青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座中盤を行き金星と良きバランス=人気

2025年10月31日 05:25
11月前半概況2025

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

断易箱 断易サイコロ  納甲表 断易道具一式

 

 

いよいよ冬を思わせる11月となりました。
これまで双子座にあった天王星が8日に牡牛座に戻り、既に魚座に戻っている土星・海王星と好バランスとなり、一旦、旧来の女性星座での良き関係に戻ります。これまで言われていた風の時代と言ったような雰囲気が、一時的に停止します。天王星の双子座再訪は2026年4月26日なので、そこまではしばらく休止状態となります。

1日
 太陽は蠍座09度付近、これに魚座の月が良きバランスとなりますので、情感たっぷりな11月の始まりです。

2日
 魚座で月、土星、海王星がタイトに重なり、耽美的なムードが漂う時となります。この重なりに蟹座の木星や蠍座の火星がトラインとなって、水の星座のグランドトラインが形成されますので、「情」と言った部分がコンシャスされるでしょう。

4日
 深夜に火星が射手座に入ります。これは水瓶座の冥王星と好バランスをとり、持久力 忍耐力が高まる暗示となります。

5日
 22時19分 牡牛座にて満月が形成されます。

7日 
 金星が蠍座に入ります。

8日
 表題にあるように、天王星が逆行に為に牡牛座へと戻って行きます。これまで不首尾に終わった事への再挑戦の時となります。

10日
 蟹座にて月と木星が重なります。大きな吉兆を暗示しますので、依頼事などには良きタイミングとなるでしょう。一方で水星が射手座内で逆行を開始、見直し点検の時が始まります。

12日
 月は獅子座後半を行き、半月を形成、新月に向かう過程ですから「下弦」となって諦観が漂う事になります。

13日
 射手座にて水星と火星が交錯、せっかちに物事を決めてしまいそう、熟慮が大切なときであります。先走った行動にも注意が必要となります。

D0083.jpg

 

コメント(0)

コメントする
< 月は水瓶座中盤を行き金星と良きバランス=人気