青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ナイトメアー 不調からの脱出 >

2011年08月21日 19:53
頑張れ 金澤小蘭 24時間テレビ

番組が終わってからの投稿ですが

最近「徹子の部屋」「金スマ」などに出演し、今回は24時間テレビで頑張った翔子ちゃん=書家・金澤小蘭、

私の畏敬する柳田泰山先生のお弟子さんで、そのご指導よろしきを得て、素晴らしい字をお書きになります。

門外漢の私にも その素晴らしさは伝わります。

お母様=金澤蘭鳳先生と 幾多の試練を乗り越えて ここまでの書家になりました。

素晴らしいの一言。その字も過ぎこし道も、頭の下がる思いです。

写真は、数年前、彼女が「月の書」という本を出される時に、スタジオで撮影させていただいたものです。 

PS:
8月26日から30日まで 「上野の森美術館」で泰書展を開催します。
泰山先生と共に小蘭先生もいらっしゃいます。 日曜日は私もいます
今回は入場は基本的に無料です。お時間有りましたらお待ちしています。
DSC_4177-1

コメント(0)

コメントする
< ナイトメアー 不調からの脱出 >