青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  119  120  121  122  123  

2023年03月30日 05:58
月と海王星の120度=妄想力 直観力

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

本日正午 月は蟹座20度に進み 魚座の海王星と120度のバランスに近づいて行きます。


海王星=宗教的 魂 混沌

月  =感情


このようなものが 上手く融合して行きますので 何か啓示的なものを受けたり ちょっとした事柄から 大きな意味を受け取ったりといった暗示が強まります。


先日記しました 魚座の土星と蟹座の火星も本日がタイトな120度となっておりますので、忍耐の先にある啓示のようなものを受けとる可能性も高まります。

このよう状態で浮かんだ考えなどが きっと 昔からの宗教的な意味での 啓示 といったものとなったのでしょう。

DSC_4819.jpg

 

コメント(0)

前のページ  119  120  121  122  123