青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、乙女座帰還。絶好調復活!! 中秋の名月=魚座の満月 ドキドキ >

2011年09月10日 17:09
ナイトメアー予告

今、月は水瓶座に有ります。明日の明け方魚座に入りますが、その前に 水瓶座29度の海王星と重なります。そしてその後の約2時間 VOIDとなります。

VOID   02h32m in�y ~ 04h27m�zing

月と海王星が重なるという事は それだけでも幻想的。夢想的。
そして水瓶座28~29度というのは ザビアンでは「変容」を表す度数です。

あなたの中で何かが生まれ変わります
そして 変わった後 また元に戻るような、ちょうど悪夢から醒めるといったような感覚かも知れません。

月が海王星から受け取った情報を 一旦クリアーにしようとしてしきれずに そのまま魚座に持ち込む そしてまた 感情は霧の中。ましてや乙女座の水星と180度で対峙して 夢と現実の拮抗と・・・・
 数時間のうちに めまぐるしく あなたの考えは駆け巡ります。
そして 満月状況に。

結構 波乱含みの週末から週明けになりそうです。
波乱の中にこそチャンスあり!!
前回のブログ記事に記したように 各星座の方、キーワードをもう一度思い起こして波乱の中のチャンスをつかんで下さい。
 

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

DSC_3338


コメント(9)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2011年09月10日 17:48

射手座のkoike様

波乱の中にチャンスあり…

あらあららららら…その波乱の中で…koike先生の9月25日の講座の申し込みをしたのですが…え?それは悪夢


なんちゃって…

悪夢と言えば…先ほどmixiにお邪魔しに行ってコメントを残してまいりましたが…。
ブログのお写真を見た後でmixiの写真を見た時は…これは何かの間違い??と思いました…。

驚かすのが好き?ASC水瓶座…なかなかやってくれますなぁ…。同一人物にはとても見えないです~~~!

韓流スターも真っ青になるほどのイケメンですね~~カッコいい!


これももう夢の中にいるから?(笑)

2. vinokoike 2011年09月10日 18:18

射手座のkeikoさま

 射手座のオダジョーです
 あっちがほんとで 今はウソ 仮の姿なんです。
 あの写真の 17の頃

 私には 夢がありました
     未来がありました
     そして 豊富な髪があったのです

     体脂肪は10台
     ジーンズは バイスラー29inc(知らないっか? 青山EIKO)
     今とおんなじ パッツンファッション。

     青山通りに面した キャンパス歩いていると
     スカウトが押し寄せ
     私ではなく一緒にいた彼女を スカウトしてました??

     時は流れ 昭和のオダジョーも いまや 鳳 啓介
     昔は 手紙をもらったのに
     今は もらうのは請求書

     銀座のクラブでも カッパと呼ばれ
     それでも ウケをねらう 哀れな姿。
     
       あるとき そのホステス様の一人
     「私って 占いとってもすきなの 特に青山五行って当たるんだ~~」
     私は一緒に行く えらい人たちの関係上 職種はあまり言わないので

     「ふ~~ん」 といっていたら 連れの一人が 
     「だから これが青山五行の 小池だって」

      「えっ!!?? ウソ~~ え~~  やだ~~  小池さんて
      小池先生なの~~~?? 握手してもらって良いですか」

 カッパから 先生に昇格いたしました という落ちで 長文すみませんm(  )m
 

25日には オダジョーちょっと違って 小田原城くらいで で待っています。
あまりに変わり果てた姿に コメントはNGです。
判るかな~~  姿見て 即帰りもNGです。

 お待ちしております。  ありがとうございます。

3. teamいて座かおりん 2011年09月10日 19:20

こんばんは

実物の小池先生はダンディーで素敵ですよ~(^_^)

4. vinokoike 2011年09月10日 19:29

teamいて座かおりん様

 さすが team射手座総統・かおりん様 
 数少ない 賞賛のお声 誠にありがとうございます。

 他の team射手座の皆様も こういった 態度を是非とも身につけることを
 私は 願ってやみません!!

 PS:射手座は やっぱ 正直者が多い星座だなぁ~~~

5. rachel 2011年09月10日 22:58

先生おもしろすぎます。笑いが止まりません。今夜は楽夢を見れそうです。

6. ペンペン草 2011年09月11日 02:58

現在のlivedoor プロフィールのお写真でも十分素敵だと思いますよ、お世辞ではなく。小池先生のように優しくてスマートな男性が多かったら、私ももっと日本へ頻繁に帰国するのに(海外住まいです)。

7. vinokoike 2011年09月11日 05:24

rachelさま

 私はもう目が醒めてしまいました。
 これといった 悪夢も無くといって楽夢もなく。
 ボイド中に寝ているという事は 一番合理的かも?
 でも 脳の再構築が 若干ずつ ずれたりして。
 
 このあたりから 射手座の私にとっては あるスタイルが確立してくる
 といった時期だと elle か スーザンの占いにありました。

 rachelさまのコメをきっかけに やはり 爆笑系占いに 進もうかな~~
 でも アカデミックさも捨てられないし
 そうだ その両極端を行ってみようかと 今 思っています。

8. vinokoike 2011年09月11日 05:37

ペンペン草さま

 ありがとうございます 遠いところから
 やはり 人間 週一位 いや一日に一回くらいは ヨイショされないと
 活き活きと 生きてゆけません(笑)
 心から感謝いたします。

 是非とも ご帰国の際には 青山五行 お立ち寄りくださいませ。

9. 子羊 2011年09月11日 10:00

ホントに、迷える子羊達は笑いを求めてます

自分を軽く笑えれば、悩みなんて吹っ飛びますよね~裏・コミック占いなんてあれば、楽しくなっちゃいますよ

コメントする
< 水星、乙女座帰還。絶好調復活!! 中秋の名月=魚座の満月 ドキドキ >