青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 日蝕の不信任案決議 木星移動 >

2011年06月02日 16:12
不信任案否決

昨日 アップしたように

双子座の太陽・天王星・土星をもつ方が これまで以上の力を持つことが暗示されているようです。

また一方の 天秤座の方も より大きな苦難の道を歩むことになり、ある意味評価を得られるようになったようです。

お二方とも 風の星座
本日の双子座の日蝕は 天秤座の土星と120度。
 
これが 痛み分けとはいえない、結構ラッキーな結果をお二人にもたらしました。

ここで 強行に可決すれば ある一方では批判は大きくなり グループの存亡が危うくなり 現実的に選挙なんて出来ない状況をうまく読んでの。

ある意味 ビクトリアン・コンプロマイズ。 
(ビクトリア王朝的妥協=まあ、お互い 現実面で利益のあるほうを優先しましょう)

踊らされた 他の人や 駆けずり回った多くの 影武者さんたちはいい迷惑。

しかし 太陽、天王星の合だけでも 政治家気質十分なのに、
それに土星も加わると素晴らしいほどの権力の温存がきく星の配置なんですね。

とても参考になりました。

天秤座の総理も、土星が天秤座を去ってゆく来年後半まで持ちこたえれば
名宰相の 誉れ高く その後も 名を残す可能性が…


今回のことはとても参考になりました。 お疲れ様でした。

DSC_6981

コメント(6)

コメント一覧
1. KATA 2011年06月02日 17:24

民主党では復興が進まないのに
嘘ばかりで被災地の意見を聞きもしない何もしない与党…

星占いとは違って何も変わらないって絶望感が増しただけでした

2. vinokoike 2011年06月02日 23:11

KATA様

 全くその通り!!
 まずは 被災地最優先
 それが 日本全体をも利することなのに。

3. 乙女寅 2011年06月03日 00:26

政治家はどうしようもなくても、
国はそれなりにうまくいくのが日本。

自然が厳しいのも日本だけど、自然が豊かなのも日本。

日本の緑、きれいですね♪

4. vinokoike 2011年06月03日 06:58

乙女寅様

たしかに そうですね。

なにか 山田洋二の映画 (寅さん)を見ているような
ほのぼのとさせられる コメントありがとうございます。

5. 船橋の獅子座 2011年06月03日 11:53

今回の政局ショーは意味不明でしたね。震災復興のメドがたったら辞任すると言った人を信任??
震災対応がダメ過ぎたから不信任案出されたのに。被災地の人はそれでいいの?
総理はどんな顔して外交の場に出るの?
絶望的だけど日本にはまだ復活の目があると思いたい

6. vinokoike 2011年06月03日 14:47


船橋の獅子座さま

ほんとうに 被災地だけの問題ではないです

日本の一部 身体にたとえれば 腕に大怪我を負ったようなものです
 
相当な治療が必要です

コメントする
< 日蝕の不信任案決議 木星移動 >