、一石二鳥どころか、三鳥、四鳥も
お得な感じですね!! 

小池先生のブログは、
いつもアットホームで、読者の方と近い感じが
とてもいい雰囲気だなーと拝見しております。

射手座のkeikoさまの鋭いご質問に答える小池先生!
そのやりとりを生で見たいという気持ちがわいてきます。

コメントする
< カーディナル T スクエア 第一波 襲来 熱中症?? >