青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星 双子座に 質問にお答えして・6 >

2011年06月10日 19:18
13日土星順行に

週明け月曜日から 今まで長い間逆行を続けていた土星が順行に移ります

そして2011年内はもう逆行はしません。

土星は制限や プレッシャー 権力 締め付け 規則 安定などを意味します
これは 星の意味の大まかなところです
逆行すると これらの影響が薄くなるというのではありません。
定まらなくなる つまり 暗示が不安定になるということを意味します

逆行が悪いというわけではありませんが 順行のほうがやはり良いと私は感じます。

では各星座においての 土星の意味を簡単に

牡羊座=社会的地位

牡牛座=精神性 外国

双子座=遺産 不労所得 プレゼント

蟹座 =パートナー 対人関係

獅子座=健康 労働

乙女座=恋愛 楽しみ 子供

天秤座=居場所 アイデンティティ

蠍座 =兄弟 通信

射手座=お金 自分の所有物

山羊座=自分自身

水瓶座=秘密 トラウマ

魚座 =社会的人間関係

順行になったからといって これらがラッキーになるということとイコール
ではありません。 計画通りに行くとか それに関しては地道に生きましょう
 といった暗示のような気がします。 まあ 逆行より良いとは思います

spjpg

コメント(10)

コメント一覧
1. team射手座かおりん 2011年06月10日 19:23

射手座はもう落ち込んでる場合じゃなく、そろそろ前に進まないと~ですね。

2. vinokoike 2011年06月10日 19:55

team射手座かおりん様

 私もすこしまえまで 超暗かったです。
 朝 目が醒めない事を期待していたり
 つらかったですね~~~
 まあ 現状はあまり変わらないのですが
 射手座の月蝕には期待しています
 6月16日です

 期待と希望を持ちましょう
 楽天家の サジタリアンズ!!

3. 魚座の顔してばばんば~ん 2011年06月10日 21:49

先週は呑みも多く、カラオケで喉をつぶした後、今週に入って腫れ、頭痛に発熱と体調不良。また今日は、これまでうまく行っている思っていた仕事にも陰りが見え始め... 今日やれることをやって週末を迎えます。まずは体調を戻すことを第一にと思っています。日曜晩には恩師とご一緒させて頂く機会が来るかも。来週は体調、お仕事ともに復活したいですぅ

4. vinokoike 2011年06月11日 08:28

魚座の顔してばばんば~ん様

 お大事になさってください
 体調は満月に向かって 過敏になって行くという説もありますので

5. micco 2011年06月11日 20:49

先生こんばんは☆
先月の満月に魅せられて、とり憑かれたように検索し先生に辿り着きました。自分を変えれる時期と知り、夢に向かいながらトラウマも癒すべく6月2日の新月目掛けて身辺整理や就活した結果ジャスト新月のボイド後に合格して新しい仕事場に通っています。獅子座は健康と仕事が良くなる波に乗れる…ということで初めての分野の仕事に全力で挑んでいます。自分のライフワークと両立できる星回りでもあるみたいですが、今は仕事に重点を置いています。これでいいんですよね…?
13日からの展開もお勉強して指針にしますので、たくさんのお話愉しみにしております。

6. vinokoike 2011年06月11日 22:35

micco様

 ありがとうございます
 とっても励みになります

 micco様も 全力で邁進してください
 ご栄達を祈っています

7. 赤兎馬 2011年06月12日 15:00

間違っていたらすみません(>_

8. 赤兎馬 2011年06月12日 15:05

各星座共星の意味が3つずつほどずれていませんか?

9. なな 2011年06月12日 21:35

いや~横やりだったら失礼 射手座はほんと5月のミスマッチがハンパない時期でした
もう明日はないな。
という決定打もありましたし。
だから明日から肩の荷が降りるというか順当になると聞いてホッとします。
占星術っていろいろな要素が加わり、わたしはたのボイドタイムのすごしかたをトピックにしてるブログを参考にしてました
死んじゃったほうがいいみたいな不安感はそのときの惑星の配置にボイドタイムが重なるとか
なんとかなんとかここまでたどり着きました。

10. vinokoike 2011年06月12日 22:09

なな様

 同じく 射手座として 全く同様
 人間 年とると楽になると思っていたけど
 まあ 私も5月~現在まで 死ぬ思いです
 ほんと 目が醒めなければいいと思うくらい
 毎日が 大変です
 だから 射手座の欄は 自分を励ます為にも
 希望的な観測を書きます
 ましてや射手座は希望によって生きる事が出来ると考えていますから余計に

 2日の新月(日蝕)なんか 不安の増大で 血圧は上がるし 心悸高進
 死ぬかと思った です。
 まあ もう少し 頑張りましょう お互い!!

コメントする
< 金星 双子座に 質問にお答えして・6 >