青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  115  116  117  118  119    >>|

2018年04月13日 06:09
月と海王星の重なりが織り成す数々の幸暗示!

本日09時前に月は魚座15度に達し海王星と重なります。
朝から感受性が非常に敏感になっております。

インスピレーションというよりも予感に近い感覚が充満してゆきます。
朝から白日夢でも見ているかのような状態になってしまう方もおいでではないかと思います。

心霊能力などとよく言われるものがあるとすれば、このような夢見能力なのかもしれません。


この月と海王星のコンジャンクションが昨日も記しました、金星と火星に良き角度をとりますので、恋愛などには非常にロマンチックが加速してゆく時となるのです。


さらにアフター6には月は魚座20度に達し、蠍座21度の木星とタイトなトライン=120度を形成してゆきます。
こちらの座相は、物心両面でのリッチさを強く暗示いたしますので、何につけても良き展開が期待できると思います。

加えて木星と冥王星も60度という好位置であり、こちらは金銭的なメリットを強く暗示するものですから、恋愛も商談も、本日の成功確率は普段の数倍といったところかもしれません!


夢に描いていたことが現実になってしまうような体験をする方が相当いらっしゃるようです!
素晴らしい週末になるようです!!

DSC_9326.jpg

コメント(34)

2018年04月12日 06:10
金星と火星の120度

金星が牡牛座14度に進み、山羊座14度の火星とタイトな120度を形成しております。

数日前にも記したとおり、これは男女間のスムーズな交流という事になり、地の星座でありますから、現実的 実利的な要素を多分に含んだ交流という事になります。


結婚を前提としたお付き合いや、または話し合いや仕事や経済関係での共同などには良き時であると思います。

この120度の丁度、中間ポイント付近である魚座15度には海王星があり、この現実的な結びつきにロマンチックというベールをかぶせておりますので、実利的な話し合いの中でも、現実的過ぎずに、柔らかな展開が続いてゆくのではないかと思います。


この海王星に、本日魚座に入った月が近づいてゆきますので、ロマンチックは更に加速して行き、現実よりも気持の面に重きが置かれてゆく傾向にもなります。
明日にはこの月と海王星がコンジャンクションを迎えますので、恋愛への幻想は更に高まってゆきます。


しかし 今回は牡牛座の金星、山羊座の火星という事で、そんなかにもしっかりとした現実を見据えてゆく姿勢は薄れないと思います。

DSC_9272.jpg

コメント(13)

2018年04月11日 06:00
太陽と冥王星の90度・パート2

今から約半年前に始めたことの結果がここで出てくるという暗示が、冥王星に対する太陽のプラス90度の意味であります。

約半年前に太陽は天秤座の中盤にありました。
その時も山羊座の冥王星とは90度でありました。
この暗示は、ここで何かをはじめるとか、挑戦するといったようなものであります。
それが約90日前に太陽と冥王星が重なった時に進行しておりました。
その結果がここにて表れるということになります。


上手く波に乗った方は成功の果実を味わうことになり、不首尾であった方は、それらなりの苦汁を飲むことになります。

まあ これも時の運であります。
ここから また新たな方向を目指せばよいだけであります。


基本的な太陽と冥王星の90度は、現実と潜在的願望の相違でありますから、不信や自信喪失、そしてそれに伴う変化という事になるのです。


失敗したことに再挑戦もいいですし、方向を変えるのもOKです!
失望も成功の喜びも、全ては一時的なものであるという事を認識するならば、どんな状況においても先を見通す力が持てるはずです。


太陽 =牡羊座21度
冥王星=山羊座21度
木星 =蠍座 21度

正午少し前には 月も水瓶座21度です。

何か意味があるのだろうか? どなたかご意見をご披露ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のフォトコン当選者は

ナガトさま でした。

ちなみに1位の写真は03月30日のものでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9325.jpg

コメント(20)

前のページ  115  116  117  118  119    >>|