青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 前回からの続きです いよいよ!! >

2010年04月18日 20:52
奈良

DSC_6880のコピー












昔は 良く行きました
「将来は仏師になりたい!」なんて考えて 仏像スケッチや寺社めぐり
今から35年前のこと
飛鳥を守る会 に入ったり、高松塚古墳発見に歓喜したり、、、、

あれから 長い月日が流れました、
そして 先週
尊敬する書家 -柳田泰山先生ー のお供で興福寺での対談風景の撮影

あの 阿修羅像で有名な興福寺です。

久々の奈良で 興奮しました 朝早くから どうしても再会したい像
「東大寺 戒壇院 四天王塑像」  
誰もいない 寒い朝 久々の感動に包まれました。

これも星の動きの影響でしょう
今の星の配置は 「人生の進路の再考」です
すべての星座の方にとっても同じことが言えます

増してや今日から水星が逆行します(5月12日まで)

ーーー私のメインPCが壊れ 逆行中にもかかわらずオーダーしてしまいましたーーー   これもまた定めか??

写真は薬師寺遠景  と  泰山先生用の奈良の墨屋さんで作っている 九龍という専用の墨です。
DSC_6974-p













DSC_6871-p

コメント(2)

コメント一覧
1. りんご 2010年04月18日 23:00

いつも、すてきな写真です(^^)

2. ゆみ 2010年04月19日 09:32

「人生の進路の再考」ですか・・・
再会のデートが先月からノビノビになっています。今月中の予定なのですが。。

コメントする
< 前回からの続きです いよいよ!! >