青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 質問にお答えして・7 七夕 >

2011年07月06日 06:57
ボイドが多発 その影響?松本復興相辞任劇

前出ですが 最近 ほとんどの惑星が 各星座の15度より若い度数に滞在している関係で ボイドが多発しています。
なかなか ものが決まらない 決まっても振り出しに戻ってしまう。

ボイドの理論はまだ 完全に定着してはいない 新興の理論です。
しかし 採用している集団も多いようです。

今回の 復興相の辞任劇 色々とご意見もあるでしょうが
それとは別に 就任会見したのが 28日ならば これは昼間は月のボイドでした。

これは 政治の批判ではなく
ボイドに関しての記事です。

3日の青山五行ワークショップでも 質問いただきましたが
ボイドはどの星座に強く作用するか という事

それは ボイドの起こる星座と ハードアスペクトを持つ星座
つまり 自分の星座と 0度 90度 180度の場所でボイドが発生すると
ミスや暴言 暴挙が発生しやすいとされています

松本復興相は Wikiによると 5月17日生まれ つまり牡牛座
就任会見(自民も民主も嫌い発言・時間は詳細不明)をした6月28日は

2011年06/28(火)01h25m in ~ 16h56ming

牡牛座で ボイドでした。~~  ビックリ!!

※就任会見時間が何時だったかは調べた範囲では判りませんでした。



コメント(2)

コメント一覧
1. 牡牛座です 2011年07月06日 18:23

きゃ~びっくり。私も5月17日生まれ~おまけに同じB型(生まれたところは違うけど)。なにか私にもいけない発言があったのかも、、KYだったかも~と不安になりました。牡牛座、木星きてるからチャンスをぜひ生かしたい!!他人のふり見てわがふり直せだ~と思いました。

2. vinokoike 2011年07月07日 14:47

牡牛座です様

 まあ 365分の1ですから。たまにはありますよ。
 年や出生時間が違えば大違い
 気にしないことです。

 同じ午年とか卯年とかと大して変わりませんから

 PS:その方は木星のおかげで有名になりました。木星は増幅効果です。

コメントする
< 質問にお答えして・7 七夕 >