青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ボイドが多発 その影響?松本復興相辞任劇 金星 >

2011年07月07日 22:54
七夕

今現在 7月7日 23時

 牡羊座  4,55度 天王星
 
 蟹座   4,15度 金星

 天秤座  5,75度  月

 山羊座  5,95度 冥王星


 月はグランドクロスには 含まないという原則がありますが

 この配置は まさにカーディナル・グランド・クロス!!

 七夕にふさわしいと思い 思わず書いてしまいました!!

 月と金星の90度なんて 想いのたけを上手く伝えられない
 という事を暗示する座相。

 金星と冥王星の180度なんて 深い情念の葛藤・行き場の無い
 愛情などの暗示。

 天王星・冥王星の90度は今の世相そのもの!! 苦労と苦悩


 まるで天の川の こちら側とあちら側で 逢いたいのに逢えない
 織姫とひこ星の 心の無念を まさに表しているよう

 多くの恋に悩む心に 幸多からんことを!!

 今日 安定した幸せな時間を過ごしている人は それはこれからも
 続いてゆくという暗示でもあります。

 「いのち短し 恋せよ乙女!!」

 DSC_3311s

コメント(6)

コメント一覧
1. UOZ22 FAKE 2011年07月07日 23:00

>今日 安定した幸せな時間を過ごしている人は それはこれからも続いてゆくという暗示でもあります。

お蔭さまで、札幌で楽しい時間を今晩過ごすことが出来ました。

m(_ _)m

2. vinokoike 2011年07月07日 23:11

UOZ22 FAKEさま

 長い 札幌ですね~~~~
 みんな待ってます 早いお帰りを!

3. NOIX 2011年07月08日 00:43

今日一日
大好きな人と過ごし
愛を語り合った訳じゃないけれど
とてもしあわせな気持ちでした。

そのひととのかかわりを
たいせつにしていきたい
と、感じました。

4. 瑞木 2011年07月08日 02:14

昨日は(7/7)大変有意義なお話をありがとうございました。

先生は職人気質の方なのでしょうか?気取らず、率直に自分の思いを話してくださって、わかりやすかったです。

今やっているプロジェクトがピークを迎えるのは5~6年ほど先と言われましたが、なるほどと思いました。

かなり大きな野望を抱いていましたので、(海外向けなど)それが占断にも現れたのかもしれません。

また、真理はひとつなのでしょうか?先生に出会う前に占断してもらった方も同じような結果を出していました。

ただ、先生のように、筮竹などができる方には、最近お目にかかっていませんので、(以前はいらっしゃいましたが、亡くなってしまいました。)大変心強く思いました。

帰ってから安心したのか眠りこけてしまいました。いずれにしても、身体に注意して、数年先を見極めることが必要ですね。今までのように、少々メジャーな仕事をもらって、安心しているのとは、方向性が違いますので、その辺も自覚しないといけないと思っています。

いずれにしても今後ともよろしくお願いします。

5. vinokoike 2011年07月08日 07:42

NOIXさま

 うらやましい
 人の幸せは 人との関わりの中にしかないとも云います。

 よい七夕でした GOOD LUCK

6. vinokoike 2011年07月08日 07:53

瑞木さま

 こちらこそ よろしくお願いいたします。
 
 人間それぞれ『旬』が違います

 10代の旬もあれば
 100歳の旬もあります
  どこで 頂点を迎えるかということを見極めるのも 占術の大きな意義だと思います。

 人生を数ヶ月とかの単位で考えないで
 長いスパンで考える事も大切だと思います。

 お互い頑張ってゆきましょう

コメントする
< ボイドが多発 その影響?松本復興相辞任劇 金星 >