青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 連休も終盤 5月後半占いUPしました >

2011年05月11日 03:14
体調の見方

いつもならば 12時前には寝ているに なかなか寝付かれない。

花粉症の後遺症で 鼻が詰まって なかなか寝付けない日が続き
深夜 起きていると ついつい 不安な事ばかりよぎってしまう悪循環。

いつこれは改善するのか?

ちなみに 私は射手座なので 健康を表すサインは6番目の牡牛座。
その牡牛座の守護星は金星。
その金星の今の状況は?
牡羊座にあって 力は弱い なおかつ土星と対向星座。
ということは 金星が力を取り戻す牡牛座進入が15日

15日頃から改善に向かうであろう。 という事が導き出せます。

各星座とも原理は同じ
自分の星座を一番目として 6番目の星座の守護星の状況をみれば
それがあなたの現在の 健康・体調を 大まかに映し出す事が出来るはず。
一つの目安として 考えてみてください

もちろんこれは 体調・健康を探る あまたの方法の一つに過ぎません。

寝られずに 思わず つぶやいてしまいました

DSC_3447-p

コメント(7)

コメント一覧
1. team射手座かおりん 2011年05月11日 03:18

最近何だか寝れない、team射手座です(笑)

2. vinokoike 2011年05月11日 03:31

team射手座かおりん様

 レス 超早ッ

3. しお 2011年05月11日 21:32

私の職場でも、体調を崩してるかたが少なくありません。
小池様、どうぞお大事に。
お体の復調を祈っています。

4. vinokoike 2011年05月12日 05:58

しお様

 ありがとうございます。
 具合が悪いと 健康のありがたさがしみじみ判りますね~~
 普段の生活の ありがたさと 同じですが
 日常が続くと また飽きてしまったりと・・・
 人間勝手ですね。

5. アルファ 2011年05月12日 23:49

6室はさそり座、冥王星はどういう状態でしょうか?

6. vinokoike 2011年05月13日 00:31


アルファ様

 難しい質問ですね~~~
 冥王星の状態は これから約1年緊張状態です
 ちょっとした不注意で持病が慢性化しやすい傾向にありますので
 基本的には きちんとした健康管理を
 ソーラーサインで6が蠍という事は
 双子座。 15日過ぎから6月20日あたりまでは あまり無理をしないよう
 力任せや 無茶は禁物でしょう。
 気管支、ちょっとした怪我には用心。

7. アルファ 2011年05月13日 07:19

ありがとうございます。
上昇宮で見て蠍で、太陽では射手でした。
どちらで見るのがいいですか。
また、もうすぐ、私の太陽(蟹)と冥王星が180度。
でも、近づいていっているほうがジャストの角度より
現象が現れるような気がするのです。

コメントする
< 連休も終盤 5月後半占いUPしました >