青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  54  55  56  57  58    >>|

2018年07月03日 05:17
「月光盛んなる所 必ず名玉ありという」

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 月は魚座初期度数を行きます。

そして 昼には山羊座05度の土星と調和し、その後、蟹座11度の太陽とも120度のオーブに入って行きます。


そのために、大きな流れは非常にスムーズになって行く暗示となります。


一ヶ月に約2,5日間、月は各12星座に入って行きますが、魚座には、その守護星である海王星がずっと逗留しておりますので、月魚座期間にはとてもセンチメンタルな傾向となってゆきます。

今は太陽が蟹座ですので、そのセンチメンタルが非常に良きアイデアや気持を形成してくれますので、情感たっぷりな恋や旅ができる時であります。

本日は多くのことがスムーズに運びやすい日となるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の表題の「月光さかんなる・・・・・・」は、本日掲載の写真のホータン玉の紹介であります。

先週の台湾旅行で、いつものヒキュウを求めに行ったところ、中国西域での玉の産地 ホータン地方の玉が手に入りました。

翡翠=硬玉と違いこちらは軟玉でありますが、完璧 と言う言葉の由来になった 璧 がこのホータンの玉であります。

月の夜 砂漠を行くと 月光に反応してキラリと輝くものがあり 掘り出してみると 素晴らしい輝きの玉であったと言う伝説の文章であります。

そんなロマンチックなホータン玉を頒布させていただきます。


頒布価格は 税・送料込みで 6900 であります。

お申し込み お問い合わせは  mail:info@aoyama-gogyo.com
まで ホータン玉と記して下さい。

玉の大きさは直径 約4~6cm  紐は調節可で60~80cm
色などは固体により変りますが、生年月日を記していただければ、こちらで合った色を選んで送付させていただきます。

S4395.jpg

コメント(10)

2018年07月02日 06:55
半夏生ず

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォトコンのお知らせです。

06月の掲載写真の中からお気に入りの日付けをお送りください。

ご応募期間は05日までとさせていただきます。


抽選で01名様に30分鑑定をプレゼントさせていただきます。

こちらまでmailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は太陽が蟹座10度に進みます。
是を東洋二十四節気では夏至の第三侯「はんげ生ず」と表します。

07日の「小暑」前の五日間がこれにあたり、半夏という草木が育つ頃と言うほどの意味となります。


蟹座10度に進んだ太陽は、蠍座13度の木星と120度のオーブ(許容角度)に入って行きます。


太陽と木星の120度は、大きな幸運を表すものであります。

木星の意味は「拡張」であり、そのままラッキーと言うことではないのですが、このように太陽とか月などパーソナルな天体と良き角度になると、調和 幸せ 満足 などといった意味となるのです。


ですから このあたりから1週間くらいは、総体的には良き運気となります。

特に蟹座 蠍座 魚座の方には幸運の暗示が強いでしょう!!


本日の注意点と言えば、獅子座の金星と水瓶座のつきが180度をとります。
これは 好きな人の前でわざと意地悪をする小学生のような暗示となります。

もう大人なのですから、好きならば好きという態度で接することです!

DSC_1157.jpg

コメント(6)

2018年07月01日 06:40
暦の上ではJULY

//////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

//////////////////////////////////////

2018年も今日から後半の07月となってしまいました。


そんな後半の始まりは
 

逆行惑星

  火星@水瓶座
  木星@蠍座
  土星@山羊座
  海王星@魚座
  冥王星@山羊座


上記の様に過半数の惑星が逆行となっております。

逆行が悪いわけではないのですが、さすがに過半数が逆行という事になると、少しばかりですが物事の停滞感が生まれると言った状態は否めないようです。


ちなみに
 木星は07月11日から順行
 火星は08月28日から順行
 土星は09月07日から順行
 冥王星は10月02日から順行
 海王星は2019年01月まで逆行は続くと言った状態です。


だから どうしたと言われても 特に何も無いのですが、これらの星が守護星の方の目安になれば良いかなとは思います。


01日、本日は水瓶座にて月と火星が重なります。

良い解釈ならば、論理性と行動と気持が一致する!であり、
反面的な解釈ならば、思いつきの一貫性のない行動という事になります。

物事はこのように、すべて多面性があり、それが自身の利につながるようであれば 良しとされるのでしょう。

DSC_1158.jpg

コメント(17)

前のページ  54  55  56  57  58    >>|