青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 奈良 鎌倉 >

2010年04月26日 21:58
いよいよ!!

土星 天王星が最後の対峙を始めました。
2008年からの 貴方の気になる または克服すべき課題がここで最後の復活登場です。
まるで映画のヒーロー、アクション物などで 適役がダメージをくらいながらも、変身したり、大きくなったりして最後の戦いを挑んでくるようなものかもしれません。

この期間は6月初旬迄です。
あなたも最後の力を振り絞って この戦いに勝利してください。
約一ヶ月 ここさえ乗り切れば新たなステージと新たな希望が目の前に出現するはずです。

その戦うべき相手とは

牡羊座=キャリア、職業、同僚、社会的地位

牡牛座=自己の精神世界。自信の確立。地位。

双子座=公私の境。受け継ぐもの。精神面の強化。

蟹座 =対人関係。パートナーシップ。遺産。

獅子座=職業的ポジション。対人関係。

乙女座=職業。恋愛関係。

天秤座=不動産問題。恋愛問題。

蠍座 =兄弟親族。家庭内の問題。

射手座=経済問題。友人関係。

山羊座=経済問題。自己変革。

水瓶座=秘密。自己変容。

魚座 =友人関係。コミュニティー参加、離脱。

IMGP4228















コメント(9)

コメント一覧
1. かのん 2010年04月26日 23:46

心して頑張ります

2. 茶吉っつあん 2010年04月28日 03:07

とうとう来やがったな・・・ふふふ・・・

と、いうかもうずっと前から来てたんですよ~(泣)

今までのは、なんていうか、小休止だったんです~(泣)

もう、ちゃんとひとつのけじめをつけねば女がすたる~!

3. 青山五行 2010年04月28日 08:24

かのん様
 きっと 躍進あります!!


茶吉っぁ~~~~~~~~~~んサマ

  まあ 落ち着いて 落ち着いて。
 あせってはいかんです!
 潔い行動派は悲惨さを伴います!!
  泣いて すがって お願いするのです!

4. りんご 2010年04月29日 13:03

こんにちは。

ふたご座です。
【公私の境】なんですね。

職業人?だったころは、きっちり分けるようにつとめていましたが、

公、の部分での価値基準が自分自身とずれてきたので、

この期間に
退職しております(笑)

【公私の境】
この言葉を意識して過ごしていきます。

ありがとうございます。

5. 青山五行  小池 雅章 2010年04月29日 13:55

りんご様

 公はほとんどの場合 私が基本となっていると思います。
 私あってこその 公だと わたくしは思います。

6. みぃ 2010年04月30日 00:35

いつもご指摘ありがとうございます☆

蟹座の私ですが、少しアドバイス頂けたら幸いです(>_

7. 青山五行  小池 雅章 2010年04月30日 21:33

みぃ様

 対人関係の波乱を鎮める手段
 これは期間限定ですが 5月14日の新月が蟹座の社会的人間関係を表すところで起こるので、い1対1より なるべく複数で会う事を心がけるとよいでしょう。

 もともと蟹座は 他人の感情に敏感なほうなので 気になりすぎてしまう事がありますので 集団であまり何も考えずに 会話に加わる事です

5月いっぱいまではここに注意してください

8. みぃ 2010年04月30日 21:48

ご丁寧なアドバイスをありがとうございますm(__)m

「1対1より集団で」とのことですが、ちょうどそのような機会に恵まれそうなので、よかったです。

どうなるのか、少しドキドキですが。。

9. 茶吉っつあん 2010年05月01日 01:33

>潔い行動派は悲惨さを伴います

OH!なんと、文学的・・・

ちゃんと先生に鑑定してもらいたい!
けど、その前にとりあえず収入面(仕事)をなんとかせにゃ~!
面白いくらいに、言い当てられておりますので(笑)

「克服すべき課題」と
「牡牛座=自己の精神世界。自信の確立。地位。」

まずは、あせらず、きちんと練るゾ!

コメントする
< 奈良 鎌倉 >