青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< お詫びと訂正 ビミョ~~にヨッド >

2011年07月21日 14:23
チョッと間が空きました。

もう少しで太陽が獅子座に入ります(23日昼過ぎ)
このところ なんとなく火の星座は元気が無かったようですが
その頃からまた シャッキとしてきます。

今日は月が牡羊座にあり 変化の星・天王星とコンジャンクション(重なる)
そのため 射手座の私は やっと停滞ムードから抜け出せそうです。
もちろん この天候のせいもありますが
なんとなく ハッキリしないのは
惑星がきちっとした アスペクトをとらないでカーディナル・クロス状態にいるからなのでしょうか?
 何かピリッとしません。

私以外にもそうお感じの方は とりあえず23日までは無理をせず
31日の新月を目指してください。
この新月はほとんどの星と アスペクトを形成するので どなたにもピリッとしたものを与えてくれるはずです。

新たな事が始まる予感!
しかし、8月3日から、水星逆行に入るため 今のうちうにある程度のめぼしをつけておくことです。
いまからいろいろなケースを想定して 事に臨む準備をしましょう。

コメント(6)

コメント一覧
1. 私も射手座です 2011年07月21日 20:26

先生こんばんは。

スゴイ!
射手座の私、そのとおり。

停滞ムードでとても落ち込んだ気分です。

だから余計に、
先生のブログ更新を楽しみに待っていました!

とりあえず23日までは我慢ですね。
読んで元気が出てきました!
ありがとうございます。

2. りん 2011年07月21日 20:27

私も射手座なのですが、2年ほど前から、人生の迷路に迷い混んでます。自分が描いてる方向と逆のほうへいってる気がして不安な毎日です。

3. vinokoike 2011年07月22日 09:26

私も射手座です様

 書いている私が言うのはおかしいかも
 でも 射手座に 体裁は作れないので
 
 もう少しの辛抱です

4. vinokoike 2011年07月22日 09:33

りん様

 2年前頃というと 冥王星が山羊座に入った頃からですね~~
 あなたの経済・お金ということが 大きな変革を迎えるサイクルに入っています
 長い時間はかかりそうですが 来年の春頃までには 迷路から抜け出せるようです。
 
 もう少し 厳しい道が続きそうですが 頑張って
 その不安が 最高潮に達したところで 道は開けるという 星の暗示です。

5. alba 2011年07月22日 12:55

射手座の私の友人は去年結婚して今もラブラブで人生をきっちり安定した中、ルンルン、バリバリって感じだそうですが。。。うーん。そうじゃない射手座さんが結構いるのかな?

6. vinokoike 2011年07月22日 13:03

albaさま

 そうですね~~ 生まれた時に太陽が射手座の位置にあったということだけでは
 全てを判断するのは難しいですね。

 きっと そのお友達は 生まれながらに 太陽・木星・金星。月などがよい角度で
 アスペクトしているのでしょう。

コメントする
< お詫びと訂正 ビミョ~~にヨッド >