青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 質問にお答えして。。3 半信半疑 >

2010年11月24日 12:11
太陽 射手座に!

しかし、ほとんどの惑星は各星座の後半の度数に滞在していて、この太陽とメジャーアスペクトを形成していません。
教科書通りの解釈ですと 太陽の暴走 空回り などの意味がありますが、その辺はどうでしょう。

太陽の暴走だと 獅子座が暴走するのか??
どこかで 砲撃が始まっているのもこの影響??

いやいや 報道されないだけで 世界中どこかでいつも 砲撃なんてやってるはず。

色々な解釈があると思います。

以前 太陽からのエネルギーに関しての難しい本を読んだときの記憶で、太陽風だか 電磁波なんかが 一番強くなるのは 火の星座の時期とあった事を記憶しています。 まあ 科学的か超科学かわかりませんが、なんとなく私なりに納得できました。
ですから 冬至前のこの時期=射手座の太陽期間は結構、皆様元気になるのではないかとも思っています。
そして月を除いた全ての 星が今、秋分点から春分点の間に集結しています。
要するに 天秤座から魚座の間に全て集まって ホロスコープ円の半分に終結しています。

このパターンを破るのが 1月下旬に春分点(牡羊座)に入る木星です。
その頃から 世の中またにぎやかになりそうです。
世界中の経済の活気も 甦ってくるのではないかと 私は感じています。

太陽

コメント(6)

コメント一覧
1. ひかり 2010年11月24日 20:06

はじめてお邪魔します。

とても勉強になりました!
経済が活気よくなって欲しいものです・・・。
一月までの我慢でしょうか・・・。

2. 青山五行  小池 雅章 2010年11月24日 22:56

ひかり様

 こんばんわ
 1月から 徐々に でしょう。
 再建は 冥王星が山羊座にいる間 続きます。

 つまり 旧体制 (経済機構・政治体制など)を スクラップ&ビルドしてゆくからです。

3. Bb 2010年11月25日 02:27

なるほど!!!

4. かりん 2010年11月26日 17:30

以前はいろいろアドバイス ありがとうございました 一難去ってまた一難 海老蔵さんが殴られましたが 同じ射手座、何となく気になります 私も失敗続きで 本当に嫌になります

5. 半信半疑 2010年11月27日 02:22

いきなりですみません。
私が思うに、やっぱり人間は信念をもって努力することが、プロセスにおいても結果においても最優先だと思います。

イチロー(天秤)・・・土星に苦しめられながら、10年連続200安打

河村名古屋市長(射手)・・・市議会解散失敗もめげずに辞任&再選挙にて民意を問う

三宅雪子議員(魚)・・・自宅マンションから転落

石川ゴルフプロ(乙女)・・・土星が居た去年賞金王で、今年は無理そう

あくまで一例ですが、われら一般庶民と同じ「人間」ですよ!

私は、「信念+努力」で現状を変えられると信じています。

小池先生、生意気ですみません。
一個人の意見であり、先生に逆らう気は毛頭ありません。
が、あまりにも惑星の配置のせいにするのはいかがなものかと思いまして・・・

6. 青山五行  小池 雅章 2010年11月27日 09:55

かりんサマ

 そうですよね
 同じく 災難続きです
 でも いいこともあります

 いいことの一番は 今生きていられる  ということです。

コメントする
< 質問にお答えして。。3 半信半疑 >