青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 質問にお答えして・4 冥王星と天王星のスクエア 体調の見方 >

2011年05月05日 21:57
連休も終盤

長かった連休も終盤です。
もちろん 連休こそ働いていた方もたくさんいらっしゃるはず。
どちらにしろ 来週から 本格的に仕事モード

遊びすぎたり ゆっくりしすぎたり
切り替えが大変とは思いますが

8日あたりから 金星 水星 木星がピッタリ重なります
これは 全ての星座に方に活力を与える配置だと考えられます。

連休明けからシャキッと仕事モードにも入れそうです
もちろん仕事帰りのアフター5も充実しそうです。

15日頃まで下記のような傾向が強いでしょう



牡羊座=まだまだ活動期は継続します

牡牛座=知力があふれます

双子座=出会いに幸運が

蟹座 =地位の向上

獅子座=リバイバル、もう一度のチャレンジ

乙女座=恋愛運上昇

天秤座=仕事運上昇

蠍座 =体力の充実

射手座=仕事、恋愛運の上昇

山羊座=内面が充実します

水瓶座=アイデアの横溢

魚座 =金運の上昇


写真は 過日アップした 「金澤小蘭 建長寺展」 5月3日
 DSC_4942-p

コメント(9)

コメント一覧
1. 水のない陸を駆ける深海魚 2011年05月05日 22:48

このゴールデンウィーク、働き始めてから10数年、初めて完全オフにしました、有給休暇もとって。世間様が、夏の節電に備え、お仕事に励んでいる中、こんなにお休みを頂くなんて「罪」でしょうか?

魚座、金運上昇、???です笑

気分転換、リフレッシュ、連休後は頑張るぞ! のつもりだったのですが、このゴールデンウィークの期間中はプライベートに激動でした。

この悩み ますます深く 深海魚

2. 乙女寅 2011年05月06日 00:47

とてもまばゆい新緑に囲まれた建長寺の写真、見ているだけで気持ちが清々しくなるようです。

機会があったら是非金沢翔子さんの作品、拝見したいです。

3. vinokoike 2011年05月06日 11:45

水のない陸を駆ける深海魚さま

 プライベート お疲れ様でした。
 どうしても働き者の 魚座の方は 休む事に罪悪感を感じてしまうようです
 もっと ダラッとしても良いとおもいますが、、、
 射手座の私がいうのは 誠におこがましいのですが(笑)
 金運は激動含みですが 通常より良いことは確かですよ!!

4. vinokoike 2011年05月06日 11:47

乙女寅 様

 こんどは 京都 建仁寺でやるそうです。
 機会がありましたら是非とも

 感動します 字が ほんとにしっかりしてます

5. しろ 2011年05月09日 12:39

魚座ですが、金運アップとのこと。でも歯医者のお金が高くて~~ 今週35万円がふっとんでいきます。

でも埋め合わせに少々印税がころがりこんできますが、自由業なるもの、いつも不安定ですね。

魚座は今月以降は金運は、昨年のようにダウン傾向なんでしょうかね?

せっかく海王星さんが入ってくれたのに、まだ不安定です。

6. うお座の父 2011年05月09日 19:41

今日 うお座の父が久しぶりに暴れました 精神科受診をしてるんですけど、病気ではなく性格的な問題のほうが大きいとか。安定剤の内服もちゃんとしてるはずなんですけどね 気持ちがエスカレートして収めることができなかったようで たくさんのアザができました 春なのか星のめぐりなのか 一体 この人はどうなるのか

7. vinokoike 2011年05月10日 06:13

しろ様

 魚座の金運を表すとされているのは 火星です
 火星は変動が激しいイメージがあります
 というか 活動的なのでしょう
 魚座のイメージとは少しかけ離れますが
 金運に関しては とても流動的なのかもしれません
 ですから 火星の状況に 注意を払ってください
 
 金運というか よきにつけ あしきにつけ
 お金の流動量ということでは 今年は大きいと思います
 去年よりは そうとうパワーアップしているはずです
 そういった意味では 良いといえるでしょう。

8. vinokoike 2011年05月10日 06:24

うお座の父さま

 お身内に 具合の悪い方がいると大変です
 ご本人も そうですが 周りはそれ以上に心労です
 
 魚座がパワーアップしている事は否めませんが
 それぞれ出生の星の配置が違うので どんな形で現われるかは千差万別ですが
 一般的に魚座に関していうならば 今月 15日過ぎあたりからは
 落ち着いてくるような星の配置になってゆくようです。

9. しろ 2011年05月10日 17:29

そうですか・・・流動的ですか!出たり入ったりが大きいんですね?

そういう時に歯の治療がぶつかったのもある意味、流れなのかもしれないですね?

そういえば、わたくし去年は12室に星が6個も入って、一年こもって創作物を作ってました。ですから、お金はほとんど動かなかったです。

今年に入ってから出入りが多くなりだしました。何かと行動的な年になりそうです。

コメントする
< 質問にお答えして・4 冥王星と天王星のスクエア 体調の見方 >