青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽・水星 双子座併走 13日土星順行に >

2011年06月09日 13:50
金星 双子座に

明日までに金星が双子座に入ります
非常に双子座っぽい(軽妙な)時になりそうですが
2日の双子座の日蝕から 16日の対向星座 射手座の月蝕まで
あわただしさも 増すでしょう

特に双子座の方には 色々な盛り上がりがあるでしょう

全般的には 魚座の海王星とこの金星が90度という
ちょっと緊張した角度を形成しますので
恋愛や金銭面でのすれ違いが起こったりしやすいのでその点は要注意です。

そういったことを乗り越えれば 天秤座の土星と好角度を迎えますので
まさに 雨降って地固まるの 喩えのごとく 安定した関係が構築されるはずですので、短絡的な考えはこの期間(16日まで)はNGです。

何につけても あせらずに対応することが肝心でしょう。

金星の動きに敏感な 牡牛座 天秤座の方は 特に注意して過ごしてください。



写真は初夏の表参道

DSC_8797SPS

コメント(5)

コメント一覧
1. micco 2011年06月09日 18:02

初めましてm(_ _)m
5月の満月からずっと拝見して 指針にさせて頂いております。
しかし私かなり無知なので………
愚問だとは思いますが、「牡牛座と天秤座は気をつけて過ごす」とは どう言ったことに注意したらよいのか、お時間のあるときにでも教えて頂けたら有り難いです。
よろしくお願いいたします。

(お忙しい先生ですので、スルーして下さっても大丈夫です)

2. vinokoike 2011年06月09日 20:29

micco様
 
はじめまして
稚拙なブログ ご愛読ありがとうございますm(  )m

わかりにくい説明で スミマセンでした
以後気をつけます

金星が統治(大きく影響する)する星座は 牡牛座と天秤座です
この2つの星座は 金星が司るだけあって 美人の星座といわれています

その 金星が 欺瞞や夢 幻をあらわす海王星と厳しい角度をとる時期なので
その2つの星座は 愛情に関して 余計に注意が必要という事を
お伝えしたかったのですが 言葉が足りなくてすみませんでした

これに懲りず これからもよろしくお願いします

3. micco 2011年06月09日 20:49

(o^∀^o)先生! お忙しいのにありがとうございます。
いえ 私が予めお勉強してから拝見すべきですのに、分かりやすく説いて下さって有り難いです。 この星関係はしっかり意味を学べましたので、今後に活かせます♪
ド素人の私にもご親切にありがとうございましたm(_ _)m ますます尊敬しましたので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

4. 8に海王星が!の牡牛座 2011年06月10日 17:38

先生お久しぶりです。

2日の日蝕に、食中毒になりました。。
次の月食も嫌なことが起きるのか少々不安です。

太陽が牡牛座で天秤座に星が多いのですが、
グルメになりお金使う、体調崩して病院通ってお金使う、
最近そんな日々です(T-T)

わたくしごとすみませんでしたm(__)m

表参道、お店や緑に初夏の光が☆キレイですね!

5. vinokoike 2011年06月10日 18:42

8に海王星が!の牡牛座さま

 ブログに書いたように 8に海王星が!の牡牛座さまは 金星の影響が大きくなりますので 今後はもっと注意でしょう。 美しく生きる事は あなたにとって最優先事項(もちろん美味しいもふくめて)でも 今後 数週間は 食べすぎ× 粗食で火を通したものだけにしましょう。
木星 牡牛座時代ですから 牡牛座太りますよ 注意しないと!!

写真ほめていただき 嬉しいですm(  )m

コメントする
< 太陽・水星 双子座併走 13日土星順行に >