青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 第2回 チョッと間が空きました。 >

2011年07月16日 07:53
お詫びと訂正

7月後半の占い  射手座 の稿が間違っていました。
大変申し訳ありませんでしたm(  )m


 こちらが 本来のものです

射手座
 15日の満月は山羊座。。これは射手座にとっては「お金」を表す星座です。あなたの経済はまるでジェットコースターのよう。15日あたりは何らかの緊張があるかもしれません。これが意味することは、今までの経済政策の成否です(もちろん個人的な経済観・お金の使い方稼ぎかた)。これらの結果がどうであれ、事態はまた新たな方向に向かって動き出します。それが31日の新月です。この新月はあなたにとっては非常に意義あるものです。何らかの人生においての確証を得られるからです。この新月と同時に乙女座に入った水星があなたの守護星・木星と冥王星と正三角形(グランド・トライン)を形成します。これは新たなビジネスチャンスでもあります。大きな手ごたえを感じながらあなたは新たな方向性を見出してゆくはずです。



私も射手座なので 15日は 確かに 「投稿ミス」という 大きな緊張が走りました(笑えない笑い)
04B350

コメント(2)

コメント一覧
1. teamいて座かおりん 2011年07月16日 08:26

小池先生こんにちは。
昨日、仕事で有り得ないミスをして顔面蒼白になった射手座です...
そもそも射手座って何だかせっかちな人が多い気がします~(笑)

2. vinokoike 2011年07月16日 09:25

teamいて座かおりん様

ほんとうに そうですね。
まず 注意力が無い 早いが正確性に欠ける
私も 久々の 大ミス!!
かおりん様 よかったら 31日の ワークショップ・ステップ②
お待ちしております。

コメントする
< 第2回 チョッと間が空きました。 >