青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 「霜止で苗出ずる」 穀雨の次侯 月と木星の重なり >

2015年04月26日 04:49
月は獅子座に

昨夜22時過ぎに月は獅子座に入りました。
そして 牡牛座の太陽とは丁度90度を今朝ほど形成しました。

満月に向かう過程での半月ですから 『上弦』の月となります。

行動と感情が上手くかみ合わない半月時ですが、月は獅子座13度の木星に接近してゆくため、楽観や保護 という暗示が強くなり、半月の矛盾は出にくくなります。

性格に半月を形成する時間は08時55分。
これが過ぎてしまうと、緊張は急速にほぐれてゆくと思います。
加えて 丁度半月時には 射手座03度の土星が月と120度を作るので、感情にしっかりとしたアンカーが付いている状態となりますので、心の暴走ということは無いと思います。

月と木星が重なるのは24時辺りです。
ですから本日は終日、楽観が支配していると考えて良いと思います。

日曜日にはもってこいの座相となります。
連休 直前の日曜日、このような座相でしたら予定の前倒しもありかもしれません。
楽しいことには積極的に行きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休に占術座談会を企画しました。
東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら
楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!

     メールかお電話で「連休セミナー○日○時希望」とお願いします
      
     info@aoyama-gogyo.com
       
     03-6802-4045
     
     09032072091


時間帯・

04月26日(日)  14:00~16:00


04月29日(水)  14:00~16:00
          16:30~18:30


05月02日(土)  16:30~18:30


05月03日(日)  14:00~16:00
          16:30~18:30

05月05日(火)  14:00~16:00
          16:30~18:30

05月06日(水)  14:00~16:00
          16:30~18:30


この機会に青山五行の面白さを御体験ください!
台湾直送 最高級高山茶でのおもてなしくらいはあります。
お申し込みお待ちしております。


青山五行 小池 雅章


ps:通常鑑定御予約はこの期間 10:00~13:00とさせていただきます。


 DSC_6668.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. スリランカのキティ 2015年04月26日 06:21

自分では、遠距離恋愛している、と思い込んでいた牡牛座から、〖いつも支えてくれて、感謝している。本当に。〗というメールが、ありました。
これって・・・・・どうよ?(苦笑)
もう、失恋、という言葉を使う年でも、結婚が、恋愛の完成形、とも思えない年齢です。
これからは、人生をシフトさせ、自己のステージを揚げることをテーマにして行こうと、自分を鼓舞しています。
魚座の5月は、どんな月になるのかな。
今から、5月の先生の占い、待っています。

2. 太陽双子月蟹座 2015年04月26日 06:38

おはようございます。今日の二番目の仕事初日、肩の力を抜いて気楽に行って大丈夫!な座相のようで安心しました。

昨日、娘が怪我~捻挫をして学校から帰って来ました。既に病院は閉まっている時間でしたし急を要する感じではなかったので、今朝病院に行くことにしました。日曜日ですが調べると家から車で10分程の病院が当番医でした。
でも私は8時から仕事。しかも午後からは二番目の仕事初日で病院に行くことができません。
そこで主人に頼んだのですが、あっさり断られました。行きたいところがあるので、早朝から出掛けると。仕事ではなく、趣味=遊びです。仕方なく職場に電話し遅刻する旨を伝えました。副店長の「無理しなくていいよ、休んでも大丈夫だよ!」の優しい言葉に涙が出そうでした。他人はこんなに優しいのに…。
心配する様子もない態度にがっかりを通り越して、いよいよの覚悟を決めたのですが、やっぱりまだまだ早いのでしょうか…?

3. 管理者 2015年04月26日 07:41

スリランカのキティさま

何を仰るキティ様

結婚が恋愛の完成形なんてことはないとおもいます。私見ですが!
それに 年は失恋にも結婚にも無関係なような気がします。
5月前半の運気 いま 書いておりますが 変化が多い時になりそうです。

4. 管理者 2015年04月26日 07:47

太陽双子月蟹座さま

離婚は退職と同じ様なものではないでしょうか?

次の職場が決まっていて 尚且つ ボーナスや退職金などを充分に貰ってから辞める事が理想。
上司とケンカしたり 一時的な興奮でやめたりすると後悔のもとです。
ですから 情熱的に好きで 経済的にも均整がとれ 相性が良い 相手が準備万端で待っているという環境が整ってからが理想です。


その条件 いくつクリアーできていますか?
それが問題です。

5. 水瓶座 2015年04月26日 08:03

行動を起こそうか起こさないか迷っています。5月から会社は変わらず配属部署が変わり5月からは同じ部屋で仕事が出来なくなります…書類を渡す、電話を受ける物理的に接する機会が減ってしまいます。
お互い仕事に対するこだわりというか頑固な所が似ていて仕事をしていてしっくりくるというか…私だけかもしれませんが。
行動するならいつが1番良いでしょうか?

6. 管理者 2015年04月26日 08:22

水瓶座さま

迷っているうちは 時期ではないと言うことです。
いつがいいとわかっていても それと実際に動くと言うことは異なります
動かざるをえなくなるまで動かないと言う選択肢もありかと思います。

7. みずがめ 2015年04月26日 10:16

おはようございます!
以前22日の座標の影響は数日続くと他の方のコメントで拝見した気がするんですが、先生はいつ頃までと見ておりますか?

8. 管理者 2015年04月26日 12:49

みずがめ様

今日明日までくらいです。

9. 蠍座のmrs.em 2015年04月26日 14:18

急きょ七月の半ば 東京に行く事になりました。
20年来追っかけている ロッカーのライブです。

去年の私なら「行きたいけど無理かも・・」としり込みしていたでしょうが 今の気分は 怖ろしくイケイケです。

「行く事を決めてそれに向けて調整すればいいじゃん」
とか 妙に発展的です。

今度こそ東京での個人鑑定・・も あり でしょうか?
 

10. 管理者 2015年04月26日 16:14

蠍座のmrs.emさま

あり! でしょ!!!

11. 牡牛座のなっち 2015年04月26日 18:40

スリランカのキティさんのコメントを見て驚いてしまいました!
私は牡牛座、魚座の彼と遠距離恋愛中だと思っているのですが…なんだか逆ですね笑
一応彼氏彼女の関係なんですけど、それも自分だけが思ってるのかもという状況です。
転勤したての彼は仕事がかなり忙しいらしくここ数日LINEも未読スルー、電話も出てくれないという状況で…
でもまだ私は諦めたくなくて足掻いている状態です。( ; ; )
だって初めて本気で好きになった人だから諦めたくないんです!
私も早く5月の占いが見たいです!
魚座と牡牛座が歩み寄れることを願います。

コメントする
< 「霜止で苗出ずる」 穀雨の次侯 月と木星の重なり >