青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  41  42  43  44  45    >>|

2017年02月17日 06:13
月と海王星の120度

蠍座に入った月は、本日正午には蠍座10度に進み、魚座11度の海王星とすばらしい角度になります。
これは インスピレーション 霊的直観力などを暗示する座相です。
イマジネーションも豊富に湧き出ますので、プランニングや創作の基盤つくりにはもってこいの時ではないでしょうか。

そしてリリス(月の最遠隔ポイント)が昨日から射手座に入りました。これは10月19日まで射手座にあります。

出生時の月および火星が火のエレメント星座=牡羊座・獅子座・射手座にある方のモテ期となります!!


私はこれから台湾です。
昨日記しました吉祥守りの紫檀の台座の受け取りと、11月10日~13日に予定している「青山五行開運台湾ツアー」準備です。

不思議の国 美しき島(フォルモサ) 台湾。
占術見聞と美しき翡翠を求めていってまいります。

PCも2台持参してお問い合わせ対応も万全を期します。
良き写真撮れましたらブログにアップいたします。

SC_2582.jpg

コメント(14)

2017年02月16日 06:18
青山五行謹製 吉祥袋

本日 15時40分までは月は天秤座にあり、木星とコンジャンクション。 そして水瓶座の太陽とはトラインの強い座相を形成しています。

これは吉兆そのものといった配置であると思います。

これに射手座の土星も加わり、幸運の小三角形といわれるものも出来上がっております。
本日はあらゆる面で進捗や発展の機運が溢れた日となるでしょう。

そのタイムリミットは15時40分、月が天秤座にある間です。

もちろん、月が蠍座に入ったとしても、木星・土星・太陽のコンビネーションは崩れません。
発展と安定の双方がコンシャスされた日々が生成されてゆきます。
この吉座相は太陽が魚座に入る19日まで継続されてゆきます。

////////////////////
青山五行謹製 吉祥袋
////////////////////

本日の写真は 数年前から形にしたいと思っていた吉祥グッズです。

・紫檀の八卦台座
・五行色の20mm天然玉
・ヒスイの霊獣
・袋 3点
・玉の如意

これが完成いたしました。
紫檀の八卦台座は台湾にてオーダーしたものが完成し 明日から台北に受け取りに行きます。

量産は出来ないので 今回は 限定数 08セットのみとなります。
この使用方法は各個人によって違います
生年月日から割り出した五行配分で色などが変わってまいります、
オーダーメイドの吉祥グッズですので、電話による30分の取り扱い説明とミニ鑑定をお付けして!

頒布価格 \41000(税・送料込み) 限定8セットのみ!

お申し込みは生年月日を必ず添えて下さい!
それにより色の配置や、意味が異なってまいります。

お申し込み・お問い合わせは「吉祥袋」と記していただき、メールにてこちらまでお願いいたします。mail:info@aoyama-gogyo.com

ok吉祥 1のコピー.jpg

コメント(8)

2017年02月15日 05:37
月は天秤座にて木星と並びます

本日 正午頃には月は天秤座15度に到達、天秤座23度を逆行中の木星に近づいてゆきます。
毎回のことですが、月と木星の同一星座とは ゼウス(木星)とアルテミス(月)という父娘のランデブーです。

ましてや それが天秤座という事は、月と木星と金星が一緒にいるような暗示となるのです。

愛情と富と品位 これが一つになったようなすばらしい座相なのです。
昨日のバレンタインディは月が天秤座に入ったばかりで、牡羊座の金星や火星と180度でありましたので、なかなか上手く気持ちの交流ができなかったとしても、それを長引かせてはいけません。
本日は昨日と同じ言葉をささやいても、相手も自分も受け取る心が優しくなっているので 全く違う展開となるのです。

逆にバレンタインのデートが本日になってしまった方はラッキーです。本日の夕刻からはとてもノーブルな時間が流れるはずですから! 乞うご期待!!

DSC_9309.jpg

コメント(16)

前のページ  41  42  43  44  45    >>|