青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の180度 月は獅子座に >

2015年04月25日 05:29
「霜止で苗出ずる」 穀雨の次侯

東洋暦で言う 二十四節気「穀雨」を約5日ずつに分けて 初侯・次侯・末侯 と3分割して 二十四節気 24×3=七十二侯となります。

つまり 東洋暦では約5日毎に季節があるということになり、繊細な日本の季節感と相まって大いに発展しました。

今日は霜(しも)は終わって 植物(穀物・コメ)の苗が伸びる時期になったと言うことになります。


ホロスコープにおいては 山羊座の冥王星を頂点とした 双子座の金星と獅子座の木星による YOD が形成されております。

その人の持った運命が発動する時などと言われているヨッドですが、それほど大げさなものではないと思います。
とはいうものの、
出生のホロスコープに金星と木星のソフトアスペクトがある方にとっては 運命的な事があるやも知れません。もちろん良いことです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『連休特別企画』


大型連休に占術座談会を企画しました。
東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら
楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!

     メールかお電話で「連休セミナー○日○時希望」とお願いします
      
     info@aoyama-gogyo.com
       
     03-6802-4045
     
     09032072091


時間帯・

04月26日(日)  14:00~16:00


04月29日(水)  14:00~16:00
             16:30~18:30


05月02日(土)  16:30~18:30


05月03日(日)  14:00~16:00
              16:30~18:30

05月05日(火)  14:00~16:00
              16:30~18:30

05月06日(水)  14:00~16:00
              16:30~18:30


この機会に青山五行の面白さを御体験ください!
台湾直送 最高級高山茶でのおもてなしくらいはあります。
お申し込みお待ちしております。


青山五行 小池 雅章


ps:通常鑑定はこの期間 10:00~13:00とさせていただきます。

 DSC_6677a.jpg

 

コメント(24)

コメント一覧
1. さそりん 2015年04月25日 06:46

お早うございます。
牡丹の花、ドレスのフリルを思わせるような可憐さですね。
許容範囲を広くとれば出生のホロスコープに木星と金星のトラインがあります。少し期待していまいますね。
つい最近久しぶりに恋に落ちてしまいました。学生の頃の様な気持ちでどうしたらよいのやら。
ここ数年は風の星座の人たちに惹かれてしまうことが多いです。
知的で軽やかで、憧れてしまいます。

2. 管理者 2015年04月25日 07:02

さそりん様

そうでしたら きっと良い兆候があると思われます!

3. 2/9水瓶座 2015年04月25日 07:56

今日、明日好きなこに会えます!
どんな日になりそうでしょうか!?

4. しし座ちゃん 2015年04月25日 07:59

おはようございます。昨日は上司が不在でしたので今日、異動を申し出たいと思います。そして今日初めて婚活パーティーに参加します。最善を尽くします。

5. 双子の一人 2015年04月25日 08:05

おはようございます。
華やかなお花の写真、毎朝楽しませていただいています。
アスペクトのお話しが出ていましたので。私は出生図で金星ノーアスペクト、木星はハードアスペクトのみ、全体的にソフトもハードもアスペクトが多いです。
いわゆる吉凶混合と言われ、確かに山あり谷あり、チャンスにも恵まれていますがまた苦労・・という感じです。
先生、このような座相を生き抜いていくのに一言アドバイスをお願いします。
連休の特別企画に参加出来ればいいのですが・・!

6. 水瓶座 2015年04月25日 08:14

感傷的になる日が続きます。
考えれば考えるほど深みにはまってるような…しかし考えずにはいられないので突き進んでしまいます。

私の事しつこい人って思ってますか?という問いに、
別に思ってないですよー^ ^
と返事はありましたが。

言葉は偽る事が出来ます。
言葉を信じる事が出来ず彼を疑った事が原因で離れてしまいました。
沢山、今まで騙された事があり
こわくて逃げてしまいます。
どうやったら信じる事が出来るのかわかりません。信じるとはどういう事なんでしょうか。信頼を解体して頭で理解するのは難しいです。
傷つくのを恐れてるのはそこまで彼を大切に思って無いのでしょうか?
素直になりたいです。

7. 管理者 2015年04月25日 08:18

2/9水瓶座さま

もちろん よい日になります。

8. 管理者 2015年04月25日 08:20

双子の一人さま

山も谷も無い 平坦な人生は地獄だと思いますよ。


9. 管理者 2015年04月25日 08:23

水瓶座さま

眠れないときに無理に寝ようとすると 負のスパイラルにはまります。
それと同じで 無理して信頼することは無いと思います

信じないと人生が終わる訳ではないし 人を信じない人なんて沢山います
それはそれでいいと思います。

それぞれの人生があってよいのですから。

無理に信じる必要性はどこにもないと思いますよ!

10. 魚座 2015年04月25日 08:55

おはようございます!!なにか今日はいい日で良かったです!!自分も楽しみたいたいです!!

11. @よみよいです。 2015年04月25日 09:00

おはようございます。今日のお写真、魅せられますね。
陶芸家・河井寛次郎の言葉、「鳥が選んだ枝、枝が待っていた鳥」を思い出しました。この牡丹は先生を待っていたのでしょうね。お互いの命の呼応、感じ入りました。うちの牡丹は散り始め、もう藤が満開です。

12. 射手 獅子 sagi leo 2015年04月25日 09:24

エッジが効いた鮮やかさ
スポットライト部分の白
スカルプチャーですね(フェミニンな感じ
ピオニーも撮る人によって
こんなに美しく♪

26日の引越し準備真っ最中
終わるかしら^^;
セミナー行きたい!東京へとんぼ返り?
私ってタイミング悪い人みたいです=▽=

13. 管理者 2015年04月25日 09:29

@よみよいです様


素晴らしい表現ですね~^ 写真よりも@よみよいです様の寸評のほうが素晴らしいです!

14. 管理者 2015年04月25日 09:32

射手 獅子 sagi leoさま

素晴らしい組み合わせですね! 射手座獅子座の太陽と月 うらやましいです!

15. ボタニー 2015年04月25日 10:02

いいこと、あるかもです!
太陽しし座16度、水星もしし座9度界隈、土星が双子座18度あたり。YODのパワーを受けたいです。

16. 蠍座のmrs.em 2015年04月25日 11:26

ゴールデンウイークはずっと仕事です(涙)
でも、先が見えてきた分 気分はかなり楽です。

いつか自由自在に何処にでも行ける日を夢見て・・

台湾のお茶 大好きなのです。 東方美人 阿里山烏龍 
たしか百合の花のお茶もありますよね~
あぁ台湾に旅行し、お茶の店を巡りたい!!


17. うし 2015年04月25日 12:56

今年の4月は、あまりにも状況が目まぐるしく変わって、当初の目的を見失わないようにはしているのですが、心構えというか目的意識そのものが変化して、あわあわしています。

いつもならトンネルから脱出するために進むとか、目的に近づくように進むとか、もしくはおとなしく嵐が去るのを待つとか、そんなかんじなのに、今はジェットコースターに知らない間に乗せられていたことに1か月経って気付いたような状況です。

こんなに激しい1か月って、初めてのような気がします。

18. 管理者 2015年04月25日 14:45

ボタニーさま

それは良いかもしれません。座相が共鳴しあうといいですね!

19. 管理者 2015年04月25日 14:47

蠍座のmrs.emさま

行きたい時に行けないから 行きたくなるのです! 
お金持ちで年がら年中 海外旅行をしている方がいらっしゃいますが つまらないそうです。

20. 管理者 2015年04月25日 14:49

うし様

目的が変わっていいとおもいます
目的が変わってくるから悩むのです。
悩みがないと人は生きてゆけません。

ですから人生は目的が変わることで進化するのです

21. みずがめ 2015年04月25日 14:59

先生こんにちは。
化粧品のオーブ、以前使用していた為懐かしく感じました。笑
ご返答ありがとうございます。
オーブの影響は長く続くものでしょうか。

明日は良い日になりますか?
幸運な日にちもありましたら是非教えて頂きたいです。

22. 管理者 2015年04月25日 15:22

みずがめ様

2~3日続きます
明日は良い日だと思います

23. 2/9水瓶座 2015年04月25日 16:21

何度もすみません!!
1984年02月09日にち生まれです!!
夕方、明日は恋愛運はどうでしょうか!?本当にすみません教えてもらえれば助かります!!

24. 管理者 2015年04月25日 16:37

2/9水瓶座さま

良いと思います!

コメントする
< 月と冥王星の180度 月は獅子座に >