青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< いよいよ!! 牡丹 >

2010年05月04日 07:40
鎌倉

DSC_7903












5月3日  書家~柳田泰山先生~のお供で 鎌倉『建長寺』まで

どこも 人 ヒト ひとの 大洪水!!!!
江ノ電なんてホームに人があふれ 乗れません。

特に 江ノ島は参道 人が動かない
鎌倉 小町通 ギッシリ!!
八幡宮は 参詣規制 一方通行
横浜中華街  中華獅子舞やっていたので メチャごみ!!

そんな写真を掲載しようと思いましたが 肖像権の問題でパス

静寂を感じる写真だけをUP ホントは写ってないところに人ばっかり
(まあ そういう自分も その群集の一人なんですが)

この日は 太陽×火星が90度 頑張って疲れるヒト続出って意味ですね~~

まあ連休もあと一日なので そろそろ気を引き締めて
では 連休明けの各星座の運気を

牡羊座=好調です! 

牡牛座=浪費のダメージは残りますが いぜん人気運

双子座=引き続き人気あり! でも12日まで調子に乗らないこと

蟹座 =多くの人が貴方に プレゼントを用意しています(お土産)

獅子座=パワー過剰。 対人は幸運なので張り切りすぎない事

乙女座=台風一過 お疲れ様でした! 休養を

天秤座=人気運衰えません!!

蠍座 =ジックリ 計画の再考を。

射手座=周囲のチェックが入ります。 気分を入れ替えましょう。

山羊座=楽しみはまだ継続中 週末まで連休気分OK

水瓶座=楽しさ続行中 家族からクレームも

魚座 =好調です 思い出から恋に発展かも?

PS 写真は上  大銀杏が倒れて一躍脚光の八幡宮の 樂殿
   他は建長寺です

DSC_7892


















建長寺1

コメント(1)

コメント一覧
1. みぃ 2010年05月04日 15:15

やはりどこも混雑してますかぁ!!

私は職業柄このGWも仕事で、今日は唯一のお休みですが、混んでいる所は苦手なので、おとなしく家で休養中です。。。

「お土産を用意してくれている」人がいるかもしれないと、ワクワクしながら。。。☆

コメントする
< いよいよ!! 牡丹 >