青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  119  120  121  122  123  

2016年02月20日 06:12
月は獅子座へ

本日 11時19分 月は獅子座へと入ってゆきます。
そして 直ちに水瓶座03度の金星と180度を形成いたします。
このアスペクトは 人気運を表しますが、すこしばかり、すねている様子が伺えるのです。

小学生が好きな子に わざと意地悪をしてしまう。 ぶっきらぼうに振舞う。
そんな感じのアスペクトだと思っていただければよろしいかと思います。

その後、月は水瓶座08度の水星とも180度を作ってゆきます。
こちらは 中傷とか陰口などを表す座相だともいえます。
つまり なかなか素直に心を伝えることが出来ない時間帯なのかもしれません。

こんな時こそ意識して、優しく 素直に 微笑んで をモットーにしましょう。

獅子座の月は 偉そうな態度をとらなければならぬ! なんて思い込んでしまうのです。

偉そうな人には あまり人は寄ってきません。それなのに、なぜに人は偉そうにしたいのでしょう? 考えるとおかしいですね・・??

DSC_9816.jpg

コメント(7)

前のページ  119  120  121  122  123