青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  28  29  30  31  32    >>|

2016年09月11日 05:30
軋轢

昨日の続きです。
まずは 本日正午、太陽は乙女座19度近くに進み、射手座19度の火星と90度をとります。
これは 感情の暴走 気持ちと体がかみ合わない 暴力性などを表す座相です。


続いて 天秤座14度の金星と山羊座14度の冥王星
こちらは 金銭や愛情関係の破綻や背徳を暗示する座相です。


そしてもう一つ 相当前から続いている射手座10度の土星と魚座10度の海王星の90度。
こちらは悲観や欺瞞を暗示するもの。


このように多くの困難な座相が天空に展開されます。

「上にあるものは下にあるものと同じ」


「宇宙は全てがフラクタル(相似形)である」


と言う前提に従えば 人間生活も注意するに越したことはありません。
しかし こんな波乱の中あえて船出してゆくと言うのも 乙なものではないかと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       『10月星座別詳細運気』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回 新サービスを開始して 予想を遥かに上回る大好評を頂き、今回は更なる充実を目指しました。
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
    青山五行 小池 雅章

DSC_2344.jpg

コメント(15)

2016年09月10日 04:35
変化のはじまり

昨夜、木星は天秤座に移りました。
そう急激にではありませんが、本日からは世のトレンドが変わってまいります。

トレンド=潮流  つまり大きな潮の流れが少しずつ変化してゆくのです。
今までは、実質的なものがもてはやされましたが、ここからは美しいもの、優雅な雰囲気を持つもの、博愛などがもてはやされる時となってゆきます。

女性の存在感が増してゆく時期ですので、大いに活躍のチャンスも増大するはずです。
どんなことに対しても、女性を意識することが鍵となるでしょう。

そして変化には 反発や淘汰も付き物です。
しかし、時代にそぐわない考え方は淘汰されてゆくのです。

そんな変化の兆候が 太陽と火星の90度 金星と冥王星の90度などにより刺激され、うねりとなってゆくのです。

詳しくは明日の記事で!

DSC_2322.jpg

コメント(31)

2016年09月09日 05:58
木星、天秤座へ! さあ冒険の旅へ!!

約12年ぶりに木星が天秤座に入ります=09日18時48分
ここで世の中の流れは少しばかり変わってきます。

今まで木星があった乙女座は「地の星座」ですから実質的、実際的なものが重要視されて来ました。

今回の天秤座は「風の星座」つまり思考の星座です。
色々なものを見てみたい 学んでみたい 触れてみたい と言った思いが強くなります。
そして風のように自由に行動、加えて ここは金星の本拠地ですので、女性的という事が非常にクローズアップされてゆく期間となるのです。


世の中の流れはフェミニンムードに、つまり女性特有のやわらかさ、優しさがコンシャスされ、色彩などもパステル系などが流行ってゆきます。


現在、その金星はちょうど天秤座にありますので、金星の暗示する 美しさ 優雅さ 上品さということが急にもてはやされる時となるでしょう。

ここ数週間は、そういった方向に世の流れが移ってゆく転換期となります。
上手くその流れを掴むように、ご観察ください!

DSC_2223aok.jpg

コメント(43)

前のページ  28  29  30  31  32    >>|