青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  53  54  55  56  57    >>|

2018年05月14日 06:05
第13回プレミアム会員の募集


おかげさまでプレミアム会員制度も7年目を迎えました。 
これもひとえに皆様のご愛顧とご理解の賜物であり、感謝に堪えません。 
 
 
 
今回も皆様のご応募を心よりお待ちしております。 
 
 
 
2018年05月16日、天王星が80数年ぶりに牡牛座へと入ります!! 
これは経済面で未曾有のうねりが生じることを表し、大きく経済の流れが変わってゆくことを暗示しております。 
 
 
 
 
・2018年後半の運気の概況と、この天王星の星座移動によって、あなたの人生がどのように左右されてゆくのか、レポートを作成いたします。 
 
 
 
・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定 
 
 
  
 
・料金 10000  銀行振り込み 
 
 
 
お申し込みはこちら 
 
↓↓↓↓↓↓ 
 http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html
  
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております 
第13回プレミアム会員希望と御明記下さい。 
 
mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045 
(電話受付 9:00-21:00年中無休) 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
05月16日に日付が変わった頃、天王星が星座を変えます。 
2011年03月中旬に牡羊座に入った天王星が、約07年ぶりに星座を移動するのです。 
 
土星以遠の星が星座を移すと、時代感が大きく変化するとされております。 
 
土星は、1つの星座に約2年半の滞在ですが、天王星以遠の海王星、冥王星などはもっと長期にわたるので、大きな影響をもたらします。 
 
 
今回移動する天王星は、公転周期が約84年ですから、1つの星座に約07年程の滞在となります。 
 
 
このたび移行する先の牡牛座とは経済を表す星座で、尚且つ、日本を表す星座でもあります。 
 
そこに改革の星といわれる天王星が入るということは、今後約07年間で日本は大きく変わってゆくことが暗示されます。 
 
経済の座でもありますので、世界的な経済の機構が変化することも充分に考えられます。 
 
 
仮想通貨から、ドルや人民元の位置付けまで、大きな変化が世界を襲う07年間となってゆきます。 
 
 
過去07年を振り返りますと、牡羊座とは火星が統治する星座であることから、多くの災害や事故、争いなどが世界を席巻してきました。 
それらが落ち着きを見せる間もなく、今度は経済体制の大きな変動がやってくるのです。 
 
 
15日21時頃、牡牛座24度にて太陽と月が重なって新月となります。 
この新月は冥王星と親和的な関係のため、一時的には柔和な感じにはなりますが、安定と変革のせめぎ合いが始まっているようです。 
 
16日に日付けが変わった頃、天王星が牡牛座入りします。 
経済の変動や、政治的、経済的な事件等が、フランスを中心とするヨーロッパ辺りで起こりやすい配置となっております。 
 
そして16日の14時頃には火星が水瓶座に入り、再び天王星とスクエアの関係となるので、世界的には不穏な空気に包まれる暗示となります。 
 
 
このあたりで何も無い事を願うほかはありません。 
 
 
19日の深夜には金星が蟹座に入ります。 
牡牛座の天王星と調和的角度になって、一時的な安堵感をおぼえます。 
 
21日、太陽が双子座に入ります。 
これに火星が調和的なトラインを作りますので、安定が戻ったかのような状態が生じます。 
 
 
29日の深夜23時20分頃、月は射手座08度に進み、双子座08度の太陽と180度を形成して、満月となります。 
 
 
31日、金星が蟹座14度、木星が蠍座15度、海王星が魚座16度にあり、水の星座でのグランドトラインが出来上がります。 
 
これは感情が大いに盛り上がり、情の交流が盛んになってゆくという暗示でもありますが、他者に同調するあまり、自他との区別がはっきりとしなくなるといった弊害も生じるようです

各星座の運気は本日24時に青山五行HPにアップいたします!!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_0154.jpg

コメント(14)

2018年05月13日 05:48
水星と天王星の重なりVS火星

山羊座の火星が28度に進んでまいりました。
一方で、牡羊座29度には水星と天王星がコンジャンクションで存在いたします。


水星と天王星の重なりは 高い知識や知性 独創性 ものを生み出す力 などを暗示するものであります。
これだけ見ると、非常に素晴らしい座相なのですが、生憎、山羊座の火星がこれを90度にて剋しております。


火星と天王星の90度の意味は、突発的事故や過激な行動によるアクシデント、衝動的な暴力、攻撃行為といった歓迎できないものであります。


これらが互いに影響しあって、組織的な悪巧み、個人的にも陰険な手段を画策している そんな暗示となります。


世界情勢も見るにつけ、このような星の配置が影響している?
といった愚考にも陥ってしまうほどのリンクの仕方であります。


水星は明日には牡牛座に去ってしまいますが、15日いっぱいは火星と天王星の凶角は継続いたします。
そして 両星が星座を変える15日近辺以降も、星座を変えつつこの凶角を保ち続けるのです。


世界的、いや東アジアの混迷というか大きな変化が始まろうとしています。

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9513.jpg

コメント(13)

2018年05月12日 05:49
月は牡羊座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜21時41分 月は牡羊座に入りました。

正午過ぎには牡羊座08度に進み、山羊座08度の土星と90度を形成いたします。

月と土星の90度は、大きなプレッシャーや制限を感じてしまう角度です。

例えば親からのプレッシャーや厳しすぎる躾、または組織においては上長からのパワハラともとれる厳しい言葉など、そんな圧力を感じてしまうアスペクトが形成されるのです。


土星の山羊座は、本来の居場所という事で隠然たる力を持っていますので、あなたから見て 敬語を使わなくてはならない方々からの影響力は、思った以上に大きいものとなる日であります。


20時頃になっても、月は牡羊座12度台でありますから、本日のアフター5は上司などと飲みにゆくという事はあまりお勧めできるものではありません。
まあ 土曜日ですから、その憂き目に会う方も少ないと思われますが、家庭内においても同様の傾向があるということは否めないようです。

牡羊座の月の性格は 自由というよりはわがまま放題の感情の動きという事になり、山羊座の土星は、それを待ってましたとばかりに諌めるのであります。


あなたが上長や親の場合、よくよく注意が必要です。
それほどのプレッシャーや社会常識と思えるものを説いたとしても、ご自身ではどうであろうか?

先ずは 我が身において考えて見ましょう。

DSC_9507.jpg

コメント(24)

前のページ  53  54  55  56  57    >>|