青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 不楽本座 水星、乙女座帰還。絶好調復活!! >

2011年09月07日 13:15
ドラゴンヘッドについて

現在進行形のホロスコープを見ていたら
トランジットのドラゴンヘッド=約19年の周期で360度を廻る 太陽と月の交点で日蝕や月蝕を生じさせるポイント=がなんと射手座の19度台にあり 自分のネイタルの太陽と重なっています。
という事は 12月10日前後に生まれた方は 何かの変化があるのでしょうか?

ドラゴンヘッドは この世の目的や人生のテーマなどを暗示するとされています。
私は最近 毎日が激動で どうなってしまうのだろうか状態ですが
皆様の意見をお聞かせくださいm(  )m

これに呼応する=ドラゴンテイルにあたる 6月10日前後の方も何か変わった状況とかありましたら 是非ともコメントを御願いしたいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com

コメント(51)

コメント一覧
1. rachel 2011年09月07日 13:37

12日満月の太陽・月・ドラゴンヘッド・テイルのクロス(19度台)で何か変化が起きるのかもしれません。私にとってドラゴンはとても影響力があるようです。小池先生にとってもきっと良い方向に風向きが変わることを願っております。

2. 青海白砂 2011年09月07日 13:57

こんにちは、はじめまして。
私は12月16日生まれです。ちなみに1971年39歳です。
家族は内縁の夫(1967年6月22日)と3歳長男、9ヶ月長女です。
私は、この頼りなく利己的な内夫と何となくの愛情の中で生涯寄り添って生きていくのだろうと思っておりましたのに、内夫は外に情婦(1970年4月25日)を作っていました。
7月2日(土)に子供を連れ実家に帰ったのですが…
それから、話し合いもままならず7月、8月が過ぎて行きました。
水星が順行に戻った頃やっと冷静に話し合えましたが、結果としては離別です。
この夏は激動でした。
ですが、この変化をポジティブに捉えて頑張ってみます!

3. 紅東鈴 2011年09月07日 14:00

小池先生

>>私は最近 毎日が激動で どうなってしまうのだろうか状態ですが

私は占星術のことはわかりませんし、ドラゴンヘッドとは関係ありませんが、過去を振り返ってみると、激動のときには必ず人との出会いがありました。

本当にさりげないところで、偶然出会った人によって、いつのまにか新しい環境へと導かれていきました。

絶対に自分には無理だろうと思われるような大きな舞台へ導かれる前には、全てを棒にふるような出来事が多かったと思います。

先生はただ今、非常なご苦労の真っ最中でしょうが、それはおそらく、無意識のうちに、変化したいという気持ちがおありになるからではないでしょうか?

でも自分のことはよくわからないんですよね?先が見えないからあたふたするのもわかります。

「必要のない人間関係は切れて、自分のとって必要なものだけが残っていく。また、新しい出会いが必ずやってくる。」

これは私が長いこと生きてきて、発見したことです。困難なことばかり起きるのは、今までやってきたジャンル(仕事など)から、変わっていったほうが、その人にとっていいからだと思います。

私、かなり波瀾万丈な生き方しておりますが、こんな人間が一人くらいいても、周囲は楽しいのではないかと思っています。

多くの常識人のみなさんは、何歳までに結婚して、何歳までに家を建てて、何歳からは隠居すると計画的かつ真面目に暮らしておいででしょう。

そんな方々は、波風たたない人生をお選びになったのでしょう。

しかしそういう人生に向いていない人には、普通では体験できない困難や激動、また喜びも訪れるのではないでしょうか?

器が大きければ大きいほど、変化も大きいと思っています。

長文失礼しました。

4. ししお 2011年09月07日 18:28

ドラゴンヘッドは前世とも関係あるとか聞いたことがあるんですが、本当でしょうか?
19年で360度を回るとは知りませんでした。

私の場合、ドラゴンヘッドと金星と火星がコンジャクションで生まれています。

何やら意味深じゃないでしょうか?

5. vinokoike 2011年09月07日 19:55

rachelさま

 ありがとうございます
 身をもって ドラゴンの体験して ご報告いたします。

6. vinokoike 2011年09月07日 20:06

青海白砂さま

 少し前まで ドラゴンは 射手座20度台にありました。
 
 これから二人のお子様の養育 大変ですね~~~
 ご苦労も多いと思いますが
 私の友人に 同じパターンの方がいます
 5歳 3歳をつれ 家を出て・・・ 今は立派に成人して 美人になりました。
 ちなみに その方も 射手座です

 自由 変化 スピードの射手座
 束縛よりも自由を選んで正解かも知れません。

 射手座の幸運期は 45歳頃からだといわれています。
 カッコイイ ママを標榜して ご活躍ください。

 応援します!!

7. vinokoike 2011年09月07日 20:11

紅東鈴さま

 色々なお立場の方が色々な人生を送っているのですね~~

 それをひっくるめて 『世の中』なのでしょうね。

 私も波風の無い人生を希望したのですが・・・・ トホホ

8. vinokoike 2011年09月07日 20:18

ししお様

 ししお~~~~~~~~~~~~ッ!!

 ふざけてる ドラゴン・金星・火星がコンジャンクション!!??

 これって めちゃモテの 座相でしょ

 天下のキムタクでさえ 金星・火星のコンジャンクションだけなのに
 すごいっすね  言う事何もありません。

 あっ もう一つだけ 私は 前世なんて 無いと思っていますが、何か?

9. team射手座に入れて下さい 2011年09月07日 22:07

12月6日生まれの14度なので、誕生日にドラゴンヘッドがやって来るようです。

10日生まれとのことだったので、もう自分は通過したのかと思い、何かあったかなと調べてみれば、ドラゴンヘッドって逆行しているんですね!
なので、まだ何が起こるのかわかりませんが、その頃、ずっとやりたくてやってきた仕事をあきらめて、職業を変える決心をするのかなと予感しています。悲しいですが潮時なのかなと・・・

火星と金星のコンジャクション、思わず自分にもないか調べてしまいました(笑)自分を省みればわかりそうなものですが、つい(笑)

太陽海王星のコンジャクションは「妄想癖」なのに、火星金星のコンジャクションは「めちゃモテ」なんてかなり不公平です(笑)

誕生日の頃何かあれば遅くて役立たないかもですが報告しますね。良い出来事であってほしいものです。

10. vinokoike 2011年09月07日 22:57

team射手座に入れて下さい様

 火星・金星コンジャンクション 私も欲しいです

 でも 月と金星 120度です

 でも 髪が薄くなってきました

11. 射手座のkeiko 2011年09月07日 23:12

12月18日生まれなので、もうとっくにコンジャンクションを通り超えてしまっていましたが…。

息子の大学入学式に出席しましたが、色々なアクシデント勃発で(それが宇宙の設計の狙いだったのかもしれませんが)滞在予定が延長になって、関西で足止めにになっておりました。


12月13日は、下の子供たちの誕生日。これまたコンジャンクションが起こる時、何かが起こりましたらお知らせします。検証が第一ですものね。


ちなみに私は、太陽、火星、水星のコンジャンクションです。金星がここにいれば…さぞやもてたでしょう…。


ネイタルではヘッドと金星が120度です。

12. vinokoike 2011年09月07日 23:30

射手座のkeiko 様

 射手座のkoikeです← ウケル

 と小学生レベルの親父ギャグ 申し訳ないですm(  )m ついつい・・・

 お子様共々 射手座の第3デークですか~~~  う~~んデキル太陽・火星・水星ですか~~ という事は 金星は蠍?
 蠍の金星は 妙なお色気があります
 山羊座の金星でしたら 冗談言ってスミマセンでしたm(  )m

 検証というか ほんとに当たるの~? っつう探究心が射手座の真骨頂
 そんなわけですので 射手座同士 よろしくお願いいたします。

13. team射手座に入れて下さい 2011年09月07日 23:59

月と金星120度って美男ですね!(笑)
自分の月と金星、ドラゴンヘッドと金星も思わず調べちゃいました(笑)
どちらも天秤と射手の60度~!と思ったら、50度でした。ほんと何かと色々残念な人生です。

ところで、ドラゴンヘッドと月のコンジャクションって良いにしろ悪いにしろ何か意味はありますでしょうか?

14. 再び獅子座です 2011年09月08日 00:14

何か 明らかになった(なってる)ことはありませんか? 見落とすような些細な事かもしれませんが 今まで自分にとって当たり前、常識と思っていたような事がぱかーんと砕かれるような事は? あるいはデジャヴみたいな感覚は? 

私はネイタルに不動宮のグランドクロスをもってまして
太陽とドラゴンヘッドが獅子座で合 その対角にドラゴンテールと土星が水瓶座で完全に合
それらが牡牛座の月に完全90度 その対角にあるのが蠍座での海王星とバーテックスの完全合でございます。

前世なのかパラレルワールドなのか? 魂の記憶は確かにあると思いますよ。 
子供の頃から最初のサターンリターンを迎えるまで、「前にこれをやったことがある 同じ人生をもう一回リピートしている」と
いう不思議な感覚が常にありましたから。 後ろ向きに前進している、そんなかんじです。
そんな「一回やったことのある馴染みの事」をことごとく打ち破り、立ち止まりたい自分を無意識のうちに
突き動かしてきたのは太陽とドラゴンヘッドの合だと思ってます。そしてそれは、必ずしも心地良い経験ばかりともいえません。

何も見えない地平線に一人立ってるような感じがする時もあるかもしれませんが
確実に進む方向へ進むと思います。 射手座の直感は12星座の中でも抜きん出ていると思いますから
それに従うのが良いか、と。 ご自愛ください。

15. vinokoike 2011年09月08日 00:53

team射手座に入れて下さい様

 ウケすぎ!! まあ 50度も60度もそんな変わらないですよ
 60度は トランジットでヨッドが出来やすいから ヤバ目です。

 ところで 私は ドラゴン・テイルと月がコンジャンクション。
 これって どうでしょう?? 蟹座の月ですから 
 昔 「美男ですね!」http://mixi.jp/view_diary.pl?id=41318045&owner_id=414029
(笑) 今 マザコンじじい

 まあ 変わってますよ お互いに

16. team射手座に入れて下さい 2011年09月08日 01:22

mixiやってないので見られないんです!
歳のわりに現代科学を使いこなせておりません(笑)
昔でも美男なら良いじゃないですか、そうでなかった人に怒られちゃいますよ(笑)

17. 太陽じゃないけど 2011年09月08日 04:11

火星が射手17度に有りますね。だけど、まだ変化はあるかどうかわからないですね。この記事を見て、ふと気が付きました。

18. 射手座のプッチ 2011年09月08日 07:06

皆様みたいにまったく詳しくない射手座のプッチです数年前に諦めていた事が今日突然好転しだしました 有り得ない展開です!

射手座の皆様にも良い知らせがもしかしたらくるんじゃないでしょうか(素人の感ですが)

19. vinokoike 2011年09月08日 07:48

再び獅子座です様

 グランドクロスをお持ちとは スゴイ努力家のしるし!
 ましてや獅子座
 ジャングル大帝の 偉大なる王 『パンジャ』の如き存在

 スゴイですね~~
 もしよければ 後学の為に メールで 生年月日 時間 場所 教えてください!
 もちろん 個人情報は守秘  差し支えなければ。

20. vinokoike 2011年09月08日 07:51

太陽じゃないけど様

 本来の行動力や 情熱が甦るしるし!
 オーバーヒートに 気をつけてください。

21. vinokoike 2011年09月08日 07:54

射手座のプッチ様

 スゴイ!!  うらやましい!!  

 吉報ありがとうございます。素人玄人関係なし

 もし 差し支えなければ 青山五行に詳細メールください 守秘厳守

22. 射手座のkeiko 2011年09月08日 08:44

射手座のkoikeさん
  ↑
 このギャグ…いけましたよ!


ちなみに…わたくし…金星も射手座です…。

金星16度台
火星25度台
太陽26度台
水星27度台

ホントに当たるの~~?の探究心…


でもって、乙女座の太陽たちが言うんです…

統計取って検証して分析しなさいって…


他の皆さまのコメント…ありがたい情報ですね~。私も参考にさせていただいてます…。


Tilと月のコンジャンクションは…。過去の英知が無意識と繋がっているっていうことですよね?自分の考えではなく、ふっと誰かからの助けをいつも無意識が受け取っているような…。

23. ますみ☆水瓶座 2011年09月08日 09:47

小池先生、いかがお過ごしでしょうか?
射手座の母の、外科の入院が決まりそうになったら、レントゲンに影が写り、今度は内科の検査‥といった具合に、入院は延び延びになり、治療が遅くなりそうです山あり谷あり‥です
小池先生も、くれぐれもご自愛下さい
ご無理なさらない様に、なさって下さい

24. いてっち 2011年09月08日 10:02

うわっ、乗り遅れました。
12・13生まれのいてっちです。
他の方ほどアスペクトとかわからないのですが…
実は私、つい最近泥棒の被害に遭ってしまいました…
激動といえば激動ですよね、うわーん

25. いて座のプッチ 2011年09月08日 10:42

詳細メールってどのように送ればよいでしょうか?

26. vinokoike 2011年09月08日 10:48

射手座のkeiko様


 ウケていただき ありがとうございます。

 金星も射手座ですか~~~~
 射手座のステリウムって どんだけサジタリアンなんでしょうか
 偉大すぎます

 でもって 山羊座も言うんですよね
 「そんな そんな生き方してて大丈夫?」
 次の局面考えて もっと計画的に お金も貯めなさいって・・・

 人はそれぞれ違うから 社会が構成できるのです。
 だから バランスも取れるのです

 ⇒Tilと月のコンジャンクションは…。過去の英知が無意識と繋がっているっていうことですよね?自分の考えではなく、ふっと誰かからの助けをいつも無意識が受け取っているような…。

 なんか かっこいいですね~~~
 そういえば 自分で考えた事って あまりないかも。。。。
 そうだ 私は 集合無意識を預かる 『預言者』 だったんだ~~(大笑)

 スミマセン 月・木星・天王星のステリウムで 躁体質なのでm( )m

27. vinokoike 2011年09月08日 10:50

ますみ☆水瓶座さま

 いろいろとご心配でしょうが
 ご本人 こそ 介護で体調などをお崩しにならないように。

28. vinokoike 2011年09月08日 10:53

いてっち様

 まだ間に合ってますよ~~

 まあ 考え方で 泥棒するよりは されたほうがいいのかも
 施したと思えば 陰徳になります。

29. vinokoike 2011年09月08日 10:57

いて座のプッチ様

 生年月日 時間 場所 だけです。
 HPにある メアドまで。
 公開でよければ コメント欄に

 もちろん 個人情報の一つですから 守秘優先

30. ししお 2011年09月08日 14:12

めちゃもての座標だなんて。

確かにご縁は一杯あるんですが、40代半ばにしてまだ独身なんですよ。
決して独身主義じゃなく、結婚して落ち着きたい願望も人一倍なんですが、なぜかゴールにたどり着かないのです。

最近も、ここで水瓶座の相手との破綻をコメントさせていただいた通り。

そういえば、太陽・月とも獅子座なのに8月が不調だと書いたら、先生から「波が大きくなるから」と分析していただいたことが。

もしかして、このコンジャクションも同じような意味合いがあるんじゃないでしょうかね。

そういえば、このコンジャクション、土星と海王星とで、ゆるくグランドトラインで、三角形になっているんです。
この土星が試練をかけているのかなあと思ったり。

31. おひつじ座。 2011年09月08日 14:49

はじめまして。
中学の息子が 20日生まれの射手座です。
頑張っているのですが 最近、あまり良いことがなく・・・。
人として チームのためにやっていても 自分の成績にはつながらず・・・
最近、調子のいいおうし座と乙女座とは 合わないし・・・
ずっとこんな感じが続くのでしょうか・・・。

32. vinokoike 2011年09月08日 15:00

ししお様
 
 モテる 事と 結婚は=ではありません。
 ご縁が一杯あるということはもてるのですよ~~

 結婚は恋愛の延長線上にあるものではありません。

 結婚運がいいのと モテることは 別の次元だと私は解釈いたしております。
 どちらにしても 獅子座が強調されすぎていますので 
 「波」は大きくなるのでしょう。
 でも 運気はよいと思いますが。
 対抗星座・水瓶座の海王星が移動する 来春あたりからまたチャンスはめぐります。

33. vinokoike 2011年09月08日 15:08


おひつじ座。さま

 射手座がチームプレイとは ビミョウ~~ですね~~
 射手座は 思春期には結構 悩みます
 どちらかというと晩年運です。
 ほかの星との絡みにもよりますが ずっと続くことないはずです。
 牡羊座・射手座は相性がよすぎて 気になりすぎるのかもしれません。

34. 双子座 さの 2011年09月08日 16:37

先生こんにちは。

10日前後とは少しずれてしまうのですが、今年の誕生日に月食がありました。
関連はあるのでしょうか?
これまでの自分の在り方を足元から激しくゆさぶられている、内側からも外側からも突き動かされて押し出されるような状況は、19年前ととても似ていると感じます。

35. vinokoike 2011年09月08日 17:26

双子座 さの様

 一応セオリーとしては 今年の12月10日の双子座の満月(蝕)まで
 変容は続くと解釈します。
 人生は 常に変化しながら進んでゆくものですから
 変化を恐れずに ゆったりと行きましょう。

 といっても 双子座には難しいですね~~
 でも これも成長の段階だと思ってください。

36. 天秤座 2011年09月08日 18:38

先生、こんにちは!

9.25生まれの天秤座です!
先生の占いによると、九月末は天秤座最強!とかいてありますが、9.25近辺に何かが起こると書いてありました!ちょっと怖いです((((;゚Д゚)))))))

一体どんな事が起こるのでしょうか?
新しい人と出会って、今の彼に別れを告げるとか?ですかね(笑)

教えて下さい\(^o^)/

37. 天秤座 2011年09月08日 19:04

先生、こんにちは!

9.25生まれの天秤座です!
先生の占いによると、九月末は天秤座最強!とかいてありますが、9.25近辺に何かが起こると書いてありました!ちょっと怖いです((((;゚Д゚)))))))

一体どんな事が起こるのでしょうか?
新しい人と出会って、今の彼に別れを告げるとか?ですかね(笑)

教えて下さい\(^o^)/

38. vinokoike 2011年09月08日 20:21

天秤座さま

 9月27日の新月が天秤座で起こります
 そして そこには水星・金星・土星と5天体が入ります。
 これは滅多に無い事!!! 吉兆ですが
 天王星の180度  冥王星の90度とカーデイナル・スクエアを生じます
 まさに吉凶混合
 はっきり何が起こるかは その個人個人で大きく異なります。

 それは生まれた時の それぞれの星の配置によります。

39. ハナダ 2011年09月09日 05:32

はじめまして(..)
いつも拝見しております。
わたしは1985年12月22日生まれなので、12月10日前後生まれに入るかは微妙ですが、わたしも人生の岐路に立っている状態です。
主に仕事(転職)に関わることなのですが、自分にとって本当に予想外のことが次々と起こり、
まるで急に地面がベルトコンベアーになり、中身(自分)が未完成のままラッピングを済まされ、市場に出されそうになっている感覚です。
有り難いことではあるのですが、自分の生き方や夢、将来や目的について、日々考えさせられています。

そもそも、本によって自分の誕生日が射手座に分類されることもあれば、山羊座に分類されることもある為、自分の星座さえ分かりません。
性格的に射手座に近いと感じることが多い為、12月10日前後生まれのはしくれとしてコメントさせて頂きました。

今後とも参考にさせて下さい♪

40. vinokoike 2011年09月09日 06:12

ハナダ様

 1985年12月22日 生まれた時間がわかればコメントください。調べますよ

 そして 中身が完成している人間なんて いませんからご安心ください。
 
「自分の生き方や夢、将来や目的について、日々考えさせられています」
 これは 全ての人間に共通した考えなので なんら異常ではなく、ごくごく正常な
 青年の心理です。

 いま 調べました

 1985年12月22日 午前7時までならば射手座です。
 射手座らしいとおしゃっるのは たとえ7時以降のお生まれでも
 水星。金星。土星。天王星が射手座にあるからでしょう。

 午前7時以降ならば 太陽は山羊座の00度台で月は牡牛座の初期度数なので
 非常に良い座相。
 射手座よりも山羊座のほうが 人生 しっかり行けますよと 射手座の私は言います(笑)

 火星・冥王星が蠍座でコンジャンクションでドラゴンヘッドと180度
 これからも基本 ポジな人生送るでしょう。 結構 出世しますよ

41. ハナダ 2011年09月09日 12:17

お忙しい中、ご丁寧に有り難うございます(;o;)
わたしは22:22生まれなので、山羊座なんですね。少し意外ではありますが、自分の星座がクリアになって、かなりすっきりです!

現在、大幅に3つ、そしてそこから派生した複数の中から1つの選択を性急に迫られている状態でして、勿論それで人生が決まる訳ではないのですが、思いきってコメントをさせて頂きました。
先生が仰るようにポジティブマインドを忘れずに、楽しんでいきたいと思います♪

ご丁寧に有り難うございます。
先生のアドバイスを頭に置きながら、行動してみたいと思います=3
本当に有り難うございました。

42. 双子座 さの 2011年09月09日 18:15

先生お返事ありがとうございます。

変化はあるものとして、この期間を過ごしてみたいと思います。

43. 太陽じゃないけど 2011年09月10日 03:27

Re 20
コメントありがとうございます。
本来の行動力が戻ってくれば嬉しいですね。そう言われると、その部分が最近のトピックになってるような気もします。
オーバーヒートは注意しますね。

44. 射手座のみさ 2011年09月11日 01:31

初めてコメントさせていただきます。
12月13日生まれの射手座です。

7月末くらいから、元彼との連絡が復活し始め、8月30日に元彼と再会しました。
彼は日本在住の外国人で今は母国に里帰り中、私は仕事の関係で彼の国に出張中。別れてからお互いにほとんど連絡を取っていなかったのに、たまたま同じ時期に彼の母国にいることになり、この偶然はなんだろう…と考えてしまいます。

ノードの影響かな?
木星逆行の影響かな?

ちなみに、
私:太陽射手、月双子、金星蠍、火星獅子
彼:太陽・月・金星が双子、火星獅子
です。

45. 射手座のみさ 2011年09月11日 01:35

先ほどコメントした 射手座のみさ です!

私の火星が間違ってました^^;

火星は山羊です。

46. vinokoike 2011年09月11日 05:32

射手座のみさ様

 相当な縁のある 星の配置ですね~~~
 みさ さんは満月生まれという事は 

 ノードの影響かな?
木星逆行の影響かな?

 双方の強い影響を受けているということでしょう。

相当に星の動きを敏感にキャッチするのではないでしょうか?

まあ 偶然というよりは 定めでしょうね。 
西洋占星術の教科書にでも載りそうな具体例です。

私が何か出版する時に 載せたいくらいです。

47. 射手座のみさ 2011年09月11日 18:07

先生、お返事ありがとうございます!

ちなみに私のASCも双子座です。彼のは知りません。

ほんとに縁が強いのかな…。
昨年12月の蝕のときに、なんと3股が発覚!! 即、お別れしました。
双子座らしいと言えばらしいですけど。

もしお役に立てるのなら、私の例を使ってください!

48. vinokoike 2011年09月11日 19:36

射手座のみさ様

 という事は 射手座がディセンダント
 という事は 結構出会いはこれからもありますよ

 みさ様が 3股したりして(ジョーク) m(  )m
 愛の狩人=射手座がめげてはいけません。 その上をゆきましょう。

49. 射手座のまな 2012年01月31日 22:11

数ヶ月前の記事のようですが、私も射手座のみささんと同じようなことがありました。
昨年6月末に元恋人から連絡があり、1週間後に再会。
彼は海外在住外国人、私は海外(彼の国ではない)で仕事中。ちょうど7月始め、彼は所用で日本、私は一時帰国で日本にいました。
私たちも3年前に別れてから年に1,2度連絡をとっていた程度でした。
私たちは、再会がきっかけで復縁し、現在交際中です。
本当にみささんと似たような出来事だったので驚きました。

私:太陽射手、月双子、金星蠍、火星天秤
彼:太陽双子、月乙女、金星牡牛、火星天秤

です。
私とみささんの星も似ていて、びっくりです。

50. vinokoike 2012年01月31日 23:03

射手座のまな様

 Nice Couple!!
月と太陽が 同一星座!!

51. 射手座のまな 2012年02月01日 01:52

vinokoike様

お返事ありがとうございます。
占いは全く詳しくないのですが、同じような星の人には同じようなことが起こるのですかね。

コメントする
< 不楽本座 水星、乙女座帰還。絶好調復活!! >